MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【6選】岡本カウアンのDV疑惑&モラハラで炎上!元カノ「しきな」の暴露内容まとめ!

岡本カウアンの画像

ジャニー喜多川の性加害問題を暴露したことで話題になっている、元ジャニーズJr.の岡本カウアン。

4月に週刊誌「文春」にて、初の顔出し&実名出しで、ジャニー喜多川の性加害を訴えたことで、

一時、世間からはカウアンに対して、ダークヒーローを称賛するようなコメントが寄せられ話題になっていました。

しかし、暴露から1ヶ月。

岡本カウアンの元カノを名乗る「しきな」という人物から、

カウアンが裏で行っていたDVや表沙汰になっていない数々の不祥事がTwitterにて暴露され物議を醸しています。

岡本カウアンの元カノが暴露した内容には、

元カノを階段から突き落としたり、後輩のバイト給料を横取りするなどといったものもあったとか。

今回は、元カノが暴露した情報を元に、岡本カウアンに浮上するDV疑惑が不祥事内容についてまとめて紹介していきます!

関連記事
【やめた】岡本カウアン退所理由5選!ジャニーとの対立、態度の悪さが原因!

目次

岡本カウアンが炎上!元カノ「しきな」がモラハラ&DVを暴露!

岡本カウアンの元カノが、DVと不祥事案件を暴露したのは4月16日

岡本カウアンのDV内容の画像

本当に今まで出会った男性の中で1番最低な人でした。
彼は本当に嘘つきであり、平気で人を傷付けます。

ツイートには、

・階段から突き飛ばされた
・キレたら何をするかわからない

といった、DVを匂わせる内容も記載されているのがわかります。

岡本カウアンの元カノは、「@KikyoShikina22」というアカウント、「OIRAN GIRL」といった名前で活動する女性で、

岡本カウアンとのやりとりから、中の人は「しきな」と呼ばれる女性であることが確認されています。

岡本カウアンのDV内容の画像

岡本カウアン「しきな(おいらんガール)落ち着け」
OIRAN GIRL「軽々しく名前を呼び捨てにしないで下さい本当に不快です。」

元カノにより、DV暴露ツイートが投稿されると、

これまで岡本カウアンに対して上がっていた同調的な意見から一変して、批判の声が大量にあがる事態になります。

関連記事
岡本カウアン現在はソロ歌手!ガーシーとのジャニー暴露で訴えられる?

【6選】元カノが暴露した岡本カウアンのモラハラ&DV内容!

嘘つきと言われる岡本カウアンの画像

DV内容を紹介する前に、岡本カウアンの被害にあった人物について簡単に紹介していきます。

岡本カウアンは現在アーティストとして活動しているんですが、当時同じアーティストグループとしてカウアンと一緒に活動してきた人物が2人いました。

・1人目がDVを受けたとされている元カノしきなさん
・2人目が楽曲制作に携わっていたDuuyさん

元カノが暴露した岡本カウアンのDVやモラハラの主な被害者になった方たちです。

元カノが暴露した岡本カウアンのモラハラ&DV内容は6つです!

・揉め事になった挙句階段から蹴り落とす
・パニック障害の彼女を人混みの中に置いて放置
・19歳のアーティスト仲間に製作費を払わない
・融資で受け取った金をFXで溶かす
・アーティスト仲間に引っ越しバイトをさせた挙句、そのお金を没収する
・日常生活でのモラハラ発言の数々

それぞれ紹介していきます。

関連記事
何された?|岡本カウアンの暴露内容!マッサージの内容がヤバすぎる。

元カノを階段から突き落とす

元カノが暴露した岡本カウアンのモラハラ&DV内容の1つ目が、

元カノを階段から蹴り落とすというもの

岡本カウアンのDV内容の画像

ことの発端は以下の通りです。

岡本カウアンと元カノ、Duuysさんがブラジルへ出発する前日に起きたことでした。

これまでカウアンから数々のモラハラを受けてきたDuuyさんが元カノへ、

「カウアンと一緒に活動できない」

といったメッセージ送ったことがきっかけでした。メッセージを知ったカウアンは、

「来たらボコボコにする」「機材も私物も全部捨てる」とブチギレ。

その後、カウアンと連絡が取れなくなった元カノが自宅に様子を見に来たところ、そこには沢山の女性たちが…

交際しているのに他の女性たちを家に招いているなんて…

その件について元カノが問いかけた所、岡本カウアンはまさかの逆ギレ!

「すぐに家から出ろ!!」と罵られた挙句、

これではDuuys君のこと含めて解決しないと後を追ったところ、

「帰れって言ってんだろ!!」と言われ階段から突き落とされ

仕舞いには「落ちたふりしてんじゃねーよ!」と言い捨てられたといいます。

階段から落ちた元カノは、スポンサーが迎えに来てくれたことで大事には至らなかったものの、

あまりのショックでパニック症状が起きそうになった挙句、心療内科に半年通う羽目になったんだとか…

関連記事
岡本カウアンが嘘つきの理由7つ!暴露は売名行為と金儲けが目的だった!?

パニック障害の彼女を大人数の中に長時間放置

岡本カウアンのモラハラ&DV内容の2つ目が、

パニック障害の彼女を大人数の中に放置したというもの

岡本カウアンのDV内容の画像

Twitterの投稿文を拝見したところ、どうやら元カノのしきなさんには、パニック障害があるようです。

電車の中やデパートの中など、大人数がいるところで、発作が起きると言われているパニック障害。

岡本カウアンは、彼女がパニック障害の持ちであるのを知っていたにも関わらず、MVの撮影時、大人数の女性たちと一緒に長時間いさせたといいます。

その時のMVというのがこちら。

動画を見ると、歌っている岡本カウアンの周りに、沢山の女性が群がっているのがわかります。

動画に出てくる沢山の女性と元カノさんは面識がなく、MVの撮影が終了する時には限界で倒れてしまいました

ちなみに、元カノさんのツイートによると、このMVの作成時、岡本カウアンは近くにいる女性に対して、誰これ構わずスキンシップを繰り返したみたいです。

岡本カウアンのDV内容の画像

事実ではあれば、彼氏としてあるまじき行為ですね!!

現在Twitterでは、石丸志門という人物が岡本カウアンと共にジャニー喜多川については顔出し暴露したことで話題になっています。
【理由3選】石丸志門の暴露は嘘で売名行為!?生活保護でお金に困っていた!

アーティスト仲間に楽曲製作費を払わない

岡本カウアンのモラハラ&DV内容の3つ目が、

アーティスト仲間に楽曲製作費を払わないというもの。

岡本カウアンのDV内容の画像

上で紹介した元アーティスト仲間のDuuyさん。

元カノの投稿によると、岡本カウアンの楽曲は、全て彼(Duuy)がを手がけているものだと言われています。

こちらがDuuyさん。

岡本カウアンからDVを受けていたDuuyさんの画像

Duuyさんは、カウアンから誘われる形でアーティスト活動の世界に入ったといいます。

しかし、制作した楽曲に対して、ギャラが一切払われなかったといいます。

現在ツイッターでは、岡本カウアンとDuuyさんが、楽曲の権利をめぐって空中戦を繰り広げています。

関連記事
【性被害】ジャニー喜多川は何をした?元ジュニアの鳥肌証言まとめ。

融資の金でFXさせられる

岡本カウアンのモラハラ&DV内容の4つ目が、

融資の金でFXさせられるです。

この暴露については、元カノではなく、Duuyさんから告発されたものでした。

岡本カウアンからアーティスト活動に誘われたDuuyさん。

告発動画では、

「おれら3人で成り上がろうぜ」というカウアンの言葉を信じて、上京し、音楽活動に胸を躍らせていたと当時を振り返っていました。

しかし、東京にきてやらされたのは、音楽活動ではなくなぜかFX

運用を任されたDuuyさんは、FXの経験なんて皆無だったため、最終的に250万を溶かす事態に

そして、あろうことか、そのお金はどっかの金融機関借りた融資金だったんです。

融資金250万を溶かしたDuuyさんは、岡本カウアンから借りた覚えのない借用書を書かされたと言います…

岡本カウアンのDV内容の画像

200万以上の損失を出し、借りてないお金の借用書の書かされた

岡本カウアンと共に顔出し暴露をしたことで話題になった元ジャニーズJr.、二本樹顕理の詳細情報について紹介しています。 
【何者】二本樹顕理の経歴プロフィール!ジャニーズ退所後はアメリカバンドで活躍!

引っ越しバイトのお金を取られる

岡本カウアンのモラハラ&DV内容の5つ目が、

引っ越しバイトのお金を取られるというもの。

この被害者は元カノではなく、Duuyさんです。

FXで融資金を溶かしてしまった償として、岡本カウアンからバイトを強要されたといわれています。

岡本カウアンのDV内容の画像

引っ越しバイトをやらされましたが、給料は取られ、他の仕事ではまともなギャラは払ってもらえなかった。

岡本カウアンからは「根性をたたき直せ!」と引っ越しバイトやその他の仕事をさせられた挙句、稼いだ給料は全て没収されたんだとか…

引っ越しバイト、私もやったことありますが、あのバイト日収はいいですが、超絶疲れます。

当時19歳だったDuuyさんの心境を考えるとマジで心が痛みます。

岡本カウアンと同じく、ジャニー喜多川の性加害について顔出し暴露した元ジャニーズJr.である橋本康についてはこちらの記事で紹介しています。
橋田康って誰?経歴プロフィール紹介!KAT-TUNの同期で現在は舞台俳優!

日々のモラハラ発言の数々

岡本カウアンのモラハラ&DV内容の6つ目が、

日々のモラハラ発言の数々です。

ここまで、岡本カウアンが元カノのしきなさんに行ったことや、Duuyさんに強要した内容について紹介しましたが、

2人はそれ以外にも、日常的に起きる岡本カウアンモラハラ発言の多くに苦しんだとされています。

暴露内容や報道で確認されただけでも、

「帰れって言ってんだろ!!」
「来たらボコボコにする」
「機材も私物も全部捨てる」
「根性をたたき直せ!」

といった八つ当たりに近い発言を受けていたことが確認できましたよね。

また、DuuyさんがYouTubeで告発して動画(現在は削除済み)には、

ジャニーさんの話をしただけでブチギレる
なんなら殴るくらいにブチギレてた

岡本カウアンのDVを暴露するDuuyさんの画像

といった素行の荒さがあったことも語られており、

半年とはいえ、同じアーティストグループとして活動していく中で、相当ストレスがかかっていたことが想像できました。

関連記事
ジャニー喜多川の性加害が報道されない理由!忖度の仕組み構造を解説!

岡本カウアンのジャニーズ時代にもDVの面影が。

岡本カウアンのDV疑惑が浮上してから数日後。

過去に、ジャニーズとして活動していた時代のある動画が掘り出され「前からDVの面影がある」と話題になっています。

その動画がこちら↓

動画の15秒あたり。
ジャニーズの先輩にあたる森本慎太郎に注意されたことに対して、
縄跳びの縄を、顔近く目がけて叩いているのがわかります。

動画では、終始笑っていたものの、カメラに向かってしつこく慎太郎の悪口をつぶやくなどして、悪態をつく様子が伺えます。

ジャニーズ時代の頃から素行の悪さや人に当たる癖があったとのでは?と一連の元カノDV疑惑に拍車をかけるきっかけになっているんです。

岡本カウアンのDV行為が弁護士沙汰に!

元カノを中心に広がる岡本カウアンのDV疑惑。

ネットではその真偽について議論や考察が飛び交っています。

5月18日の元カノ投稿には、本格的に弁護士を交えて徹底追求するといったツイートがされており、今後の成り行きに注目が集まっています。

岡本カウアンを暴露した元カノの告発内容画像

岡本カウアンのジャニーズ暴露をきっかけに、ジャニーズ事務所が世間からのバッシングを受ける中、

岡本カウアンもまた、過去の不祥事が掘り出されるという泥沼事態。

知らないだけで、いろんな汚い世界があるんだな〜と思った今日この頃でした。

それでは今回はこの辺で。

目次