MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【一覧画像】ぷろたんの浮気リストがやばい!交際中に127股が発覚で炎上。

ぷろたんの浮気メモの画像

人気YouTuberぷろたんが秘書のやぎさんとの交際中に、複数人の女性と浮気行為を働いていたとして炎上しています。

ぷろたんとやぎさんの浮気騒動は2023年10月くらいから既に水面化で話題になっていたんですが、12月になり、やぎさんが報復という形でぷろたんの浮気事情について暴露を始めました。

そんな中、12月7日にぷろたんの浮気の証拠としてやぎさんが公開したぷろたんのメモの内容がやばすぎると物議を醸してます。

関連記事
【何があった】ぷろたんとやぎさん別れるまでの経緯解説!

目次

ぷろたんの浮気一覧リストはこれ!

早速物議を醸しているメモをみていきましょう。

https://twitter.com/junmatsu1/status/1732799275426607176?s=20

ぷろたんがメモに残していた女性は全部で127人!!!!

Twitterでは見やすいように文字起こしがされてた画像があったので参考までに載せておきます。

引用元:https://twitter.com/takigare3/status/1732857043869179931/photo/3

ダンスのやつ

彼氏持ちの新宿で契約した口臭いやつ

さおり (クソメンヘラ)

しずか

はるちん

小野瀬ゆう

ゆかコスプレ ニコニコ

さおりメンヘラニコニコ

西條るり (AV女優)

明菜 (グラビアアイドル)

西武新宿の子

りあたん

ゆか(六本木ラウンジ)

緒方友梨奈

福岡の相席屋

まほ先生

まぽたむキャバ嬢

ホストに来た肉つきの良い子

まみさん (ディアレスト)

ゆきね (キャビンアテンダント)

黒(ガールズバー)

かな (アジアン)

いずみ看護師メンズエステ

もも(オリラジ)

まなみん (ポールダンサー)

さき(歯医者さん)

風歌 (レビュー新宿)

ももか (きゃんこれ)

ゆきちゃん ( アジアン)

ちゃんみい(不動産)

みーちゃん(セリュックス)

あいか (オレンジテラス)

りんさん

さきさん(芸能モデル)

しょうこ (ラウンジ)

ゆか (ネイル経営)

いとうさやか (AV女優)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733424505916395724?s=20

さき雨宮(将来ヨガインストラクター)

まなみ (フュージョン)

あずさ (アイドル&キャバ嬢名古屋)

かな (美容整形外科)

まゆ(中洲キャバクララクレア)

みるく (レッドドラゴンAV女優)

みーちゃん(ライザップ&看護師)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733374154894942358?s=20

いつき(堀之内の高級ソープ嬢)

もかぴ(元グラビアアイドル・YouTuber)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733379177657872391?s=20

まる(ルーベル・ギャラ飲み)

小雪 (メイド喫茶)

さおり (起業家)

るな (ジャングル東京)

花夏 (看護師静岡)

ミライ(レッドシューズ札幌)

鈴木さおり (パト)

酒井法子 (新宿セリュックス)

れいか (熊本星の指輪2神○○○)

りんか (熊本ジャンティーレ)

れな (熊本アメ 神肌)

みなこ (ライオン 彼氏持ち)

絵里香 (RAVE キャバ嬢No.1)

まりな (ラウンジL)

ゆの (広告代理店)

ひまわり (青山学生 彼氏持ち)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733411898731983219?s=20

美華(すっぴんガールズバー)

あみ (ジャングル東京)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733395560353460469?s=20

みう (ジャングル東京)

sayaka(ラウンジ嬢)

ミカ (合コン 保育士)

りんりん(ファブリック)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733390210300547545?s=20

さとこ (交際クラブ)

はる (交際クラブ)

りな (交際クラブ)

詩織 (ラウンジテラス)

池田ゆうな(交際クラブ)

あいちゃん (外資系)

みもれもん (インスタグラマーグラビア)

りお(交際クラブ)

りさちゃん (LAra)

まりえ (新宿TAクリニック副院長)

あい (CA キャビンアテンダント)

蘭 (ジャングル東京)

なな海 (V2 ラウンジ アパレル)

もえちゃん(合コン 広告代理店)

琴未 (国分寺キャバ嬢)

ゆったん (ジャングル東京)

とえだりな (グラビアアイドル乳が神)

なつこ (広告代理店 超可愛い)

あいちゃん(青山ラウンジアイドル)

メイ (グラビア 経営者)

さおり(合コン ベッドの上でドM)

しゅう (合谷 栃木のキャバ嬢)

ひかり (ネクスト)

もも(パト)

さゆき(パト)

さやか(パト)

あつこ (名古屋 OL)

みおプリンセスひまり (名古屋キャバ嬢)

まゆ (パト)

????? 女優 モザイク

愛梨 (ベネチアン東京)

水池愛香(グラビア 経営者)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733417291298255212?s=20

ゆな (焼肉屋 アルバイト)

大塚まいこ (アナウンサー 立教大学生)

まこ(パト)

ぷろたんのミスで番号が抜けてる

うさぎちゃん(ソープ嬢ブス)

もかちゃん (六本木クラブ茜)

めいちゃん (パト)

はづき (パト)

みはる (西麻布ラウンジ ビザ)

さきちゃん(パト)

さやか (北海道)

あいり (北海道 アイドル)

あやな(合コン)

いちか(パト)

ありさ (銀座ホステス サードフロア)

はるか(早稲田大学生)

あやか(パト 名大生)

せれな(品川美容外科)

あおい(ジャングルラウンジ)

???

みほ (イビザ)

みかこ (イビザ)

ともか(北海道キャバ嬢 フォーシンス)

https://twitter.com/entmt_news8795/status/1733370072562008164?s=20

鈴木かな (OL ぷにぷに)

えぼぼ(みかちゃん 地下アイドル)

あやちゃん(福岡ポセイドン)

【一覧画像】ぷろたんの浮気リストの内容がやばい!

12月7日にやぎさんが動画にて暴露したぷろたんのメモがこちら。

画像を詳しくみていきましょう。

A◯女優、コスプレ嬢、六本木のラウンジ、などなどなど、関わった女性の名前に添えて簡単な経歴がプロフィール化されています。

中には「神ま〇〇」や「彼氏もち」といった記載もあり、とても褒められた内容とはいえないメモが流出している事態になってしまいました。

「ち○が神」「超可愛い」といったメモまで、、、
浮気をされた「やぎさん」によると、毎日のように取っ替え引っ替えで別の女性と行為を交わしていたんだとか

マジかよぷろたん、、、

体をかわした女性の中には大学生や保育所で働く人もいたといいます。
メモにも「立教大学生」といった記載が確認できますね。
この中に既婚者とかいたらぷろたんのYouTuber生命が危うくなってきますが大丈夫でしょうか。

浮気リストには有名人の名前まで記載されたいた!

メモの中には「いとうさやか(うんぱい)」や「西條るり」といった有名人まで!!中には現役で活動するグラドルや女優もいて、Twitterでは大混乱が巻き起こっています。

西條るり

西條るりの画像
名前:さいじょうるり
年齢:33歳
身長:155センチ
ベテランセクシー女優として2022年まで活動。かなりの人気女優さん

いとうさやか(うんぱい)

うんぱいの画像
名前:いとうさやか
年齢:29歳
身長:165センチ
元グラビアアイドルで現在はセクシー女優として活動している。YouTubeでも多くのインフルエンサーと絡みがある

とえだりな

とえだりなの画像
名前:とえだりな
年齢:31歳
身長:157センチ
ぷろたんからは「ちちが神」とメモられていた(G)

緒方友莉奈

おがたゆりなの画像
名前:おがたゆりな
年齢:30歳
身長:171センチ
グラビアアイドルとして活動しており、過去にはレペゼン主催で行われた「炎上万博」で混沌と対戦したことがある。

関連記事
ぷろたんが浮気&DVで炎上!経緯を時系列で簡単解説していく。

ぷろたんの浮気リストに記載の噂がある有名セクシー女優6選

公開された浮気メモの中には、かなり有名なセクシー女優の方もいたみたいです。

動画ではモザイク処理がされていたため有名セクシー女優が誰なのかは不明なんですが、

ぷろたんは過去にコラボ動画で、何人かのセクシー女優とコラボしているんです。

まさかとは思いますが、参考までに紹介させていただきます。

唯井まひろ

名前:ただいまひろ
年齢:23歳
身長:156センチ
ぷろたんとは10年以上前からの幼馴染。動画内でもイチャイチャしていたことで視聴者の間で話題になっていた。

深田えいみ

名前:ふかだえいみ
年齢:25歳
身長:158センチ
ぷろたんと頻繁にコラボ歴があり、ぷろたんからも想いを寄せられたことがある。
これまで同棲動画やディズニーデートコラボなどをしており、リスナーからも2人に体の関係があると前々から言われていた。

小野六花

小野六花の画像
名前:おのりっか
年齢:21歳
身長:148センチ

桃園怜奈

桃園怜奈の画像
名前:ももぞのれな
年齢:27歳
身長:155センチ

八木奈々

八木奈々の画像
名前:やぎなな
年齢:23歳
身長156センチ

加美杏奈

加美杏奈の画像
名前:かみあんな
年齢:27歳
身長:161センチ

いずれの女優たちも過去にぷろたんのコラボ歴があることが知られています。

にしても、やぎさんくらいの美女秘書を付き合っている傍らで3桁超えの女性たちと浮気行為を働いていたなんて本当なんでしょうか。

ぷろたん本人から自白があるまでとても信じられません。。。

ぷろたんの浮気リスト画像を見たネットの反応集。

現在、Twitterでは浮気メモを暴露されたぷろたんに憤りの声が大量にあがっています。

まあ自業自得でしょうねこれは…
清廉潔白じゃなくて、裏では真っ黒だと思ってたけどね。
筋トレすると性欲も上がるは本当なんだな~
被害人数すごそう
リストに載ってるアイドルとか青ざめてそうw
ぷろたん、終わった。自業自得。
結局有名なのをいい事にやりたい放題してた結果がこれですね笑
引退して男優だなこれは

今後、名誉挽回は叶うのか。

今はとにかく、ぷろたんからの報告を待って真相を精査していく必要がありそうです。

目次