MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【性被害】ジャニー喜多川は何をした?元ジュニアの鳥肌証言まとめ。

ジャニー喜多川の画像

2023年5月14日にされた藤島ジュリー景子の謝罪動画を機に、ジャニー喜多川の性加害問題を指摘する声に拍車がかかっています。

5月はじめに元ジャニーズJr.の岡本カウアンが、ジャニー喜多川の性被害を顔出し暴露してからというもの、

週刊誌などの報道機関を中心に次々とその実態が明るみになってきています。

ジャニー喜多川は一体何をしたのか?

今回は、顔出し暴露したジャニーズJr.の証言を元に、指摘されるジャニー喜多川の性被害問題について紹介していきます。

関連記事
ジャニー喜多川の性加害が報道されない理由!忖度の仕組み構造を解説!

目次

ジャニー喜多川何をした?性被害を顔出し暴露した元ジャニーズJr.まとめ!

ジャニー喜多川の何をした?の画像

ジャニー喜多川の性被害は、1965年の文春の報道を機に注目があつまり、

これまで元ジャニーズタレントと思われる人物たちから数々の証言がされてきました。

しかし、

「顔出しがされていないことに対する信憑性の低さ」や「日本の報道機関による忖度」により、その実態に関する詳細が明るみになることはありませんでした

そんな中、

2023年4月に元ジャニーズJr.の岡本カウアンが、顔出しでジャニー喜多川の性加害を暴露したことで、状況は一変。

岡本カウアンの暴露に同調する形で、その他の元ジャニーズJr.が次々と顔出し暴露を始めたんです!

現在、元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川の性被害を顔出し暴露したのは以下の4人

・岡本カウアン(おかもとかうあん)

・橋田康(はしだやすし)

・二本樹顕理(にほんぎあきまさ)

・平本淳也(ひらもとじゅんや)

3人から語られた性被害の内容は、かなりの鳥肌もので、中には不快に思われる方もいると思うので、ここからは閲覧注意です、、、。

3人に対してジャニー喜多川が何をしたのか、それぞれ紹介していきます。

関連記事
岡本カウアン現在はソロ歌手!ガーシーとのジャニー暴露で訴えられる?

岡本カウアンの性被害:パ◯ツ脱がされ手で直接触られる。

ジャニー喜多川の性被害にあった岡本カウアンの画像

岡本カウアンのジャニー喜多川の性被害の訴えがあったのは、2023年4月12日に週刊誌「文春」の報道で明らかになりました。

ジャニー喜多川氏によるジャニーズJr.への性加害問題。計6人が被害を語ってきたが、今回、元ジュニアの岡本カウアン氏(26)が初めて実名・顔出しで取材に応じた

引用元:文春

取材では、ジャニー喜多川からされた性被害について、以下のように語っています。

・ジャニーズJr.として活動するまでの期間で、100回以上ジャニーさんの自宅に泊まり、15回〜20回ほどの性被害を受けた

・一番最初は中学校を卒業するくらいの時期。ジャニーさんの自宅で泊まるよう勧められ、その日の夜に被害にあった

・下の方からベットに入ってきて、布団を引き剥がされて、隣で添い寝してくる

・行為は足のマッサージから始まって、徐々にその手が体の上の方に登ってくる

・パンツの上から触られ、脱がされて手で直接触られた

岡本カウアンの画像

中学時代に大人からこんなことされたら絶対トラウマになりますね。

自身のデビューがかかっている以上、拒むことができなかったことを考えると、

その恐怖は想像以上だったでしょうね。

また報道がされた同日の午前11時には、日本外国特派員協会で記者会見が行われ、ジャニー喜多川の一連の性被害について、動画付きで暴露がさました。

会見では、性被害の内容に加えて、現場だったというジャニー喜多川の自宅マンションも暴露!

岡本カウアンの訴えを裏付ける証拠として、参加した報道記者に画像が公開されました。

性被害の現場だっとというジャニー喜多川の自宅画像

ジャニー喜多川が何をした?自宅マンションの画像

ジュニアたちが使っていたジャグジー

ジャニー喜多川が何をした?自宅マンションの画像

ジュニアたちが使っていたお風呂

ジャニー喜多川が何をした?自宅マンションの画像

ジュニアたちが宿泊時に使うベット。性被害はここで繰り広げられていた。

関連記事
何された?|岡本カウアンの暴露内容!マッサージの内容がヤバすぎる。

関連記事
岡本カウアンが嘘つきの理由7つ!暴露は売名行為と金儲けが目的だった!?

橋田康の性被害:「あそこ」をジャニー喜多川の口でされた。

橋田康がジャニー喜多川の性被害を訴えたのは、2023年5月9日。

週刊誌「文春」にて報道がありました。

橋田康が取材で語った内容がこちら。

・被害にあったのは13歳の時だった

・布団の中にゴソゴソと入ってきてすぐにマッサージが始まった。

・体感で1時間ほど続いた。だんだん疲れてきて、力が抜けた瞬間、下着を下げられた

・「あそこ」を口でされた

・「あそこ」から何か出てしまったことが一番怖かった。

橋下康の画像

当時何をされたか分からなかったと語る橋田康。

しかし、心身ともに傷つき、行為の後、シャワーで洗っていると自然と涙が出てきたと取材と語っています。

橋田康のプロフィール
橋田康の画像
名前:橋田康(はしだやすし)
出身地:東京都
生年月日:1985年9月18日
年齢:38歳
星座:おとめ座
職業:モデル、ダンサー、俳優、舞台
前職:ジャニーズJr.
グループ:HisH(ジャニーズ事務所)
同期:後にKAT-TUNになるメンバーたち
活動時期:1998年〜
現在の所属事務所:PROF entertainment

関連記事
橋田康って誰?経歴プロフィール紹介!KAT-TUNの同期で現在は舞台俳優!

二本樹顕理の性被害:ディープキス&陰部をいじられた。

3人目に性被害を訴えた二本樹顕理。

2023年5月13日に、週刊誌「文春」にて報道され判明しました。

二本樹顕理はジャニー喜多川からの性被害について、取材で以下のように語っています。

・被害にあったのは13歳の時。

・深夜、ジャニーがベッドに入ってくる感触で目が覚めた。

・無言でマッサージとも愛撫ともつかないボディータッチが数十分続いた

口にディープキス、そして陰部を弄られた後、オーラルセ◯クスをされた

・恐怖心で体は硬直。ここで抵抗したらJr.としての自分は先がなくなるのかなとか考えていた。

・体感としては1時間ほどで、行為が終わったらジャニーは歯磨きを済ませた後に再びベッドに潜りこんできた。

・そして抱擁するとそのままの姿勢で朝まで眠った。

二本樹顕理の画像

性被害にあったことは言わずもがな、

行為あと朝まで添い寝するのもなかなか地獄ですね

二本樹顕理は13歳ながら、当時被害にあった時は「なんて汚い世界なんだ」と自己嫌悪に陥ってしまったと話しており、その後しばらくしてジャニーズ事務所を退所しました。

二本樹顕理のプロフィール
二本樹顕理の画像
名前:二本樹顕理
読み方:にほんぎあきまさ
生まれ年:1983年
出身:大阪府
職業:フリーランス
前職:ジャニーズ事務所
最終学歴:大卒

関連記事
【何者】二本樹顕理の経歴プロフィール!ジャニーズ退所後はアメリカバンドで活躍!

平本淳也に性被害:合宿所のマンションでキス。一緒に入浴して隅々まで触ってくる。

平本淳也の画像

3人の顔出し暴露がされた後、5月14日に現ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子が謝罪。

謝罪動画では、

・被害にあった人たちへの謝罪
・ジャニー喜多川の性被害が事実だったかの真相解明を進める
・自身はジャニー喜多川の性被害を認識していなかった

ことが語られました。

この謝罪動画に対して

5月17日に元ジャニーズJr.の平本淳也知らないはずがない!と物申す形で、自身の性被害について暴露。

13歳から18歳までの間、「合宿所」と呼ばれていたマンションに出入りしていた。

「合宿所に泊まるとジャニーさんに迫られて、複雑な気持ちになりました。

『ユー、もうすぐデビューだね』

などと言われながら、ジャニーさんからキスをされたりしました。他のジュニアとジャニーさんの行為を目撃して怖くなりました。」

引用元:東スポ

「だいたい『ユー、お風呂入りなよ』と入浴を勧めてくるんです。

原宿の合宿所には大きな風呂場があり、入ると後からついてきて、頼みもしないのに全身をくまなく洗ってくれるんです。

そして大量に買い込んでいるパンツをはかせて、大部屋での雑魚寝に誘う。夜になるとガウン1枚を羽織り、狙いを定めた相手の隣にジャニーさんは割り込んでいくんです」

引用元:日刊ゲンダイ

関連記事
【やめた】岡本カウアン退所理由5選!ジャニーとの対立、態度の悪さが原因!

被害者数は2500人を超えている

また、平本淳也は、自身が通ったという合宿所について「被害者は単純計算しても2500人以上と語っています。

岡本カウアン1人でも20回近くの性行為が繰り広げられていたことを考えると、

一体自宅のマンションでどれだけの被害があったのか、考えるだけでもクラクラしてきます。

引き続き、ジャニー喜多川の性被害者について追っていこうと思います。

目次