MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【最新】松田聖子の現在の旦那は河奈裕正!略奪婚で元嫁が激怒!

松田聖子の現在の旦那の画像

過去に2回の離婚歴がある松田聖子さんは、2012年に3度目の旦那である河奈裕正と再婚を発表。

今回はそんな松田聖子さんの現在の旦那である河奈裕正について詳しく紹介していきます!

3分でわかること
・現在の旦那である河奈裕正の顔画像
・現在の旦那との馴れ初めや結婚経緯
・子供の有無
・旦那の経歴や学歴などのプロフィール情報
・前再婚相手や前旦那(神田正輝)との離婚経緯

関連記事
【画像】松田聖子の現在が痩せすぎ!癌や病気で劣化した?2020年から比較した結果。

目次

【画像】松田聖子の現在の旦那は河奈裕正!

松田聖子さんの現在の夫は河奈裕正です。

松田聖子さんが、自身の公式ブログにて、2012年6月13日に正式に入籍したという発表がされました。

歌手松田聖子(50)が13日午後、自身の公式ホームページで大学准教授の一般男性と同日に結婚したことを発表した。

引用元:日刊スポーツ

河奈裕正

松田聖子の現在の旦那の画像

一般男性ということで、公式ブログには名前が伏せられていたんですが、その後、芸能記者の垂れ込みにより、再婚相手の男性が河奈裕正であることが判明しました。

「聖子さんが結婚したのは、慶應義塾大学医学部で准教授をしている2歳下の河奈裕正さんです。」

引用元:週刊女性prime

松田聖子と2歳差ということは、昭和39年の1964年生まれで、現在の年齢は59歳だと思われます!

関連記事
【再婚相手5選】神田正輝の現在の妻&家族!噂はデマで独身生活!

松田聖子と現在の旦那との馴れ初め2010年!

松田聖子さんと河奈裕正さんの馴れ初めは2010年!

当時、番組収録中だった松田聖子さんが、急に歯が痛くなってしまったことが原因で診察室に行ったところ、偶然にもその日の担当医が河奈裕正だったといいます!

2年ほど前、聖子さんは、番組の収録中に急に歯が痛くなってしまったんです。それで診療所に駆け込んだところ、たまたま河奈裕正さんの担当日だったんですよ。

引用元:NEWSポストセブン

2人は診察をきっかけに意気投合。その日を境に関係を深めていきました。

ちなみに、この時、河奈裕正さんには嫁さんと2人の子供がいます^^(汗)

松田聖子の略奪恋だった!?

松田聖子さんと河奈裕正さんが交際に至るまでの経緯を、テレビ関係者は以下の話しています。

最初は聖子さんからのアプローチでした。

ブランド医学部准教授というのが聖子さんの心を揺さぶったのは間違いないです。

最終的には河奈裕正さんの方が聖子さんに夢中になり交際に至りました。

人のイラスト

旦那を略奪された河奈裕正さんの元嫁さんは、松田聖子の再婚報道を機に旦那の不倫を知ったらしく、しばらくショックでご飯が食べれない時期が続いたんだとか、、、。

元嫁さんの実家の家族も激おこだったとのこと。

B子さんの両親は、Aさんの離婚の原因が聖子さんにあったのなら、“絶対に許せない”と怒っているようです。祝福ムードで報じられていることにも、“人の家庭をめちゃくちゃにして、何をいっているんだって…”と憤ってました

引用元:NEWSポストセブン

松田聖子と現在の旦那との間に子供はいない!

気になる子供についてですが、松田聖子さんと現在の旦那との間に子供はいません

松田聖子さんの子供は神田正輝との間に生まれた一人娘、神田沙也加さんだけです。

河奈裕正さんと結婚したのは2012年で、当時の松田聖子さんの年齢は50歳でしたし、松田聖子さんの沙也加さんへの溺愛ぶりを見ても、再婚後に子供を作る予定はなかったと考えられます。

ちなみの、現在の旦那である河奈裕正さんは、元嫁との間に2人の子供がいました。

結婚生活15年に及ぶ8才年下の妻・B子さん(41才)と2人の子供がいたが、その後約7か月に及ぶ話し合いの末、ふたりは離婚した。

引用元:NEWSポストセブン

子供2人いたにも関わらず、不倫するなんてちょっと理解に苦しみます、、、。

松田聖子の旦那は医学部出身の慶應大学准教授!

芸能記者のタレコミ情報を参考に、「慶應大学担当医一覧」を調べてみたところ、、、

ありました!!

河奈裕正の画像

役職:非常勤講師
氏名:河奈裕正
専門分野:口腔外科全般

ありがたいことに大学時代からのプロフィール情報までありました!

情報は以下の通り。

河奈裕正の経歴プロフィール
1988年 東北大学 歯学部 卒業
1988年 慶應義塾大学 医学部研修医(歯科・口腔外科学)
1990年 国家公務員共済組合等連合会立川病院医員(歯科口腔外科)
1991年 静岡市立清水病院医員(口腔外科)
1993年 ドイツ・ヨハネスグーテンベルク大学留学
1994年 慶應義塾大学 医学部助手(歯科・口腔外科学)
2006年 慶應義塾大学 医学部専任講師(歯科・口腔外科学)
2007年 慶應義塾大学病院 歯科・口腔外科診療科副部長
2012年 慶應義塾大学 医学部准教授(歯科・口腔外科学) 現在に至る
引用元:慶應大学医学部 担当医プロフィール)

詳しく見ていきましょう!

関連記事
激変!神田正輝の激痩せは2022年から!半年間での変化が怖すぎる!

難関「東北大学」医学部を24歳で卒業!

河奈裕正さんは旧帝大でお馴染み超難関大学の東北大学を卒業しています。

東北大学
松田聖子の現在の旦那の大学の画像

生まれが1964年で、卒業が1988年なので、河奈裕正さんが医学部を卒業した時の年齢は24歳

留年か浪人を2年経て東北大学医学部を卒業していることになります。

医学部卒業生の平均年齢は26歳だと言われています。

超絶エリートがあつまる医学部の中でも、浪人や留年を4年近くして、やっとこさ卒業ができる狭き門。

これを考えると、松田聖子の現在の夫である河奈裕正さんは、かなり優秀な医学生だったことがわかりますね!

東北大を卒業してから留学で通っているドイツ・ヨハネスグーテンベルク大学も、ドイツ国内で6位にランクインしているほどの難関大学で知られています。

ヨハネスグーテンベルク大学
ヨハネスグーテンベルク大学

現在の旦那の仕事は慶應大学医学部准教授

河奈裕正さんは大学卒業後、慶應義塾大学医学部の准教授として働いています。

大学医師の転職サイトによると、医学部准教授の年収は平均で700万ほどといったデータがとられていました!
(参考:https://www.doctor-concierge.jp/nensyuu)

松田聖子さんの年収とはおそらく比べものにならないくらい低いでしょうが、大物俳優の神田正輝さんと離婚しているということを考えると、

松田聖子さんが結婚相手に選ぶ男性への金銭的ハードルはそれほど高くなかったのでしょうね^^

神田正輝の癌治療にも関与した噂がある

実は松田聖子さんの現在の旦那は、神田正輝さんの癌の治療に関与したという噂があるんです!

2021年に娘の神田沙也加さんが亡くなって以降、神田正輝さんが癌を患っているという噂が芸能記者の間で広がっていたというのは有名な話ですよね。

本当に噂レベルの話なので、事実なのかどうかは不明なんですが、

週刊誌の情報を元に芸能ネタを動画にしているYouTubeチャンネル「昭和芸能ウラ万博」さんによると、

松田聖子さんが神田正輝さんに対して、知り合いの医師を紹介し、その1人が河奈裕正さんの兄だったというんです。

河奈裕正の父親は獣医師!

続いて、河奈裕正さんの父親について簡単に紹介します。

河奈裕正さんの父親地元群馬県で獣医師として働く方で、元は東京に住んでいたようなんですが、

地元の群馬に動物の診察所が少なかったということで、住民からの要望もあり移り住んできたそうです。

河奈裕正さんの父親が診察する動物は、牛や馬などの家畜が多かったといいます。群馬県は酪農が栄えていますかね!

再婚相手として、松田聖子が群馬県を訪れた時、地元は大騒ぎしたそうです!

2021年から表舞台に出ていない今でもネットニュースになるくらいですからね!そんな人が田舎にきたらそりゃ大騒ぎですよねw

松田聖子の再婚条件は「テレビで歌わないこと」だった

地元関係者によると、

河奈裕正さんの両親は地元でも有名な仲良し夫婦として知られていて、父親に限っては、口をひらけば妻の自慢話ばかりするくらい家族思いの人だったらしいです。

そんな思いからなのか、過去に2度の離婚的があるためなのか、河奈裕正さんの父親が松田聖子に出した再婚条件は、

「今後はテレビに出て歌ったりしないと約束してくれれば承諾する。歌うんだったら結婚はさせない」

という厳しいものだったといいます。

これに対して、松田聖子さんは「絶対に歌わないと条件を飲み、その後結婚に至ったと語っています。

松田聖子と河奈裕正の現在関係が劣悪という噂も。

松田聖子さんにとっては3度目の再婚。

大物女優と難関大出身の准教授という非の打ち所がない夫婦が結成されたんですが、そんなエリート夫婦の関係は最近劣悪になりつつあるといった情報もあるんです。

2019年に週刊誌「デイリー新潮」が報道した記事には以下のようなことが記載されていました。

・旦那の教授への昇格はブランド好きの松田聖子にとってかねてよりの願いだった

・しかし現在、旦那は慶応のブランドを捨て他大に異動いている

・異動先は、都落ち大学と称される神奈川歯科大(偏差値35)

・異動理由は「教授になるため」だと言われている

・ブランド、肩書きを気にする松田聖子にとって旦那の都落ち異動は歯がゆいものがあったのではないか
参考:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07150557/?all=1

松田聖子さんがブランド好きなのは有名な話ですが、旦那の肩書きで関係を崩すほど落ちた人間ではないと私的には思っています。

この報道がされてから4年たった今も、旦那さんとは離婚せず夫婦生活を送っているわけですし、週刊誌の情報は、デマや憶測が多いので、上記の報道もその部類のものなのではないかと思います。

松田聖子の結婚遍歴まとめ!

ここまで松田聖子の現在の夫である河奈裕正について、プロフィール情報や馴れ初め、結婚経緯を紹介していきました。

続いては、松田聖子の前夫について簡単に紹介していきます。

もう有名な話ではありますが、松田聖子には過去2回の離婚歴があります。

1人目はいえずと知れた有名俳優「神田正輝」、2人目は歯科医の一般男性「波多野浩之」です。

それぞれの馴れ初めや離婚経緯を見ていきましょう!

神田正輝:1985年〜1997年

松田聖子と神田正輝の画像

・1985年4月に結婚
・共演ドラマ「愛のシンフォニー」をキッカケに意気投合
・結婚披露宴には多くの芸能人が参列し、テレビでも生放送がされ視聴率は35%だった
・1986年に長女の神田沙也加を出産している

2人の離婚が発表されたのは1997年1月。

松田聖子の離婚画像

離婚の原因は松田聖子の度重なる不倫行為が原因だったと言われています。

・近藤真彦
松田聖子の不倫相手の画像
・英語教師のジェフ
松田聖子の不倫相手の画像
・バックダンサーのアランリード
松田聖女の不倫相手の画像

再婚相手(波多野浩之):1998年〜2000年

松田聖子と再婚相手の画像

・1998年5月に結婚
・神田沙也加が通院する病院に立ち寄った時に意気投合。
・「会った瞬間ビビビっときた」と松田聖子の一目惚れがきっかけで交際スタート
・交際からわずか2ヶ月で婚約というスピード結婚だった

会ったときに体と心でビビビッときたんです

松田聖子の画像

しかし、再婚も束の間。
結婚生活から2年たった2000年12月に離婚しています。(離婚も早いな)
原因は不明ですが、離婚発表時、週刊誌には松田聖子の不貞疑惑が噂されていました。

目次