MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【片思い】あやなんと黒崎日向はセカンドパートナーじゃない!ただの太客扱い。

あやなんと黒崎日向の画像

あやなんのセカンドパートナーとして話題になっている黒崎日向。

歌舞伎町のホストとして活動し、しばゆーとは別にあやなんと恋人関係にある方として物議を醸しています。

2人の関係は、あやなん曰く「セカンドパートナー」らしいですが、

黒崎日向について詳しく調べてみたところ、

セカンドパートナーと言っているのはあやなんだけで、黒崎日向はあやなんのことをただの客としかみていない一方通行の関係性が見えてきました。

この記事でわかること
・あやなんと黒崎日向がセカンドパートナーと言われている理由
・2人の関係があやなんの片思いでしかないと言える理由

関連記事
【4角関係】しばゆー&あやなんのセカンドパートナー関係を図解解説!

しばゆーのメンタル爆発経緯についてこちらの記事でまとめています。
【図解で簡単に】東海オンエア&あやなんの炎上をわかりやすくまとめ!

あやなんとのてつやの不仲理由についてさらに詳しく解説しています。
あやなんとてつやは何があった?喧嘩理由は仲間はずれと育児疲労が原因!

目次

あやなんと黒崎日向がセカンドパートナーと言われている理由

あやなんにセカンドパートナー「黒崎日向」の存在が発覚したのは10月30日、あやなん本人がTwitterで公表する形で判明しました。

あやなんの画像

セカンドパートナーの存在が判明したのは、

暴露系インフルエンサー「滝沢ガレソ」が、旦那の不倫相手の存在で同情の声があがる「あやなん」に対して、あやなん自身も不倫相手がいることを暴露し、

それに対して、あやなん本人が「不倫相手ではなくセカンドパートナーです」といった発表をしたことがきっかです。

ガレソの言う不倫相手というのが、ホストで活動する黒崎日向です。

黒崎日向の画像
誕生日:12/9
血液型:A型
身長:181cm
出身:広島
(引用元;http://host-candy.jp/staff/detail.php?ID=485)

ガレソによって暴露された投稿がこちら!

あやなんと黒崎日向との関係を暴露した滝沢ガレソの画像

あやなんにも不倫相手がいたことを暴露

あやなんと黒崎日向との関係を暴露した滝沢ガレソの画像

不倫相手が歌舞伎町のホストで働く黒崎日向という人物だったことが発覚

あやなんと黒崎日向との関係を暴露した滝沢ガレソの画像

これまであやなんは、しばゆーとその不倫相手とされるSさんとの関係を自身の投稿で批判しまくっていたこともあり、

ガレソの投稿を機に、

Twitterでは、あやなんに対してバッシングの声が大量にあがりました。

その後、同日10月30日に、あやなんから、一連のガレソの「不倫関係」の投稿を否定し、

黒崎日向とは不倫関係ではなく、夫婦公認のセカンドパートナーです」といったツイートがされます。

黒崎日向との関係をセカンドパートナーと主張するあやなんの画像
黒崎日向との関係をセカンドパートナーと主張するあやなんの画像

あやなんが言うには、

・黒崎日向とは不倫関係ではなくセカンドパートナー
・元々みんなに報告するつもりだった
・言う前に暴露されただけ

あやなんの画像

とのこと。

この投稿をうけて、ネットでは、

「しばゆーのことをあれだけ批判しておいて、自分の不倫が表沙汰になると、セカンドパートナーといった聞こえの良い言葉で都合が良すぎる」

といった批判が大量に浮上しました。

投稿された写真を見ると、離婚宣言をするような投稿と一緒にツーショットをしている写真が多々みられますよね。

あやなん本人は「あくまでもセカンドパートナーであり、不倫関係ではない」と言っているようですが、

リスナー含め、ネットでは、あやなんのセカンドパートナー主張は、苦し紛れの言い訳といった捉え方をしている人が多い模様です。

しばゆーの再婚相手Sさんの情報についてはこちらの記事でまとめています。
【顔画像】しばゆーの再婚相手Sがやばい!清楚系ギャルを装った宗教関係者!?

関連記事
しばゆーの浮気相手は西井万理那?不倫時期が4年前で完全一致!

セカンドパートナーじゃない!あやなんと黒崎日向の関係は一方通行!

あやなんは、黒崎日向との関係をセカンドパートナーと言っていますが、

黒崎日向のことや、一連の経緯を冷静に見てみると、

セカンドパートナーというのは、あやなんからの一方的な片思いの可能性が高いように私は考えています。

理由は5つあります。

・黒崎日向はホストであり、あやなんはただの客としか見ていないと考えるの自然
・黒崎日向が現在逃亡中だから
・不倫関係だということを認めないための口実
・あやなんの性格がホス狂の特徴と多々一致する
・育児を全く手伝わない

「あやなん」と「てつや」の過去の関係についてはこちらの記事で詳しく紹介していきます。
てつやとあやなん付き合っていない!出会いやキス画像の真相。

関連記事
【失踪理由】あやなんのセカンドパートナー黒崎日向がSNS削除で消えた原因を解説!

ホストとただの客という関係

黒崎日向の画像

セカンドパートナーではなく、あやなんの片思いだと考えられる1つ目の理由が、

シンプルに黒崎日向がホストだからです。

ホストが客とLINEやデートで関係を深めて、より多くのお金を使ってもらうようにするというのはあるあるですよね。

たまにYouTubeでもホストの密着動画とかがありますが、どんなに親しく接していても、ホストにとってはそれは金のため、ナンバー入りのためと語っている人がほとんです。

ホストの画像

あやなんに至っても、その例外じゃないのではないでしょうか。

しばゆーの嫁であり、YouTuberとしても人気を集めるあやなん。

黒崎日向からしたら、これ以上にない太客なわけです。

黒崎日向が働いている「CANDY」について調べてみたところ、全国展開し年間で数十億といった売上をあげるかなりデカい店舗だったことがわかりました。

そんなところで働ける実力派ホストであることを考えると、指名客も何人もいるでしょうし、あやなんとの一対一の関係だけと考える方が不自然です。

インフルエンサーということで、多少あやなんとプライベートを一緒を過ごす時間は他の客より多かったかもしれませんが、ホストという性質上、それらは全部、あやなんに気に入られるためのものだったと考えられます。

関連記事
しばゆーとあやなんの離婚原因!確執&セ◯レ関係でしばゆー爆発!

黒崎日向が現在逃亡しているから

黒崎日向の画像

あやなんの片思いだと考える2つ目の理由が、

黒崎日向が現在逃亡しているからです。

実は30日のあやなんの投稿を受けて、現在、セカンドパートナーこと黒崎日向はSNSから姿を消しているんです。

黒崎日向のInstagramやTwitter、Facebookなどを調べてもどこにもが情報ありませんでした。

逃亡の理由はシンプルに考えて、黒崎日向にとって、一連の報道が非常にまずいものだったからなんだと思います。

指名客、太客が複数人いるのであれば、あやなんとプライベートを過ごしていたことや、セカンドパートナー扱いされたことに対して怒りを爆発させているに違いありません。

ホス狂女の嫉妬は、時に殺傷事件を起こすレベルで危険なものです。

仮にあやなんの言うように良好なセカンドパートナー関係があるのであれば、姿を消さずにSNSであやなんとの関係性を発表すれば良いです。

それをしないということは、あやなんとの関係以上に守りたいもの指名客、ナンバー入り、お金)があるからだと考えるのが自然です。

不倫関係だということを認めないための口実

あやなんの画像

片思いと考えられる3つ目の理由が、

セカンドパートナーというのが、不倫関係だということを認めないための口実だからです。

上でも記載した通り、あやなんはこれまで、不倫行為を行うしばゆーに対してTwitterにて批判投稿を繰り返し行ってきました。

今回の騒動は、そんな投稿をする中で、自身にも不倫関係をもつ相手がいたことが発覚し炎上したわけなんですが、それを踏まえると、

あやなんとしては、不倫相手をセカンドパートナーと謳うことで、自身の世間体を守る狙いがあったように思えるんです。

ただでさえ、10月上旬から東海オンエア「てつや」と敵対したことで、世間から批判の声が浴びせられ、唯一の味方だったママ層からも育児放棄が発覚したことを機に見限られていた状況だったので、いくら「自称無敵」を語っていても、これ以上自分への「ヘイト」を増やしたくはないでしょう。

結果、ネットからは、その狙いが逆に小賢しいとして批判され、炎上に油を注ぐ形になってしまったわけなんですが(汗)

あやなんの性格がホス狂の特徴と多々一致する

あやなんの画像

あやなんの性格がホス狂の特徴と多々一致するという点も「片思いなのでは?」と考える理由の1つです。

ホストにぬまりまくった結果、心身ともにホストに依存してしまう、その人しか見れなくなってしまう、いわゆる「ホス狂」という言葉を、みなさんも一度は聞いたことがあると思います。

ホスト依存についてまとめている「ホスボス」のサイトを参考に、

そんなホス狂の特徴について調べてみたところ、

あやなん性格とホス狂の特徴が多々一致していたことがわかりました。

ホス狂の特徴あやなんの性格
・依存傾向がある
→東海オンエア周辺の人間関係に依存。

・メンヘラ気質
→メンバーとの付き合いにハブかれたことでSNSなどで暴走投稿を連投。
旦那のしばゆーからもメンヘラ呼ばわりされている

・独占欲が強い
→精神病で入院を勧められているしばゆーに対して、「愛で治る」と言って自分の所に居させようとした

・嫉妬心が強い
→自分より可愛くて活躍している峯岸みなみ(てつやの嫁)にTwitterで悪口

・自分の居場所がほしい
→東海オンエアから距離を取られたことを不服に思い、SNSでてつやを罵倒

参考:(https://host-draft.com/host-addiction/)

こうやって見ると、一連の騒動だけでも、あやなんがかなりホス狂チックな性格をしているのがわかりますよね。

黒崎日向との関係をセカンドパートナーと言ったのも、嫉妬心や独占欲という点から、自分にとってそういった存在であるという位置付けをしたかったから、なんて考えがあったからなのではないでしょうか。

あやなんのメンヘラ行動の数々についてはこちらの記事でまとめています。
【精神病】あやなんのメンヘラエピソードがやばい!嫉妬&承認欲求お化け!

育児を全く手伝わない

あやなんの画像

あやなんの片思いと考えられる5つ目の理由が、

黒崎日向が育児などの手伝いを全くやらないからです。

あやなんが兼ねてよりワンオペ育児をインスタで愚痴っていたのは有名ですよね。

母親をやり続けなければならない地獄のような毎日

あやなんのインスタ投稿の画像

10月に暴露系YouTuberコレコレが配信した内容によると、

これまでのあやなんの子供の育児は、ワンオペor「タクト」というお手伝いさんに頼む形で行われてきたことが判明しており、黒崎日向が育児を手伝っていたという情報は一切ないんです。

関連記事
タクトとあやなんは不倫関係!?週6で住み込み育児&ディズニーに同行!

その証拠に、お手伝いさんと行ったディズニーには、子供たちが写っていますが、ガレソから暴露された黒崎日向とのディズニーの写真には子供たちは載っていません。

タクトとのディズニー写真

あたくとあやなんが不倫関係のいわれる画像

黒崎日向とのディズニー写真

仮にもセカンドパートナーというのであれば、あやなんの子供の育児くらい手伝っても良いのでは思いますよね。

こういった点からも、黒崎日向からしたら、あやなんとの関係は子供の面倒を見るほど愛情深い関係にはなく、セカンドパートナーといった大層な関係も抱いていないと見れるんです。

今後とも2人の関係については、あやなんから随時報告があるようなのです。

自体がかなり黒い展開を迎えていますが、一連の騒動は一体どこに着地するのか、今後とも注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

関連記事
あやなんとしばゆー子供の本名は葵斗と陽楽!女好き&面食いで性格も親譲りだった!

関連記事
あやなん育児放棄の疑惑4つの理由。日替わりパパや深夜飲みが原因!

てつやとしばゆーの喧嘩理由についてはこちらの記事で紹介しています。
【総まとめ】しばゆーとてつやの不仲理由!自己中&見せかけの友情に怒り爆発!

目次