MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

深田恭子と演出家匂わせ5選!Tシャツ置き忘れ&カップルストローがやばい!

深田恭子の画像

実業家の杉本宏之と結婚秒読みとされていた女優の深田恭子に、急遽破局発表がされました。

どうやら破局した経緯には、自身のドラマを手掛けた演出家との浮気が原因だったとのこと!

深田恭子と演出家との浮気匂わせ行為は2023年秋から始まったみたいで、中には、バーで飲む酒を一緒のストローから飲むといった過激なものまでありました。

今回はそんな深田恭子と浮気相手の演出家との匂わせ行為をまとめていきます。

目次

深田恭子と演出家との匂わせ行為5選!

2023年12月6日に、週刊誌「ポストセブン」によって報道された深田恭子の破局報道。

元々メンタル系の病気を患っていたことは知っていましたが、まさか浮気という形で婚約破綻するとは、、、。

態が急変したのは11月の終わり頃。どうやら、深田さんと親密にしている男性がほかにもいることが、杉本さんの耳に入ってしまったようなんです。話し合いの末に結婚は白紙に戻り、最終的にふたりは別れることを決断したといいます」(前

報道によって発覚した2人の浮気匂わせ行為は全部で5つあります。

それぞれ時系列でまとめると以下のようになります。

・2023年夏:六本木の隠れ家バーで2人で飲む姿がスクープされている

・2023年秋:高層ビルのバーで2人同じストローで一緒に酒を飲んでいた

・2023年10月11月:深田所有のタワーマンションに一人で訪れている

・かねてより深田恭子の恋愛相談にのってきていたことが判明

・後日インスタを非公開にされる

それぞれ見ていきましょう!

2023年夏:六本木の隠れ家バーで2飲みがスクープ

深田恭子と演出家の浮気匂わせが浮上したきっかけは2023年夏。

六本木にある隠れ家バーにて、2人で仲良くお酒を酌み交わして所をスクープされたのがきっかけでした。

実際、今夏のドラマを作る前から東京・六本木の隠れ家風のバーで、深田と仲良く飲む姿が目撃されている。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/06/kiji/20231206s00041000058000c.html

当時の2人の様子について週刊誌からは詳しく報道されてはいないのですが、

時期的に、2023年7月にオンエアされた復帰作品「ふたりなら夢も恋も」の制作をめぐって、急激に距離を縮めていったと考えられます。

2023年秋:高層ビルのバーにてカップルストロー

深田恭子と演出家との匂わせはドラマ撮影後にも続きます。

2023年秋には、都心の高層ビルの隠れ家バーにて、長時間にわたって演出家と酒を飲んでいる様子をポストセブンによってスクープされます。

関係者は当時の2人の様子について、以下のように語っています。

1つのグラスに2本のストローをさして一緒に飲んでいた
顔を寄せ合って親しげにしていたからてっきり噂の彼氏(婚約予定の実業家)だと思った

舞台関係者の画像

参考:(https://www.news-postseven.com/archives/20231206_1925401.html/2)

実はこの時期は、深田恭子の婚約相手であった杉本宏之さんは、上場準備におわれ海外に出向くことが頻繁にあったみたいです。

演出家の男性はその時期に重なる形で、バレずに都内で酒飲みを交わしていたとのこと。

2023年11月:深キョンのタワマンにマーキング付け

さらに同時期には、深田恭子が所有するタワマンに演出家が1人で訪れていたという目撃情報もあり、

この時も、婚約相手であった杉本宏之さんは出張中だったと言われています。

深田の自宅マンションでは、ドラマのクランクアップ後もA氏の姿が度々目撃されていたという。

10月と11月に深田所有の都内のタワーマンションを1人で訪れており「一体、何しに行ったのか。杉本さんが出張中だったとの話も聞こえてきている」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20231206_1925401.html/2、https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/06/kiji/20231206s00041000058000c.html

匂わせはこれだけにとどまりません。

関係者からは、深田恭子のタワマンに訪れた際に自身のTシャツを置き忘れたという話まであるんです!

杉本さんと暮らす深田の部屋になぜか自分のTシャツを置き忘れるという、信じ難い疑惑も出ている

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/06/kiji/20231206s00041000058000c.html

なんとも信じられない話ですよね。

杉本さんの知人からは、

彼女の部屋に、見たこともない男もののTシャツが置いてあったこともあったそうです。杉本さんは疑心暗鬼になりつつも深田さんの信じていましたが、真相をうけ大きなショックをうけ別れを決断した

婚約相手の杉本さんが正式に破局を公言したのは11月。

事態が急変したのは11月の終わり頃。どうやら、深田さんと親密にしている男性がほかにもいることが、杉本さんの耳に入ってしまったようなんです。話し合いの末に結婚は白紙に戻り、最終的にふたりは別れることを決断したといいます」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20231206_1925401.html/2

時期的にも、演出家の男性がタワマンを訪れている時と重なるので、Tシャツなどが決め手となって真相解明につながってしまったんだと思われます。

自分の出張中に他の男が来て部屋にマーキングされるとか、なんとも歯痒い思いだったんでしょうね

かねてより恋愛相談をうけていた

関係者によると、深田恭子と演出家は長年の顔なじみだとうで、これまでにも深田恭子のドラマ制作に何度か携ってきた人物だそうです。

ドラマ関係者によると、現場では親しみをこめて「キョン」と呼んでいたなんて目撃情報もあるようです。

適応障害とされている深田恭子の恋愛面でも度々酒を飲みながら相談を受けていたみたいで、そんな相談ごとを通していくうちに男女の関係になっていったと考えられています。

ただ、現場関係者からはそんな2人を恋人関係に思っていた人は一人もいなかったとのこと。

インスタ非公開

現在、浮気相手として疑われている演出家については、

11月5日時点でインスタグラムが閉鎖され、深田恭子との関係については「ほぼ黒」という状態になっています。

公開時に投稿されていた写真の中には、深田恭子が撮影で使う椅子をカスタマイズした写真をアップするなど親しさを匂わせる投稿がされていたといいます。

演出家の匂わせ行為は深田恭子への漬け込みが狙い?

ということでここまで深田恭子と演出家の匂わせ行為についてまとめていきました。

皆さんは一連の匂わせ内容を見てどんなことを思ったでしょうか。

個人的には、ここまでの匂わせ行為を見ると、なんとも演出家の男性がわざと匂わせ行為をしたり、メンタルに異常がある深キョンの弱みに意図的に漬け込んでいるような印象をめっちゃうけました。

特に、タワマンに置き忘れたというTシャツについては、匂わせ効果は抜群。

その他、婚約相手の杉本さんからそれについて詰められたら、メンタル的なダメージを負うのは深キョンです。

2人の関係がこじれれば、その相談を受けるのは演出家の男性になるわけで、一連の破局は演出家の手の上で行われたもののようにも感じました。

復帰早々にして早くも不祥事が起きてしまった深キョン。

今後の名誉挽回に期待しています。

それでは今回はこの辺で。

目次