MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

激変!神田正輝の激痩せは2022年から!半年間での変化が怖すぎる!

激変した神田正輝の画像

俳優の神田正輝の激変ぶりがやばすぎると話題になっています。

高身長でガタイが良いイケメン俳優として人気を集めていた方なんですが、

現在も司会を務める「旅サラダ」では、白髪、シミ、激痩せで、当時の面影は全く見られず、やせ細ったおじいちゃんになってしまっているとして、視聴者から心配の声があがっています。

神田正輝について、激変した箇所や激痩せがわかる比較画像について紹介していきます。

3分でわかること
・神田正輝の激変した箇所
・激変がいつからおきたのか
・激痩せぶりがわかる比較画像

関連記事
神田正輝の死因は大腸癌でステージ4!?余命5年で闘病生活は松田聖子が支援していた。

目次

神田正輝が激変した箇所3つ!白髪増加&激痩せが怖すぎる!!

激変した神田正輝の画像

ドラマ出演時代の神田正輝にイケおじ俳優としてイメージが強かっただけに、

2023年現在、出演している旅サラダで見せる姿は、まるで別人のような

ネットでは毎週のように神田正輝変わりすぎ!!と心配と驚きの声が相次いでいます。

神田正輝が激変した所は「顔やガタイ」「髪の白髪化」「シミの増加」の3つです。

神田正輝と同時期に元嫁の松田聖子も激痩せとして心配の声があがっています。
【画像】松田聖子の現在が痩せすぎ!癌や病気で劣化した?2020年から比較したらやばかった!

一目でわかるくらい髪の白髪割合が増えた

激変箇所の1つ目が白髪の割合です。

こちらの画像は2021年12月、神田沙也加が亡くなった後に、旅サラダに出演した時の神田正輝の画像です。

2020年12月

2020年の神田正輝の画像

当時の年齢は71歳。

年相応というよりかは、ぱっと見では70代と思えないくらい若々しい見た目をしていますよね。

出演当時は「僕は元気ですよ」と、娘の悲報があったにも関わらず、今後もメディアに出演し続けることを発表し、心中心配していた視聴者からは多少安堵するようなコメントが寄せられていました。

そして激変後の神田正輝がこちら。(2023年7月)

2023年の激変、激痩せした神田正輝の画像

7月1日に出演した際の神田正輝の画像。
2年前とは比べ物にならないレベルで白髪の割合が増えているのがわかります。

視聴者からは、

・久しぶりに観たけど神田正輝、白髪増えすぎててやば、、、
白髪のおじいちゃんになっていてビックリ!
神田正輝、日に日に白髪増えてるくない!?

神田正輝を心配している画像

といった心配の声が大量にあがりました。

関連記事
松田聖子の現在の旦那は河奈裕正!略奪婚で元嫁が激怒!

ガタイや顔が痩せすぎている

激変箇所の2つ目がガタイや顔です。

2023年の神田正輝をみて「めっちゃ痩せている!!」と感じた人は私だけじゃないはず、、、。

下の画像は、9月に放送された旅サラダに出演した際の神田正輝です。

2023年の激変、激痩せした神田正輝の画像

2021年12月の時と比べてみると、、、
2021年の痩せる前の神田正輝の画像
顔はやせ細り、肩幅やガタイも一回り以上小さくなっているのがわかります。

ハリがなくなり、シワも増えた

激変箇所の3つ目がシワや頬のハリです。

下の画像は2023年6月に出演した時の神田正輝の画像です。

2023年の激変、激痩せした神田正輝の画像

2021年時の神田正輝と見比べると、
2021年の痩せる前の神田正輝の画像
目元と涙袋周辺の肉が下に垂れおり、頬のハリがなくなり、口元、頬のシワも目立っているように見えます。

神田正輝の激痩せ、激変は2022年12月から!急激な老化はたった1年で起きていた!

調べたところ、

神田正輝の激痩せ、激変は2022年12月〜2023年5月の間で一気に進んでいたことがわかりました!

下の画像は、2023年3月に放送された「赤い霊柩車シリーズ39」に出演した神田正輝です。

神田正輝が激変した時の2022年の画像

顔の肉付きも良く、2020年12月に旅サラダに出演した時と遜色ない若々しい姿なのがわかります!

情報メディア「サンスポ」に記事によると、「赤い霊柩車シリーズ39」は2022年12月に撮影がスタートしていたとのこと!

撮影は昨年12月に敢行され、片平は「ラストを飾るにふさわしい豪華なゲスト陣の力をお借りして、何を大切にこれからを生きていくのかを問いかける内容になっている」と〝シリーズ最高傑作〟をアピール。

引用元:サンスポ(2023年2月)

つまり、

神田正輝の病的な激変は、すくなくとも2022年12月以降から起きたことであり、激痩せや白髪などの老化はここ半年、1年をかけてで急激に進んだと考えられるわけです。

2022年12月〜2023年5月:半年間の変化がやばい!

神田正輝の激痩せがTwitterで話題になり始めたのは2023年5月。

下の画像は、「赤い霊柩車シリーズ39」出演時と、2023年5月6日のサラダ旅での神田正輝を比較したものです。

2023年の激変、激痩せした神田正輝の画像

ドラマなので髪を黒染めしていて化粧もしていているとはいえ、半年の変化であると考えると病的なもの疑ってしまいますよね。

視聴者からは異常な痩せ方なんてコメントもされていましたが、それも納得してしまうほどの激変ぶりです。

2023年5月〜9月:激変ぶりがさらに進行!

また、2023年5月〜2023年9月の4ヶ月にかけて、さらに激変化進んでいたことがわかりました。

2023年5月
2023年5月の神田正輝の画像
2023年9月
2023年9月の神田正輝の画像

神田正輝の激痩せについて以下のような原因が関係していることも確認できました。

・痩せる原因には「癌」「精神的問題」「食欲不全」などがある
・沙也加さんが亡くなった2021年から神田正輝さんの活動はフェードアウト気味だった
・2021年12月には食欲不全を匂わせる
・2022年には所属事務所及び個人事務所の解散

神田正輝の激痩せの原因についてはこちらで詳しく解説しています。

【最新画像】神田正輝の激痩せを時系列順でまとめ!

最後に激痩せ報道がされた2023年5月から現在までの神田正輝の画像を紹介していきます。

2023年5月:白髪化が徐々に進み出す

2023年の激変、激痩せした神田正輝の画像

若々しかった時から一変、年相応の見た目になったとして
Twitterを中心に激痩せや老化のコメントが浮上し始めました。

2023年7月:ほぼ白髪。

神田正輝の「痩せた」報道が5月にされてから2ヶ月たった7月1日。

痩せた、病気と言われている神田正輝の画像

7月1日に放送された時の神田正輝の姿がこちら。
心配の声があがった5月の時と比べてみると…髪の毛に白毛が増し、肌の色味まで老化の影響が出てきているように見えます。

2023年8月:シワやタルミが顕著

8月の神田正輝がこちら。

2023年の激変、激痩せした神田正輝の画像

白髪は言わずもがな、目元や頬のシワやタルミが目立っています。
シワやタルミが急激に増えるのには、高齢である他に、日常的なストレスや

【最新】2023年9月:シワ増加、ガタイ激痩せ

再びネットニュースで報じられた9月の神田正輝がこちら。

2023年9月の神田正輝の画像

8月よりも首回りや顔全体に深いシワが出て、タルミもでています。
自慢だったガタイの面影もなく、服の上からも痩せている体が想像できそうです。
全体的に一気に老化が進んだ印象を受けました。

神田正輝が痩せた原因は癌や鬱が濃厚。

神田正輝さんは現在72歳。年齢区分でいえば高齢者にあたる部類です。

調べてみたところ、高齢者の極端な体重減少や痩せる原因には、
・癌
・鬱病などの精神疾患
・消化器疾患

といった3つの要素が大きく影響するといいます。

引用元:ヴィンテージ・ヴィラ

Twitterに寄せられるここ1年の神田正輝さんにコメントをみると、上記の3つの病症が当てはまる事例が過去に何度かあったことが確認できました。

それぞれ紹介していきます。

ターボ癌などの癌関連の病気

神田正輝さんが痩せた原因の1つ目が癌です。

芸能人が激痩せすると、とにかく浮上するのが癌疑惑ですよね。

ジャニーズの中居くんとかも激痩せした時に癌疑惑があがりました。

神田正輝さんに至っては、歳も歳なので、視聴者の多くが痩せた神田さんに対して「癌なのかな?」といった印象を抱いていたんだと思います。

とりわけ、Twitterでは「ターボ癌なのではないか」といったツイートが多くされています。

ターボ癌:新型コロナワクチン接種後の後遺症でがんの進行が加速する症状を指したもの。

引用元:朝日新聞

神田正輝さんが激痩せしたのが、コロナが流行った2021年から現在にかけてだったということもあり、癌を発症していた場合、それはコロナワクチンによるものの可能性が高いといった見方がされているみたいです。

神田正輝さんの芸能関係者によると、

・芸能界隈でも神田正輝さんの激変ぶりは有名

・マネージャーなどの間で心配の声が相次いでいる

・一部では引退の可能性も囁かれている

・近年の体調はあまり良くないと聞く

と話しています。

鬱や心労などによる精神的病気

痩せた理由の2つ目が鬱や心労などによる精神的病気です。

みなさんのご存じだと思いますが、今から2年前の2021年は、神田正輝さんの娘さんである神田沙也加さんが亡くなられた年です。

神田正輝さんは、当時、神田沙也加さんの報道を出演前の控え室で耳にしたといいます。

母である松田聖子も、その年の紅白には出場を辞退し、かなり憔悴した様子が報じられました。

神田正輝さんは、沙也加さんがなくなった2021年に、所属事務所「石原プロモーション」を解散。6月には個人事務所の解散、閉鎖が確認されています。

沙也加さんがなくなった2021年からの急速な活動減少を考えると、神田正輝さんの激変は沙也加さんが亡くなったことに対する精神的疲れなどが大きく関わっているのだと思います。

食欲不全によるもの

痩せた原因の3つ目が食欲不全です。

神田正輝さんは、2021年12月25日の旅サラダ出演時に、食欲不全だったようなことを匂わせる発言をしていることが確認されています。

「この日、スタジオでは焼き豚丼を試食するコーナーがあったのですが、そこで『久々にちゃんとしたご飯食べたんだけど、歯ごたえがあるね』とコメントを漏らしていました。

引用元:週間女性prime

久々にちゃんとご飯食べた

芸能関係者によると、沙也加さんの事故後、正輝さんは、体調的にすぐれない日が続き、旅サラダの降板や芸能界の引退などが内部で噂されていたと言います。

本人が公言しない以上、真相は不明ですが、この激変には、なにか病的なものが関係しており、その原因になってしまったのが沙也加さんの事故だった可能性は大いにありそうです。

視聴者からは、神田正輝に対して毎週のように心配の声や休養をとるべきといった声が寄せられています。

今後も旅サラダ出演を控えているようですが、どうか体だけには気をつけて無理のない活動を続けてほしいです。

ということで今回は神田正輝さんの激変画像、激変の時期について紹介していきました。

目次