MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

重徳和彦の妻は東大出身のハイスペ!結婚13年目にして離婚の危機!?

重徳和彦の画像

立憲民主党に所属し総務官僚として活躍する重徳和彦。

政治活動の傍らで、定期的にSNS上で家族との団欒の日々を投稿することで知られており、

そんな重徳和彦の妻は東京大学出身で、結婚後三人の息子に恵まれていた方だったことがわかりました!

しかし、12月3日に、週刊誌文春によって女性へのワイセツ行為が報道され離婚の危機といった噂もされています!

この記事でわかること
・妻のプロフィール情報
・重徳和彦出会いや馴れ初め
・息子たちについて
・夫婦仲について

関連記事
【家族構成】重徳和彦の息子は3人!超体育会系のサッカー男子たち!

関連記事
石丸伸二は結婚していない!独身である4つ理由!婚約するべき的な風潮が嫌いだった!

目次

【プロフィール】重徳和彦の妻ってどんな人?

早速、重徳和彦の妻について紹介していきます!

重徳和彦の妻プロフィール情報
重徳和彦の妻のイメージ画像
名前:不明
年齢:50代中半
最終学歴:東京大学
結婚時期:1994年6月22日
子供:3人(男)
第一子出産:2000年7月17日

重徳和彦の妻は一般女性ということもあり、名前や顔画像はネットでは公開されていません。

重徳和彦とほぼ同期にあたり、年齢は50代中半(重徳和彦は56歳)。

現在は息子たち3人の5人家族で愛知県の岡崎で生活をしています。

妻と3男児とともに、岡崎市に暮らしています。

引用元:しげとく和彦プロフィール

関連記事
十倉雅和は妻と4人家族の2人娘のパパ!夫婦仲が良い円満家庭!

出会いは東京大学!

重徳和彦の妻とは出会いは進学した東京大学でした!

Wikipediaの情報によると、重徳和彦は1989年に東京大学に進学しているんですが、その学生生活を通して出会い、卒業後の留学を経てゴールインしたと言われています^^

1989年4月東京大学法学部に進学。1996年、留学を期に、大学時代に知り合った女性と結婚した。

引用元:Wikipedia

夫婦ともに東京大学出身とかやばすぎですねw

結婚のきっかけになった留学では、世界ランキング16位のコロンビア大学の大学院へ行っていており、両者のハイスペぶりが伺えます。

関連記事
十倉雅和の国籍が韓国だと言われる理由!日韓交友化を促進しまくるのは何故!?

結婚時期は6月22日!

そんな2人が結婚したのは1996年6月22日!

6月22日に重徳和彦のTwitterにて、結婚記念日であるといった投稿が確認できました!

重徳和彦と妻との夫婦仲は良好そう!

たびたび報告されるツイート内容を見ても、夫婦間の仲は非常に良好そうです^^

2010年6月22日に投稿には、結婚記念日で仕事をお休みするといったツイートがされています!
結婚から10年以上たってからも結婚記念日をしっかり祝っている旦那、素敵ですね^^

2021年のツイートには、毎度行われるクリスマスパーティーに家族を同伴させているといった投稿もありました!

イベントごとも妻と一緒に楽しむ良き夫婦だったことがわかりました!

重徳和彦の妻との子供は3人!

人のイラスト画像

重徳和彦と妻との間には3人の子供がいて、現在はその3人の子供と共に岡崎市で生活しています!

全員男の3人息子です!

長男
現在の年齢は23歳で、生まれは2000年7月17日。
小学時代からサッカーや工学系の勉強に熱心だった。

次男
年齢は22歳。
長男と一歳差で、小学時代から共にサッカーを取り組んでいた。

三男
2007年生まれの16歳。
現在は高校生。

関連記事
【家族構成】重徳和彦の息子は3人!超体育会系のサッカー男子たち!

わいせつ行為で離婚の危機!?

重徳和彦の画像

現在、重徳和彦は12月3日に、週刊誌文春により女性に対してわいせつ行為を働いしていたといったスクープが報道されています。

重徳氏は地元での会合に参加。

この場に同席していたのが、中山美穂似の50代女性A子さんだった。2人は帰りの方向が同じだったため、同じ車に乗り、共に後部座席に座ったという。

「A子さんによれば、酔っ払った重徳さんは車中で彼女を無理やり抱き寄せ、強引に首元から服の中に手を入れて胸を触ったそうです。彼女は多大なショックを受けていました」(A子さんから相談を受けてきた知人)

引用元:文春

一連の報道について重徳和彦は容疑を否認していますが、世間からは批判的な声が多く、立憲民主の中心人物としての立場が危ぶまれる事態になっています。

政治系の話題についてまとめています!
【評判】中国新聞 胡子(エビス)記者が無能と言われる4つの理由。

【なぜ不仲】石丸市長と中国新聞には何があった?偏向報道の説明責任逃れが一番の原因だった!

胡子(エビス)記者が現在逃亡している理由!中国新聞から異動命令があったから!?

【中国新聞】胡子(エビス)記者の経歴プロフ!大卒学歴で年収600万超えの支局長!

目次