MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【失踪理由】あやなんのセカンドパートナー黒崎日向がSNS削除で消えた原因を解説!

あやなんと黒崎日向の画像

人気YouTuberあやなんのセカンドパートナーとして知られるホストの黒崎日向が、現在失踪していると話題になっています。

10月30日、暴露系インフルエンサー「滝沢ガレソ」によって、あやなんとの不倫関係が暴露された黒崎日向。

その後、あやなんによって、セカンドパートナーといった関係が判明して以降、黒崎日向本人が現在SNSから姿を消しています。

今回は、黒崎日向について、失踪するまでの経緯や現在姿を消している理由について、ネット情報を元に考察していきます!

関連記事
【片思い】あやなんと黒崎日向はセカンドパートナーじゃない!ただの太客扱い。

関連記事
【4角関係】しばゆー&あやなんのセカンドパートナー関係を図解解説!

目次

黒崎日向が失踪するまでの経緯。

黒崎日向の画像

まずは、黒崎日向が失踪するまでの経緯について簡単に解説していきます!

あやなんのセカンドパートナーこと黒崎日向が、失踪していたことが確認されたのは10月31日

失踪までの経緯を時系列でまとめるとこんな感じです↓


10月30日:滝沢ガレソによってあやなんに不倫相手と男性がいることが暴露される
滝沢ガレソのツイート画像

10月30日:滝沢ガレソの投稿に対して、あやなんが「不倫相手ではなくセカンドパートナーだ」と反論


10月30日:あやなんの謝罪要求投稿に対して、滝沢ガレソが不倫相手の男性の名前を暴露し、ホストとして働く「黒崎日向」であったことが判明
滝沢ガレソのツイート画像
10月31日:ホストとセカンドパートナー関係を結んでいることがTwitterで炎上。

10月31日:黒崎日向のSNS(Twitter、Instagram、LINE)が全て削除し失踪していたことが判明

30日のあやなんの投稿では、セカンドパートナーとは親も公認関係で、後ろめたいことは何もないといった記載がされているんですが、

その後、滝沢ガレソによってセカンドパートナーがホストであることが暴露された途端、
相手方(黒崎日向)のSNSが全て削除され、活動していたホストのメンバー一覧からも名前が消えていたことが判明したんです。

関連記事
しばゆーの浮気相手は西井万理那?不倫時期が4年前で完全一致!

関連記事
【顔画像】しばゆーの再婚相手Sがやばい!清楚系ギャルを装った宗教関係者!?

あやなんのセカンドパートナーが失踪している理由

あやなんのセカンドパートナー黒崎日向の画像

Twitterでは、あやなんとセカンドパートナーといった関係が判明した黒崎日向が現在失踪している理由について多くの考察が飛び交っています。

とりわけ、失踪原因として多くコメントされていたのが、以下の3つの理由でした!

・姫の怒りを買ってしまった
・あやなかからセカンドパートナー公認を発表するよう詰められている
・復帰できるまでほとぼりが冷めるのを待っている

それぞれ見ていきましょう!

関連記事
てつやとあやなん付き合っていない!出会いやキス画像の真相。

あやなんとのてつやの不仲理由についてさらに詳しく解説しています。
あやなんとてつやは何があった?喧嘩理由は仲間はずれと育児疲労が原因!

ブチギレている太客姫から逃げるため

嫉妬イラストの画像

黒崎日向の失踪理由の1つ目が、

一連のあやなんとの関係暴露で指名客からの怒りを買ってしまったからというものです。

滝沢ガレソによって暴露されたものには、あやなんと黒崎日向がディズニーや花火大会で楽しそうにツーショットを撮る写真なども載せられていました。

あやなんと黒崎日向の画像

指名客を持つホストが、特定の女性とだけ親密関係を抱くというのは、姫(指名客)からしてNG行為というのは言わずもがなですよね。

ましては、今回判明したのは、「ディズニーや花火大会を一緒に過ごしていた」といった他に、相手方から「公認済みのセカンドパートナー」として発表されているわけなので、これまで貢いできた姫からしたらブチギレ案件なわけです。

黒崎日向が現在姿を消しているのも、そういった姫たちの怒りから現実逃避しているのではと考えられています。

姫たちの嫉妬や妬みは、ときに殺傷事件などを引き起こすレベルで危険なものです。
その怖さはホストである黒崎本人が一番知っていたと思われます。

ただでさえ、ちょっとしたことで嫉妬トラブルが多発するホストと姫という関係の上で、特定の女性とプライベートを共に過ごし、旦那と同じくらい大事な存在なんて発表された日には、怖くてSNS削除したくなる気持ちも共感できます。

関連記事
しばゆーとあやなんの離婚原因!確執&セ◯レ関係でしばゆー爆発!

あやなんのメンヘラ行動の数々についてはこちらの記事でまとめています。
【精神病】あやなんのメンヘラエピソードがやばい!嫉妬&承認欲求お化け!

あやなんからセカンドパートナー関係を求められいる

失踪している理由の2つ目が、

あやなんからセカンドパートナー関係を公認するよう求められている可能性があるからというものです。

黒崎日向の失踪までの経緯を見ると、セカンドパートナーと主張しているのはあやなんだけで、黒崎日向本人からはあやなんとの関係についてなにも言及していないのがわかります。

Twitterでは、この件について「あやなんだけが黒崎日向をセカンドパートナー扱いしているだけでしょw」といった声が相次いであがっています。

色恋説が訴えるツイート画像

たしかに、冷静に見て、あやなんと黒崎日向がしたことって「ディズニー行く」「花火大会行く」くらいなので、このレベルの関係はホストの色恋によくあるものなんです。

あやなんからしたら、そんな片思い説を打破するためにも「一方通行な思いではないこと」といった証明となる黒崎日向本人からセカンドパートナー宣言が必要であり、ネットでは、その公認宣言をするように黒崎日向に迫った結果、失踪に繋がったのではないかと考えられています。

そんな図々しいことやるか?と思いますよね。

この噂が浮上した背景には、2023年10月にコレコレが暴露した「あやなんの育児放棄」で起きた一連騒動が関係しています。

コレコレの画像

配信では、あやなんが育児を「タクト」という男性に週6で代行させ、自分は育児に関わっていなかったということが暴露され炎上するですが、

その翌日に「タクト」本人からTwitterで、謝罪と共に育児代行はウソであるという投稿がされるんです。

これを受けネットでは、タクトの謝罪内容があやなんを擁護しすぎているという点から、あやなんがタクトに対して圧力をかけて謝罪するよう詰めたのではないか?といった噂が広がりました。

そういった過去があるがゆえに、今回についても、セカンドパートナーを名乗るよう黒崎日向に要求していた可能性が高いといった見方がされているわけなんです。

黒崎日向からしたら、あやなんとの関係が仕事上のものでしかなかった場合、セカンドパートナーを自分から名乗るわけにはいかないで、詰められた結果SNSを削除という可能性もあるかもしれませんね。

関連記事
タクトとあやなんは不倫関係!?週6で住み込み育児&ディズニーに同行!

関連記事
あやなん育児放棄の疑惑4つの理由。日替わりパパや深夜飲みが原因!

ホスト復帰のためにほとぼりが冷めるのをまっている

炎上イラストの画像

失踪理由の3つ目が、

復帰までほとぼりが冷めるのを待っているというものです。

炎上が落ち着くまでSNSを閉鎖するというのは、アンチDMや誹謗中傷を見ることがないという点で有効策とされています。

YouTuberでいう活動休止的なやつですね。

失踪行為事態は、ホストとして活動する上でタブーとされているので、復帰が可能なのかは不明ですが、

少なくとも、黒崎本人があやなんとセカンドパートナー関係を公言していないことを踏まえると、守りたいのはあやなんとの関係ではなく、ホストとしての今後の活動の可能性高いです。

関連記事
あやなんとしばゆー子供の本名は葵斗と陽楽!女好き&面食いで性格も親譲りだった!

黒崎日向の失踪に対して「あやなん営業妨害」の声。

あやなんの画像

現在Twitterでは、黒崎日向の失踪をうけて、あやなんに対して「営業妨害」といった声が多く上がっています。

あやなんの男って認知されるの営業妨害過ぎるわ… あやなん的にはマウント取りたいのかもだけどさ…

あやなんにセカンドパートナーって言われた黒崎日向っていう歌舞伎町ホストの人、いろんなところに恋人未満友達以上がいるだろうから火消しが大変だろうな。ホストからしたら営業妨害に近いのでは。。。

・ホストって客取ってナンボの世界やのに自分のものって誇示する行為がどんだけ営業妨害になるんか頭足りてなさ過ぎやけどな

あやなんのせいでとんでもない損失が出てるはず。これは立派な営業妨害

東海オンエアの活動休止から始まり、続いてはホストの失踪。

連日あやなんのネットリテラシー対して厳しい声が寄せられいます。

今後挽回劇に注目が集まっています。

それでは今回はこの辺で。

しばゆーのメンタル爆発経緯についてこちらの記事でまとめています。
【図解で簡単に】東海オンエア&あやなんの炎上をわかりやすくまとめ!

てつやとしばゆーの喧嘩理由についてはこちらの記事で紹介しています。
【総まとめ】しばゆーとてつやの不仲理由!自己中&見せかけの友情に怒り爆発!

目次