MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【画像】松田聖子の現在が痩せすぎ!癌や病気で劣化した?2020年から比較した結果。

激痩せした松田聖子の画像

2021年12月、娘の神田沙也加さんが亡くなって以降、公の場に姿を出していない松田聖子さん。

そんな松田聖子さんの現在の姿が、2023年9月に週刊誌「女性自身」によって報道されました。

久々に報道された松田聖子さんの現在の姿に世間から「激痩せしている!!」といった声が多くあがり話題になっています。

この記事でわかること
・激痩やせしている松田聖子さんの現在の画像
・松田聖子さんの現在の画像を2020年から比較
・松田聖子さんが痩せた2つの原因
・松田聖子さんの現在の活動

松田聖子の元夫「神田正輝」の現在についてはこちの記事で紹介しています!
【再婚相手5選】神田正輝の現在の妻&家族!噂はデマで独身生活!

目次

松田聖子の現在が痩せすぎでやばい!

松田聖子さんの最新の姿が撮られたのは2023年9月。

女性自身によって、東京都内の高級住宅街にあるチェーンのコーヒーショップで目撃されました。

激痩せした松田聖子の現在の画像

服の上からでも全体的に細いのがわかります。
足はスキニータイプのズボンのせいか太ももから足首にかけて細さがよりハッキリしています。
逆にいえばスタイルがめっちゃ良いとの捉え方もできるんですが、足首の細さはちょっと心配になります。

激痩せした松田聖子の現在の画像

手は肉付きがあまり良くなく、血管や骨が浮き出ているのがわかります。
こころなしか表情もあまりよくないように感じてしまいます。

激痩せした松田聖子の現在の画像

二の腕も服がブカブカになるレベルで細いのがわかります。

激痩せした松田聖子の現在の画像

よくよく見ると、服に透けて中の腕が見えるんですが(赤線のところ)、前腕の太さと変わらないくらい細いのわかります。
これはかなり心配になるレベルなのではないか、、、。

松田聖子さんは2021年の年末以降、全ての音楽番組含めメディアのオファーを断っており、心身ともに心配する声が多く寄せられていました。

9月に報道された写真では、マスクをつけており、顔全体の様子はわからなかったものの、手の血管や骨、足や二の腕の細さなどが目立っているように見えます。

本人を目撃した女性自身の記者も、「体がひとまわりもふたまわりも小さくなったように見えます」と痩せている印象をうけたことを語っており、

2021年から公から姿を消した2年間での激痩せぶりを心配する声を寄せていました。

松田聖子の元夫である神田正輝も最近激痩せしたとの情報もあり、心配の声があがっています。
神田正輝の痩せた原因は癌(病気)や鬱!?最新画像を若い頃と比較。

【どれくらい痩せた?】松田聖子の現在を2020年から比較。

松田聖子さんと言えば、歳に見合わぬビジュアルが毎年話題になっていますよね。

今回の報道で「痩せた」「劣化」と言われるのにも、かねてよりの松田聖子さんの見た目の若さとギャップが大きく関係していると考えられます。

2020年から比較してみていきましょう。

2020年:首のシワや手に血管が浮き出ていない

2020年にYouTubeに投稿された新曲「甘い記憶」での松田聖子さんがこちら↓

2020年の松田聖子の画像

9月の報道に比べると、首のシワがなく、手に浮き出ていた血管なども特に目立っていませんよね。

二の腕については、2020年の時とあまり変わらないので、元から細かったんでしょうね。

関連記事
激変!神田正輝の激痩せは2022年から!半年間での変化が怖すぎる!

2021年:足の肉付きが今より良いように見える

下は2021年の松田聖子さんのコンサートツアーの際の画像です。

2021年の松田聖子の画像

スカートの下から見える足を見ると、筋肉質で、ふくらはぎ周辺の肉付きも9月の時より良いように見えます。

激痩せした松田聖子の現在の画像

2022年:手に血管が浮き出て表情もうつろ。

2022年、公の舞台から退いてから半年ほど経った時期です。

下の画像は神田沙也加さんが亡くなられてから7ヶ月後に週刊誌ポストセブンが報じた松田聖子さんの姿です。

2022年の松田聖子の画像

2023年の9月に撮られた時と同じく、手の甲にも血管が浮き出ているのがわかります。
痩せた始めたのも2022年から2023年にかけてだったのでしょうか。

2022年の松田聖子の画像

大きなマスクをしていましたが、マスクの上からでも、なんとなく表情が虚ろのように気がして、活動当時のハリのある顔つきはありませんでした。

2020年の松田聖子の画像

2020年のツアー時の松田聖子さん。
顔の肉付きがよく、艶もある。

関連記事
神田正輝の死因は大腸癌でステージ4!?余命5年で闘病生活は松田聖子が支援していた。

松田聖子が現在激痩せしている2つの理由。精神的病気や癌が原因!?

ここまで激痩せした松田聖子さんについて2020年から比較して紹介していきました。

2023年の松田聖子さんの激痩せ報道をめぐり、現在ネットでは、その原因について、「病気」「癌」などといった声が多く上がっています。

心労からの活動休止で痩せた

激痩せの原因と1つ目と考えられているのが心労による活動休止で体が衰弱したからというもの。

音楽関係者は女性自身の取材に対して、「聖子さんは、沙也加さんが亡くなり、メディアへの出演をやめて以降、自宅に引きこもり何も手につかない日々が続いていた」といいます。

本格的に活動を再開したのは2022年からだったとか。

その期間、体を動かさず心労が続き、心身ともに衰弱し痩せたり、表情が虚ろになってしまったんでしょうか。

激痩せで言えば、沙也加さんの父親である神田正輝さんも、最近になり激痩せ報道がされ話題になっていました。

その理由についても、松田聖子さん同様に、食欲不全や心労が指摘されていました。

関連記事
神田正輝が痩せすぎ!旅サラダ出演時の姿がおじいちゃんすぎる。

癌や脳の病気による激痩せ

激痩せ理由の2つ目が、癌や脳の病気によるものす。

実は一部の情報サイトでは、松田聖子さんが最近になって脳に異常があるといった噂があがっており、脳腫瘍の可能性が囁かれているんだとか。

芸能界関係者によると、近いうちに精密検査を受ける予定だという話もあがっており、激痩せは、この脳の病気(脳腫瘍)による食欲不全などが関係していると睨んでいる人もいるといいます。

この情報は公式に発表されたものではなく、あくまでも「芸能関係者によるもの」という保険付きの情報ではありますが、

沙也加さんの父親の神田正輝さんについても、旅サラダで激痩せ姿が心配されて以降、身内から癌闘病の噂が数多く上がっているという話もあるので、「単なる憶測」でない可能性も十分にありそうです。

松田聖子の現在の活動を調査!

メディア露出のない松田聖子さんですが、現在はファン限定でツアーやコンサートを行なっていたり、事務所の社長として社会奉仕活動をしていたことがわかりました!

コンサートやツアー活動

松田聖子は2021年以降、紅白含めこれまで出演していた歌唱番組に姿を見せませんでしたが、

ファンクラブのサイトを見ると、2023年から会員限定のコンサートツアーを開催していたことがわかりました!

松田聖子の現在の活動の画像

てっきり2021年から完全にこもりっぱなしだと思っていたのでよかった、、、

直近の活動を見ると、9月21日に、大阪にてクリスマスディナーショーを開催していたことが確認できました!

松田聖子の現在の活動の画像

事務所「felicia club」の社長

その他に、松田聖子さんは現在、タレント事務所「felicia club」社長としても活動しており、運営情報の掲載などを行なっています。
(事務所URL→https://www.seikomatsuda.co.jp/)

2023年10月には、情報メディアが、大雨の被害をうけた故郷久留米市が、松田聖子の運営する事務所「felicia club」から1000万円ちかくの義援金が贈られたというニュースを報じていました!

歌手松田聖子さんの事務所「felicia club(フェリシアクラブ)」(東京)から義援金1000万円が贈られたと発表した。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1017/ym_231017_9124962827.html

心労の中、ファンのために活動を続けるばかりか、被災地の復興支援まで影でしていたなんて、マジで天使ですね。

今のところ、2023年の紅白出場などをスルーしている松田聖子。

十分に休養し、今後またテレビで見られる日を楽しみにしています。

それでは今回はこの辺で。

目次