MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

神田正輝の再婚相手の噂5人!現在は独身でプライベート満喫人生!

神田正輝の家族の画像

これまで日本の俳優界を牽引してきた神田正輝さん。

1985年に松田聖子さんと結婚し、翌年に沙也加さんを娘にもうけています。

1997年に離婚してからというもの、神田正輝さんには度々再婚相手や現在の嫁について噂があがっています。

調べてみたところ、神田正輝さんには再婚相手などはおず、97年に離婚してから現在に至るまで独身生活をしていたことがわかりました。

今回は神田正輝さんについて、再婚相手として噂された人物離婚前の家族構成実家の家族構成などについてまとめて紹介していきます!

神田正輝さんは最近激痩せしたとの情報もあり、視聴者からは心配の声があがっています。

激変!神田正輝の激痩せは2022年から!半年間での変化が怖すぎる!

目次

神田正輝に再婚相手はいない!

神田正輝さんの現在の妻と家族構成について見ていきましょう!

結論から言うと、神田正輝は現在独身です。

1997年に松田聖子さんと離婚してから再婚相手や子供の情報などはなく、現在に至るまで独身生活をしていることが確認されています。

2016年に週刊誌「女性自身」で、再婚に対して以下のように答えていたことが報道されています。

ーーー再婚は考えないですか?ーーー

神田正輝「全然ないね。いまは空飛ぼうが、海潜ろうが自由だから。時間をかけて作ったこの自由を逃しちゃいけないよ(笑)。時間をかけて作ったものだから」

引用元:女性自身

関連記事
【最新】松田聖子の現在の夫(旦那)は河奈裕正!慶應大の医学部教授!

神田正輝が独身で再婚をしない理由!

神田正輝の家族の画像

神田正輝さんは、松田聖子さんとの離婚が発表されてからも、複数女性との交際が報道されています(後述)。

女性自身の記事では再婚をしない独身理由について「自由に人生を歩みたいから」というように報道されていましたが、

神田正輝さんが再婚をせずに、現在まで独身を貫いているのは、娘の沙也加さんが関係しているといいます。

調べた情報によると、神田正輝さんは沙也加さんが結婚し、家庭を持つまでは絶対に再婚しないと周囲に話していたそうです。

神田正輝さんと沙也加さんは仲良し親子としてファンの間でも有名でした。

神田正輝と沙也加さんの仲良しエピソード

・沙也加さんが幼少期の時は仕事よりも、運動会や行事ごとなどを優先
・沙也加さんの初舞台「レミゼラブル」を鑑賞して男泣き
・ハワイで行われた沙也加さんの結婚式に参加
・SNSでツーショット多数

神田正輝と沙也加の画像

知恵袋にも、独身理由に関する多くの質問が寄せられていますが、多くのアンサーで「娘の沙也加さんのことを考えた上での判断」とのコメントが返信されています。

・離婚して辛い思いをさせたのに自分が再婚したら沙也加さんに申し訳ないって気持ちも持ってたんだと思います。

・沙也加ちゃんの他に子をもうけていると 厄介なことになるのも避けたかったんじゃないですか。

・正輝さんが独身なのは、沙也加さんが離婚後孤独だったのが動機と書かれていました。

ひとイラストの画像

引用元:知恵袋

聖子さんとの間にできた1人娘だったこともあり、正輝さんにとってかけがいのない存在だったことでしょう。

関連記事
【最新画像】松田聖子が痩せすぎ!癌や病気で劣化した?2020年から比較した結果。

神田正輝の再婚相手として噂された女性5選。

神田正輝さんは離婚から現在に至るまで独身を貫いていますが、女性との交際スキャンダルは度々報道され再婚の噂は後を立ちませんでした。

実際に交際関係になった女性や同棲関係になった女性もいたみたいです。

神田正輝の再婚相手として噂された女性5選
・池上季美子
・長谷川理恵
・クラブママのJ子
・三船美佳
・岡田由紀子

神田正輝さんの再婚相手と噂された女性について、当時の熱愛報道の内容を添えて紹介していきます。

関連記事
神田正輝の死因は大腸癌でステージ4!?余命5年で闘病生活は松田聖子が支援していた。

再婚相手1人目:池上季美子

神田正輝の再婚相手の画像

神田正輝さんの再婚相手と噂された1人目が池上季美子です。

松田聖子さんとの離婚後、神田正輝さんと最初に熱愛報道が出たのは、池上季美子さんでした。

松田聖子さんとの離婚から7年たった2004年。

名古屋の舞台で池上季美子さんと共演し、その宿泊先のホテルで密会していたことが報じられました。

当時、神田さんと池上さんはどちらも離婚経験者だったということもあり、再婚相手同士、通じるものだあったのではないかと噂になりました。

実際は2人に交際関係はなく、報道内容もデマだったことが後に判明しています。

再婚相手2人目:長谷川理恵

神田正輝の再婚相手の画像

再婚相手の2人目が長谷川理恵さんです。

神田正輝さんがMCを務める「旅サラダ」に、長谷川さんがゲスト出演したことをきっかけに交際が始まったと言われています。

2010年12月に長谷川さんが神田さんの自宅に泊まっていたことがスクープされたことで発覚。

その後も、相次いでデート情報がスクープされました。

神田と長谷川のデート情報は、3月24日に筆者行きつけの銀座の飲食店の従業員からもたらされた。目撃時間は朝6時ごろだという。知り合いのポーターにも確認したが「確かに24日の12時ごろに、神田は女性と歩いてましたよ。相手が長谷川理恵だということは、すぐ分かりましたよ」と言う。

引用元:日刊サイゾー

神田正輝さんと長谷川理恵には、実際に交際関係はあり、2011年には長谷川さんのブログに、高級寿司店にてツーショットが投稿されています。

神田正輝の再婚相手の画像

しかし、2012年1月に破局

破局の理由については、正輝さんと長谷川さんとの間で、結婚に対する温度感に差があったからだと言われています。

俳優神田正輝(61)とタレント長谷川理恵(38)が、交際1年9カ月で破局したことが13日、分かった。長谷川がこの日、オープニングパーティーで「1月に破局しました。私は結婚したかった」などと自ら明かした。

引用元:日刊スポーツ

再婚相手3人目:クラブママのJ子

神田正輝の再婚相手の画像

再婚相手の3人目がクラブママのJ子です。

クラブママのJ子は、池上季美子さんと神田正輝さんの再婚疑惑が浮上していた同時期に、交際相手として噂されていた人物です。

神田正輝さんは、石原プロモーション所属時代に仲間と頻繁に銀座で飲み歩いていたらしく、J子さんとはそれを通じてクラブで知り合ったといいます。

神田正輝さんとJ子さんは10年近く関係を持っており、半同棲生活を送るほど深い仲だったと言われています。

長く付き合いのある2人でしたが、正輝さんとJ子さんは交際相手としてはお互い噛み合わなかったようです。

週刊誌「エキサイトニュース」は、以下のように報道しています。

長谷川と破局後、彼女との交際前には一時期、夫婦同然といわれたJ子ママがいる銀座6丁目のクラブ「T」で再び目撃されるようなった。

しかし、2人を知るクラブ関係者は、2人の関係は男女の仲ではないので、神田は店に来ても面白くないんでしょう」と言う。

引用元:エキサイトニュース

関係者によると、出会ってからの関係は長かったようですが、長谷川さんとの交際を機に関係に亀裂ができ、その後は、交際や再婚などといった男女仲ではなかったようです。

しかし、神田正輝さんと長谷川さんの破局した後も、何度か接触したといった目撃情報もあり、お互いの性格的な相性は合っていたと言われています。

再婚相手4人目:三船美佳

神田正輝の再婚相手の画像

再婚相手の4人目が三船美佳さんです。

神田正輝さんと三船美佳さんとの熱愛疑惑は、2016年に週刊誌「スポニチ」が2人の密会を報道したことで浮上しました。

三船美佳が神田正輝と交際していることが分かった。2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」で共演。離婚について相談しているうちに親密な関係に発展した。

11月三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に向かった。午前1時20分、神田はホテルの外をゆっくり2周してから中に入った。エレベーターは同じ客層階へ向かった。

引用元:スポニチ

しかし、この疑惑について神田正輝、三船美佳が共に拒絶。2人は仕事関係以外で会ったことはないとスポニチの報道内容を完全否定しています。

後に、証拠提示を求められたスポニチは、報道は2人にカマをかけるためのデマだったことを明かし、謝罪しています。

再婚相手5人目:岡田由紀子

神田正輝の再婚相手の画像

神田正輝さんの再婚相手と噂された5人目が岡田由紀子です。

岡田由紀子さんは元アイドル歌手と活躍して、ポスト松田聖子との呼び声もあった人物です。

18歳の時に自ら命を絶ち、多くの憶測が飛び交いました。

報道内容には、岡田由紀子が残した遺書に「恋が実らなかったことが原因」といった記載があり、その中には、峰岸徹さんや神田正輝さんの名前もあったといいます。

真相は現在も定かではありませんが、

神田正輝については、岡田由紀子さんが亡くなる1年前に松田聖子さんと挙式を挙げていることから、一連の神田正輝さんと岡田由紀子さんとの関係は時系列的に矛盾しているとして、デマだったと決着がついています。

目次