MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

岡本カウアン現在はソロ歌手!ガーシーとのジャニー暴露で訴えられる?

現在の岡本カウアンの画像

元ジャニーズJr.の岡本カウアン。

2016年に世界的アーティストになることを目指しジャニーズ事務所を退所し、今は何をしているのか?

岡本カウアンの現在の活動について調べたとこと、移住先のブラジルでは、持ち前の歌唱力とカリスマ力でプチインフルエンサーになっているのがわかりました。

また、ジャニー喜多川の加害問題について顔出しで暴露するといったことでも話題になっていおり、

最近では元暴露系YouTuberのガーシーや元NHK党党首の立花孝志と結託して暴露話題に拍車をかけ、一部では「訴えられる」「裁判」といった噂までたっています。

今回はそんな岡本カウアンの現在の活動について詳しく見ていきます!

*関連記事
何された?|岡本カウアンの暴露内容!マッサージの内容がヤバすぎる。

目次

現在の活動①:ソロアーティストとして活動!

ソロ活動する岡本カウアンの画像

2016年にジャニーズ事務所を退所した岡本カウアンは、現在はソロアーティストとして活動しています!

岡本カウアンは18歳の時から自ら作詞作曲を始め、ジャニーズ時代にはダンスやアクロバックなどの振り付けにも精力的に取り組んでいましたよね。

そんな岡本カウアンがこれまでに発表したシングルは全部で6曲!

・オルゴール
・ありがとう
・Memories
・Cave 
・ Melon
・ Journey

元ジャニーズだったこともあり、歌唱力、ルックスともに評判だったそうで、ソロ活動に移ってからも発表されたシングルは度々話題をよんでいたそうです!

中でも、2022年に発表されたオルゴールは「日本とブラジルの架け橋」をテーマに作られたものとして注目を集めたと言います。

実はオルゴールのMVは岡本カウアンの母校である愛知県の「豊岡中学校」で撮影されたもので、投稿されたインスタやYouTubeでもプチ反響を呼んでいました!

豊岡中学校は全生徒の25%が外国籍の親を持つ生徒で構成されていて、岡本カウアンもまたブラジル人の両親を持っていることで知られています。

現在は中学時代から目指していたアーティスト活動を通して、ブラジルと日本の架け橋になるための活動に尽力しているようです^^

ブラジルでプチインフルエンサー

岡本カウアンがブラジルに移住してから

ブラジルではすでにプチインフルエンサー的な存在で、アーティスト界隈では結構な有名人みたいですよ!

チャンネル登録者数120万人を超える人気企画に審査員として出演

その他にも視聴率3000万人超えのテレビ番組に出演するなど、ジャニーズ時代に劣らない活躍を見せています!

ブラジル人視聴者からは、

・ブラジルのファンはあなたを愛しています
・カウアンの曲は素晴らしい
・親切で謙虚で強い人間
*グーグル翻訳

と好印象のようです^^

YouTubeでも活躍!

岡本カウアンはアーティストとしての活動以外に、YouTubeでも情報発信の活動をしています!

投稿されている動画には、

ブラジルのバットマン通りを紹介!
ブラジルの電車でダンスバトル!
山道を30分歩いてブラジルのビーチにきた。

などなど、ブラジルのあれこれを紹介してくれるホンワカコンテンツが豊富に投稿されています^^

ブラジルって反対側ですからなかなか行ける機会ないし、こういったコンテンツは嬉しいですよね!

ファンクラブの設立

SNSでは見られない写真や動画を限定公開!仲良くなりたいならおいで。

食事、スキンケア、精神力など一言で簡単には共有できないぐらいやっているのでFantasyでは自分の健康法や美容法を含めたアイデアや経験を詳しく発信していく!
最大特典として50名以下で 限定生歌ライブ&撮影企画を開催したり、ご飯会、そして今年はなんと、、、3年ぶりの俺の誕生日イベントを開催します!

引用元:Follow me

ジャニーズ時代にはとてもできなかったコンテンツ内容ですよね!

岡本カウアンの美の秘訣や人数限定ではあるものの食事会に参加できるのはすごいですね!

現在の活動②:ジャニー喜多川の性被害を暴露。

退所した岡本カウアンの画像

岡本カウアンは現在、ソロアーティスト以外にジャニー喜多川の加害問題について、ジャニーズJr.の被害者として最前線で暴露活動をしています。

これまでジャニー喜多川の加害問題については、岡本カウアン以前から、元ジャニーズJr.と思われる人物が週刊誌に被害内容をタレ込むなどして話題になり、

世間からも何度も真相を求める声があがってきていたんですが、直前にもみ消されたのか、表沙汰になることはありませんでした。

岡本カウアンはジャニーズでただ1人、顔出し&実名出しでの被害内容暴露をした第一人者なんです。

これまで、

・事件があったとされるジャニー喜多川の自宅写真
・寝ている最中に卑猥なマッサージ
・合鍵を渡されていた
・出世するためにはジャニーさんとの関係は必要不可欠だった

といったことが暴露されました。

*岡本カウアンのジャニー喜多川からの被害内容についてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

何された?|岡本カウアンの暴露内容!マッサージの内容がヤバすぎる。

岡本カウアンの暴露は、ジャニーズファンとしては嬉しくない件ということもあり、Twitter常でカウアン派とジャニーズ派で牽制が続いています。

ガーシーや立花と結託して暴露活動に拍車。

岡本カウアンとジャニー喜多川の画像

岡本カウアンのジャニー喜多川の暴露内容は、今のところは大手テレビメディアなどでは報道されていませんが、Twitterでは終日話題になっており、水面化で煮えたぎっている状態にあります。

最近では岡本カウアンはガーシーや立花孝志などとも結託して暴露活動にさらに勢いをつけています。

YouTubeに投稿されたガーシーと岡本カウアンの被害内容を暴露するといった動画は、数ヶ月で40万回ほど再生されています。

また、2023年3月には、立花孝志がガーシーと岡本カウアンの暴露動画をNHK放送で流そうと考えているともツイートしており、暴露騒動に拍車をかけています。

ただ、世間的に見ると、立花孝志もガージーも、話題性のためにデマを発信するといった印象が強いみたいで、暴露内容の大部分に嘘が刷り込まれているのでは?と慎重に事を見ている人が多いようです。

*岡本カウアンの暴露内容が嘘だと言われている理由についてはこちらの記事で詳細を解説しています。

岡本カウアンが嘘つきの理由7つ!暴露は売名行為と金儲けが目的だった!?

岡本カウアンは暴露活動で訴えられる?

ジャニー喜多川の禁忌ネタを暴露したことで、現在岡本カウアンにはジャニーズ事務所から訴えられるのでは?といった噂が多くあがっています。

実際、過去に週刊誌「文春」がジャニー氏の加害内容について報道した際には、ジャニーズ事務所から名誉毀損で訴えられおり、賠償金として数百万を支払っています。

ジャニー喜多川はもうすでに亡くなっているので、当時とは戦況が異なるものの、一連の暴露騒動で岡本カウアンがジャニーズ事務所から恨まれていることは間違いありません。

裁判となれば、立花孝志が岡本カウアンを全力でバックアップするでしょうね!

立花孝志が岡本カウアンに絡んだのも、これが狙いだったのか!

ジャニー喜多川の暴露騒動は日に日に勢いを増してきています。

岡本カウアンのこれからの活動に目が離せません!

目次