MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

有愛きいの実家は漬物屋「近為」。明治12年から続く老舗人気店!

有愛きいの実家、京のお漬物処近為の画像

宝塚宙組の娘役として話題になっている有愛きい。

宝塚の102期生、103期生としてこれまで妹とともに活動し、数々の公演や新人ヒロインの指導役を通してファンから多くの人気を集めていたことで知られています!

今回はそんな有愛きいについて、かねてよりお金持ちだと噂になっている実家について紹介していこうと思います!

調べたところ、実家は京都にある由緒ある老舗の漬物屋で、地元の新聞などでも掲載される有名店舗だったことがわかりました!

関連記事
【宝塚】宙組の加害者7人いじめ内容まとめ。罵倒や暴言は愛の鞭!?

関連記事
宝塚いじめ加害者の現在を調査!大炎上で退団不可避か!?

目次

有愛きい実家は京都にある老舗漬物屋「京のお漬物処近為」

有愛きいの実家の漬物屋の画像

有愛きいの実家は、京都にある老舗の漬物屋だと言われています。

有愛きい本人からは、実家の場所について公に明かされたことはなかったんですが、

名の知れたタカラジャンヌということもあり、週刊誌などの関係者への取材で判明しています。

週刊誌「文春」の取材によると、有愛きいの実家は京都府京都市にあり、140年以上の歴史をもつ老舗の漬物屋との報道がされています。

宝塚歌劇団の宙組に所属するタカラジェンヌ、有愛きい。 彼女は1998年、京都市で140年以上続く由緒ある漬物屋に長女として生まれた。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/66169

また、上記の情報を参考に京都市の漬物屋について調べてみたところ、

有愛きいの実家は「京のお漬物処近為」という漬物屋の可能性が非常に高いことが確認できました!

京のお漬物処近為
有愛きいの実家、京のお漬物処近為の画像
住所:〒602-8475
京都市上京区千本通五辻上ル牡丹鉾町576

目次