MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

タクトはあやなんの完全育児代行マシン!週6で住み込み&ディズニーに同行!

あたくとあやなんが不倫関係のいわれる画像

10月22日に暴露系YouTuberコレコレによって配信された動画で、

しばゆーの嫁である「あやなん」が、子供の育児そっちのけで、夜な夜な男たちとバーをほっつき、子供の面倒のほとんどを「タクト」というYouTuberに任せていたことが判明しました。

今回は、タクトについて、あやなんやしばゆーをはじめ、東海オンエアのメンバーとどんな関係にあったのか紹介していきます。

関連記事
【片思い】あやなんと黒崎日向はセカンドパートナーじゃない!ただの太客扱い。

関連記事
【失踪理由】あやなんのセカンドパートナー黒崎日向がSNS削除で消えた原因を解説!

目次

タクトはあやなんの動画編集のついでに育児をサポートしていた

旦那でないにも関わらず、あやなんの子供の育児や家事を任されていたタクト。

なんでしばゆーじゃなくてタクトとかいう無関係の人が育児してるの!?と疑問に思いますよね。

調べたところ、タクトは、あやなんとしばゆーが運営するチャンネル「しばなん」で、社員として務めており、動画の編集や撮影に携わっていたことが本人のTwitter投稿から判明しました。

あやなんとの関係がわかるたくとのツイート画像
あやなんとの関係がわかるたくとのツイート画像

しばゆーとあやなんの夫婦チャンネル「しばなん」は登録者200万人を超えるチャンネルなんですが、どうやら、撮影や編集といった作業は外注していたようですね。

つまり、

あやなんとタクトの関係は、構図的には、運営しているあやなん側から、仕事を与えられる上司と部下的な関係だったわけです。

タクトが言うには、仕事のサポートの延長線で育児を任されるようになったようです。

動画撮影準備や撮影のサポート、ワンオペであるあやなんさんの子育てのサポートをしています。

あやなんの不倫相手として疑われいるタクヤの画像

子供の面倒なんて、労力的には絶対ハードですよね。

タクトは現在YouTuberとしても活動しており、なおかつ彼女持ちなんですが、それにも関わらずあやなんの子供の育児を任されていたのは、仕事を頂く立場上、断れなかったからかもしれません。

関連記事
【4角関係】しばゆー&あやなんのセカンドパートナー関係を図解解説!

タクトはあやなんの育児代行マシンだった!

当初、タクトが任されている育児は、撮影の片手間に子供の面倒をちょっと見るくらいかなって思っていたんですが、

全くそんなことはなく、タクヤ週6というハードすぎるペースであやなんの自宅を訪れ、子供の育児を見るというほど不倫状態だったことが配信で明かされました!

しばゆーをおいて、他の男性と週6で自宅にいれているのはちょっと不可解んですよね。

配信では、タクトの彼女からコレコレにタレ込みという形で判明したLINEが公開され、その中には、花火を見たいのに子育てをするようあやなんから強制されたというやり取りも確認されています。

あやなんとたくやが不倫関係と言われるライン画像

このやり取りを見ると、タクトはあやなんの子供たちの面倒を進んで見ていたというよりかは、強制させられていたように感じます。

あやなんからの指示を拒否できない縦の関係があった可能性は高そうです

あやなんの自宅に週6で住み込み育児。

タクトの育児は多忙を極めていたそうで、あやなんの自宅にほぼ住み込む状態だったいいます。

育児のスケジュールって、
・朝起こす
・ご飯を作り
・幼稚園の送り迎え
・お風呂入れて
・寝付け
ってという感じで、終日かかるほどハードワークですよね。

ほぼ住み込み状態だったということは、夜にたまに来て、2、3時面倒をみるとかいうレベルではなかった可能性が高そうです。

コレコレの配信では、熱を出した時の看病までタクトがしていたことが判明しています。

あやなんとたくやが不倫関係と言われるライン画像

育児の面でもタクトが住み込みで育児をしているのも十分問題がありますが、若い男が、既婚の女性と同棲状態っていうのも中々カオスです。

しばゆーにはちゃんと話しているのか気になります。

タクトからは、密かに彼女に向けて、ハードな育児を任されることを愚痴っているやり取りも確認されています。

この家にいると体調悪くなる

あやなんとたくやが不倫関係と言われるライン画像

タクト自身、「仕事のついでに手伝っている」といったようには感じていなかったんでしょうね。

ディズニーにも同行させられる

不倫疑惑に拍車をかけているのが、あやなんと一緒にディズニーに同行しているというものです。

下の写真は、コレコレの配信で公開された「あやなん一家とタクヤ」がディズニーに訪れている時のものです。

あやなんとたくやが不倫関係と言われる画像

普通なら、ここにいるべきなのは、旦那であるしばゆーのはずなのに、なぜタクトなのか?

過去に、週刊誌「文春」に勢いで男性に抱きついた写真がスクープされているあやなん。

あやなんの画像

男癖の悪さの噂も相まって、タクヤとの関係に不可解な目が向けられています。

今後のあやなんの釈明に注目が集まっています。

目次