MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

ぷろたんが浮気&DVで炎上!127股や首絞めや痣付け発覚で物議!

ぷろたんの画像

人気YouTuberで知られるぷろたんが秘書である「やぎさん」との交際中にDV行為や浮気行為を働いていたとして炎上しています。

かなてより仲良しカップル的な立ち位置で視聴者から人気を集めていただけに、2人の関係に溝が入ってしまったのは残念でしかありません。

今回は、ぷろたんが炎上した理由や炎上経緯をわかりやすく紹介していきます。

関連記事
【画像】ぷろたんの浮気メモがやばい!交際中に127股が発覚で炎上。

目次

ぷろたんの炎上理由は2つ!

やぎさんとの騒動で絶賛炎上中のぷろたん。

ぷろたんが炎上した理由は大きく2つあります!

①やぎさんとの交際期間中に複数回にわたって浮気行為を働いた
②交際中にやぎさんにDV行為を働いた

上記2つの内容は、やぎさん本人から告発によって判明しました。

それぞれ詳しくみていきましょう。

交際中に浮気しまくっていた

炎上理由の1つ目、「浮気をしていた」から解説していきます。

これまでぷろたんの秘書として活動してきたやぎさん。

明確な時期は明かされていませんが、2人は1年半以上前から交際関係にありました。

これまでも、2人でデートする企画やイチャイチャ企画などが動画で投稿され、2023年2月には同棲を発表し、本格的にカップルとして二人三脚で活動していくことを発表していました。

そんな2人の関係に物議の声が上がり始めたは11月。

交際相手であるやぎさんのインスタにて、突如ぷろたんの浮気を匂わす動画が投稿されます!

動画では、「緊急報告」というタイトルで「大切な人に裏切られた」といった報告がされ、後日(12月7日)その裏切り行為を働いたのがぷろたんだったことが判明したんです。

12月6日には、裏切り行為の内容について、やぎさん動画を投稿し裏切り行為の内情が暴露されました。

この報告をうけ、翌日12月7日に、ぷろたん本人が浮気を認める動画を投稿。

さらに同日には、やぎさんからぷろたんの浮気行為の詳細が暴露され、これまでに100人を超える女性と体の関係があり、その女性の特徴をメモにしてまとめていたというとんでもない情報が暴露されます。

やぎさんが暴露したぷろたんの浮気メモの画像がこちら↓

ぷろたんの浮気メモの画像
ぷろたんの浮気メモの画像
ぷろたんの浮気メモの画像

ぷろたんの秘書として、これまで企画のバックアップなどに携わりリスナーからの支持も多く集めていただけに、そんなやぎさんを傷つけたとしてリスナーからぷろたんへ怒りの矛先が向けられています。

やぎさんにDV行為を働いたから

やぎさんによって暴露されたものは浮気メモの他に、DVをされているといったものでした。

ぷろたんの女性関係の絡みで喧嘩になっていたという2人。

DVの証拠として公開されたものには、トイレに閉じこもるやぎさんに対して、外から無理やりこじ開けようとする動画や喧嘩過程でつけられた痣などが動画や画像がありました。(DV疑惑の動画はツイート右下)

当時の2人のやりとり会話内容
やぎさん:腕あざになってんだけど
ぷろたん:握りしめただけじゃん
やぎさん:握りしめたどころじゃないよね、押し倒して、、、
ぷろたん:言うこと聞かないから
やぎさん:言うこと聞かなかったらそういうことしていいの?
ぷろたん:ベットになぎ倒しただけじゃん
やぎさん:なぎ倒して首掴んだよね
ぷろたん:首つかだって押さえつけただけじゃん
引用元:https://yutura.net/news/archives/105492

喧嘩の過程でつけらたという痣の画像がこちら。

ぷろたんのDV疑惑の画像

一番右下の写真には分かりやすく痣の跡がついているのが分かります。

現状、DVの真相について2人の意見は食い違っています。

ぷろたんとして強く押さえつけたつもりはなかったんでしょうが、やぎさんとの体格差的に手加減をしても場合によっては怪我をするケースは普通に考えられるとして、ネットではぷろたんに指摘の声があがっています。

関連記事
【何があった】ぷろたんとやぎさん別れるまでの経緯解説!

ぷろたんの炎上経緯を簡単まとめ!

ここからは、ぷろたんの炎上経緯を時系列でまとめていきます!

11月10日
やぎさんのインスタにて裏切り行為暴露投稿がされる

11月24日
ぷろたんがやぎさんとの交際発表ツイートを削除し引っ越し

12月6日
やぎさんのYouTubeにて裏切り行為暴露の第二弾が投稿される

12月7日
ぷろたんが浮気を認める

12月7日
やぎさんがYouTubeで浮気メモ、DV動画を公開

11月10日:やぎさんがインスタでぷろたんの浮気を匂わせ

上でも記載通り、ぷろたんの浮気は、11月10日にやぎさんがインスタで投稿した「裏切り行為」に関する動画を気に浮上し、翌日のYouTubeには、ぷろたんも出演する形で、投稿したインスタについて語られました。

動画では、
「全てをぶちまけたい」
「散々なことがあった」
「詳細は勝手に話せないが本音はすごく悲しい」

と人物の名前が伏せられた状態で、信じていた人からひどい裏切り行為があったが涙の報告がされます。
この動画を機に、やぎさんの涙の原因にはぷろたんが関わっているのでないかといった噂が浮上するんです。(12月7日にその人物がぷろたんだったことが判明)

11月24日:交際ツイートを削除し引っ越し

動画投稿から2週間後の24日には、ぷろたんのチャンネルにて、これまでやぎさんと同棲していた家からの引っ越しが発表されます。

引っ越しの理由については「半強制的に引っ越しすることになった」「詳しくはまたいつか話したいと思う」と詳細については語られることはなかったんですが、
リスナーからは、「やぎさんの裏切り行為について自身の疑いを詳しく語る前に引っ越しするのはちょっと誠実性に欠けるのではないか」とプチ批判がおきました。

12月6日:やぎさんから裏切り行為の詳細が暴露

12月6日には、裏切り行為の内容について、やぎさん動画を投稿。

この動画でも、やぎさんから裏切り行為をした相手の名前については語られなかったんですが、

・とんでもない裏切り行為を去年の10月からされていた。
・裏切り行為のあと土下座で謝罪され許した矢先にまた裏切られた。
・信じた自分も悪いが相手も欲にまみれた不誠実な人だった。

といった内情について暴露がされました。

12月7日:ぷろたんが浮気を認める。やぎさんから浮気やDVの証拠が公開

6日の報告をうけ、翌日12月7日に、ぷろたん本人が浮気を認める動画を投稿。

動画では、

「僕は、お付き合いをしている中で、他の女性と関係があり、傷つけてしまったというのは事実であります。どんな理由があるにせよ、僕の心の弱さで彼女を傷つけてしまい本当に申し訳ないと思っています」

と浮気行為を認める発言をしています。

そして、同日に、現在物議を醸している浮気メモやDV動画などがやぎさんによって公開されました。

11月のインスタ匂わせ投稿がされるまでは、ぷろたんとやぎさんの間でこんな事態になっているなんてリスナー含めだれも知らなかったんですが、浮気行為時代は2022年10月からしていたらしく、連日やぎさんから暴露されるぷろたんの不貞行為が炎上に油を注ぐ事態になっています。

目次