MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

何された?|岡本カウアンの暴露内容!マッサージの内容がヤバすぎる。

ジャニーを暴露した岡本カウアンの画像

元ジャニーズジュニアの岡本カウアンが、15歳の頃よりジャニー喜多川さんから卑猥な行為を受けていた問題が暴露され物議を醸しています。

ジャニーさんの卑猥行為についてはこれまでも何度か問題になってきたものの、それらの情報は全てもみ消されてきたといいます。

今回、週刊文春によって取り上げられたことで明るみになった新事実(信憑性については今のところ謎)。

岡本カウアンが言うには、ジャニーさんからほぼ全てのジュニアたちが同じような被害を受けてきたとされており、ファンからは悲観の声もあがっています。

関連記事
ジャニー喜多川の性加害が報道されない理由!忖度の仕組み構造を解説!

岡本カウアンが暴露したジャニーさんの加害情報とはどういったものなのか?暴露した内容についてまとめていきます!

目次

岡本カウアンがジャニーからの加害を暴露!

岡本カウアンの画像

岡本カウアンとジャニーさんとの間に過去に行為があったことが報じられたのは4月12日。

文春はこれまでもジャニーさんのジュニアへの加害情報についてジャニーズへ取材したことがあったみたいで、今回初の顔出し&名出しでの取材に答えたのが岡本カウアンだということみていです。

岡本カウアンは取材でジャニーさんの行為について以下のように話しています。

「ジャニーさんが当時15歳の僕や、そのほかのジュニアに対して性的行為を行ったことは悪いことだとも思っています」

引用元:文春

現在岡本カウアンの暴露内容については、嘘か事実かわからない点がいくつかあり、信憑性については五分五分とのことです。

Twitterでは岡本カウアンに対して売名行為や金儲けが目的だとして、一連の暴露に信憑性がないと考えている人も多いようです。

岡本カウアンが嘘つきの理由7つ!暴露は売名行為と金儲けが目的だった!

岡本カウアンの暴露内容について詳しく見ていきましょう!

何をされた?岡本カウアンの暴露内容まとめ!

ジャニーについて暴露した岡本カウアンの画像

岡本カウアンさんが暴露した内容は以下の通りです。

・ジャニーさんの自宅には何度も泊まった。
・寝てる時に卑猥なマッサージをされた。
・ジャニーさんの自宅マンションの写真3選。

それぞれ見ていきましょう!

岡本カウアンのジャニー喜多川暴露がキスマイの北山宏光の事務所脱退と関係があると話題になっています!

北山宏光の脱退はいつ?退所時期を解散メンバーから考察!【キスマイ】

ジャニーさんの自宅に何度も泊まっていた

岡本カウアンが暴露したジャニーさんの自宅の画像

暴露内容の1つ目がジャニーさんの自宅には何度も寝泊まりしていたということです。

ジュニア世代がジャニーさんの自宅で寝たりできるの!?

とびっくりしたんですが、ジュニア世代の人たちは頻繁にジャニーさんの自宅に招かれていたそうです。

週刊文春によると、

ユー、今日ウチへ来る?という誘い文句でよく自宅や滞在ホテルに招き入れていたと言います。

自宅にはジュニアたちが寝る用のベッドやジャグジーバス、飲み物までならんでいたみたいですよ。

ただ、カウアンの会見が事実なのであれば、ジャグジーがろうが飲み物が飲み放題だろうが嬉しくもなんともないですね。

カウアンがどうだったかは分かりませんが、人によってはジャニーさんの自宅の合鍵まで持たされていたジュニアもいたみたいです。

現在、ジャニー喜多川の性加害について岡本カウアン以外にも2名の元ジャニーズJr.が顔出し告発しています。
それぞれの経歴プロフィールについてはこちらで紹介しています。
橋田康って誰?経歴プロフィール紹介!KAT-TUNの同期で現在は舞台俳優!
二本樹顕理の経歴プロフィール!ジャニーズ退所後はアメリカバンドで活躍!

寝てる時にマッサージ

暴露内容の2つ目が寝ている時にマッサージです。

皆さんもお気づきかと思うのですが、このマッサージはただのマッサージではありません。

寝ていた時に何があったのか詳細はここではかけないので、岡本カウアンとガーシーの生配信を見ていただきたいです。

マッサージについては動画の18分30秒〜で詳しく語られています。

簡単に紹介すると、

・消灯時間になってジャニーさんに「寝なよ」と言われ就寝。
・ジャニーさんと同じ部屋で寝ていた。最初はジャニーさんも自分のベットで寝ていた。
・しばらくしてから自分(岡本カウアン)のベットに入ってきた
・太ももなどをマッサージし始めてそれらがエスカレートした

といった内容でした。

岡本カウアンは、この日寝る前に、先輩のジャニーズから「カウアン..まぁ頑張れよ…」と言われていたみたいです。

どうやら、ジャニーさんとのこういった営みは、ジャニーズの中で出世していくためには避けては通れないことらしく、

元ジャニーズジュニアだった男性3人(名前は明かされていない)によると夜通しマッサージされた」「これを我慢しないと売れないからという風に他のジュニアから言われたと話していたようです。

また、他の元ジャニースジュニア(当時12歳)もまたジャニーさんからマッサージをされ、その最中にジャニーさんを撥ねのけてしまったしまい、不機嫌そうに部屋を出ていったと話しています。

ジャニーの自宅と思われる住んでいたタワマンの映像

岡本カウアンの暴露会見は、日本メディアではおそらく報じられないとのことから、海外メディアを前に行われました。

会見では、当時招かれたジャニーさんの自宅が証拠として公開されてました。

岡本カウアンが暴露したジャニー北側の自宅の画像
岡本カウアンが暴露したジャニー北側の自宅の画像
岡本カウアンが暴露したジャニー北側の自宅の画像

岡本カウアンの暴露内容と同じ被害にあったジャニーズが新たに証言。

岡本カウアンの暴露について信憑性の是非が問われいてる中、新たに暴露内容と酷似した被害を受けたというジャニーズジュニアD氏が現れました。

ジャニーさんのことを暴露したジャニーズの画像

下はジャニーさんに関するD氏の告発内容です。

ジャニー氏との「性的な接触」は、マンションに泊まった2回目ぐらいのときだとD氏は記憶している。

高校1年生の冬だった。

仕事終わりで仲間とマンションに行くと、その夜はジャニー氏の寝室から一番遠い部屋のキングベッドに寝ていた。深夜、ジャニー氏が近づいたことに足音で気づいた。

ベットの下の方からジャニーさんは入ってきて、足のマッサージからはじまって…

引用元:文春

そこからは先は岡本カウアンと全く同じ流れだったと言います。翌朝にはジャニーさんから1万を渡されたらしいです。

この告発をした男性について名前は明かされてなく、2000年代後半までジャニーズジュニアとして活躍して、現在はジャニーズ事務所を退所しているとのことです。

ということで、ここまで岡本カウアンの暴露内容についてまとめ、その他のジャニーズジュニアの証言についても紹介していきました。

それでは今回はこの辺で。最後まで呼んでいただきありがとうございました!

目次