MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

広末涼子と鳥羽周作は絶対結婚しない!再婚相手にならない3つの理由!

広末涼子と鳥羽周作の画像

7月23日に、広末涼子が事務所公式サイトにて、キャンドルジュンとの離婚を発表しました。

6月に文春が報じた不倫報道から約1ヶ月。

Twitterでは、至るところで「想定内」「やっぱりね」といった声があがっています。

そして気になるのは、今後の鳥羽周作との関係。

一部では広末涼子と鳥羽周作との結婚はもはや秒読みという考えの人もいるようですが、私的にはその可能性は非常に低いと考えています。

広末涼子と鳥羽周作に対して上がる声をまとめ、「再婚の可能性がない」と考えられる理由について解説していきます。

関連記事
深田恭子と演出家匂わせ5選!Tシャツ置き忘れ&カップルストローがやばい!

目次

広末涼子とキャンドルジュンの離婚発表で「鳥羽周作と再婚!」の声多数。

7月23日に発表された広末涼子とキャンドルジュンの離婚報告。

「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」

引用元:ENCOUNT

記載内容によれば、離婚は双方合意の元で決まり、親権は広末涼子に渡るかたちで決着がついたようです。

離婚の発端が広末涼子の不倫であることを考えると、親権がなぜ広末涼子に渡ったのか気になるところではありますが、ここでは割愛します。

関連記事
広末涼子に親権が渡る理由!長男まかせの子育てや育児放棄の真相から考察!|キャンドルジュン

現在Twitterでは、離婚報道を受けて、広末涼子と鳥羽周作に結婚(再婚)説が大量に浮上しています。

広末涼子さんとキャンドルジュンさん離婚成立したね。鳥羽さんと結婚するのかな。

広末涼子がキャンドル・ジュン氏と離婚! やっぱりそうなったか… ほとぼりが冷めたら、鳥羽周作と再婚するのかな?

・マジで結婚5秒前になるとは…

・バツ2か、いいやん人生謳歌してるやんw

・再婚したらいよいよ芸能界復帰は絶望的だな

Twitterの画像

これまでの報道で、不倫期間中に、鳥羽周作と密かに交換日記(体の関係を匂わすことを記載していた)をしていたことや、2年以上も前から関わりがあったということから、たしかに2人に再婚の噂がでる理由はわかります。

私自身もあの交換日記が出た時には、「マジで結婚5秒前なのか!?」と思ってしまいました…

関連記事
【手紙画像】広末涼子と鳥羽周作の交換日記やりとり8選!直筆ラブレターにSNS驚愕w

しかし、広末涼子の今後の生活やこれまでの歴代彼氏を見直してみて、改めて結婚の可能性は非常に低いという結論に至りました。

関連記事
【いつから】広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウト!書籍で交際を匂わせていた!

広末涼子と鳥羽周作が絶対結婚しない3つの理由!

広末涼子と鳥羽周作が結婚しないといえる理由は大きく3つあります!!

①鳥羽周作との関わりはレスと心の穴埋めにすぎないから

②広末涼子が芸能界復帰を願っているから

③広末涼子の歴代彼氏はどれもイケメンばかり

それぞれ解説していきます。

鳥羽周作は心と体の穴埋めにすぎない

1つ目は鳥羽周作が広末涼子にとって体と心の一時的な穴埋めに過ぎないからです。

6月の文春砲の、ホテル不倫報道からはじまり、続く続報で、体の関係を匂わせる手紙が公開されるなどした広末涼子と鳥羽周作。

手紙の内容は、「気持ちくしてくれたありがとう」「入ってくれてありがとう」など、ラブラブ関係を匂わせるものが多く公開され、2人の恋人関係でいろんな意味で希望を抱く男たちが続出しました。

しかし、報道からしばらくたって行なわれたキャンドルジュンの記者会見により、

一連の出来事(広末と鳥羽のラブラブ関係)は2人に間に愛があったからではなく、「広末涼子が精神的に病む持病を持っていたから」ということが、判明しました。

関連記事
【文字起こし】キャンドルジュンの記者会見の内容まとめ!離婚経緯やけじめ内容の真相!
広末涼子の病気は双極性障害?男依存&不倫の原因は精神不安定が理由だった!?

単に恋心芽生えて関わりを持っていたというよりかは、

芸能界の多忙な仕事、育児、夫キャンドルジュンとの関係などが重なったこと、

その心と体の穴埋めとして鳥羽周作と関わりをもっていた可能性が高いんです。

実際に、鳥羽周作と関わりを持ち始めた2021年から2023年は、広末涼子がキャンドルジュンについて、テレビ放送や雑誌などで、愚痴っていた時期とちょうど重なるんです。

2022年12月ファッション雑誌「STORY」にて

「香水つけた方がいいよ」って言われた。
普段は全然つけないんですけど、「そういうの女性として大事だよ」ってw

広末涼子の画像

2023年5月ハーネットTVにて

育児や家事をやらないキャンドルジュンに対して、

(家事や育児を)やってるつもりって言われた。
心の中で『あなたは家事の全貌を知らない』と思った

広末涼子の画像

時系列てきにも、鳥羽周作との関わったのには、鳥羽手作が好きだったからというよりは、キャンドルジュンに対して、不満を抱えた反動というのがやはり大きい気がします。

こういった背景からも、キャンドルジュンと離婚し悩みから解放された今、広末涼子が鳥羽周作と関わるのは考えずらいような気がします。

広末涼子が芸能界復帰を願っている

結婚しない2つ目の理由が、広末涼子が芸能界復帰を望んでいるからです。

文春砲が報じられ、ネットで広末がおもちゃにされる形で、所属している事務所「フラーム」も、その被害を受けています。

広末涼子が所属する「フラーム」には、戸田恵梨香や有村架純などが在籍していることもあり、鳥羽周作との件で彼女たちに飛び火するのを、事務所が恐れていないはずがありません。

結局、不倫は事実なこととして本人が認めてしまっていますし、鳥羽との交換日記も複数拡散するという泣きっ面に蜂状態。

そんな広末涼子が未だ無期限謹慎処分で済んでいるのは、広末涼子が今後、芸能界復帰を望んでいるから以外考えられません。

事務所「フラーム」の社長は、かつての広末涼子のマネージャー。

息がかかっていることも踏まえ、広末自身もほとぼりが冷めれば、事務所のバクアップで復帰は可能だと考えているのではないでしょうか。

ドラマ制作プロデューサーに携わる人は、広末涼子の復帰に以下ように答えています。

・不倫報道なんて時間が経てば飽きられます。

・康田えりかのように不確定なポジション女優だったら厳しいでしょうが、広末さんクラスになれば、必要とする監督やプロデューサーも多いです。

・最近は、「広末は悪くない」と言った声も増えてきてますし、スポンサーも軟化するでしょう。

ひとイラストの画像

広末涼子には、離婚発表内容を見てもわかる通り、親権が渡ったため子供がいます。

そんなことを踏まえると、鳥羽周作と再婚してまで、世間からのイメージダウンを抱き、芸能界復帰の可能性をなくすような真似は絶対にしない気がします!

広末涼子の歴代彼氏はどれもハイスペックばかり

結婚しない3つ目の理由が、広末涼子の歴代彼氏がどれもハイスペック揃いということです。

過去の彼氏を見ると、皆ハイスペック揃いなんです。

広末涼子の歴代彼氏
村田充(人気俳優)
広末涼子の歴代彼氏の画像
伊勢谷友介(人気俳優)
広末涼子の歴代彼氏の画像
岡沢高宏(元旦那、イケメン)
広末涼子の歴代彼氏の画像

キャンドルジュン(年収5000万超え)
広末涼子の歴代彼氏の画像

広末涼子が恋愛体質というのは周知なことだと思いますが、外見的な好みは置いておいて、これまでの歴代交際相手を見ると、鳥羽周作ではスペックに劣ると考えてしまいます。

たしかに、鳥羽周作もミシュランで星を獲得するなど、料理人の腕は確かなものがありますが、不倫報道で契約していた会社とはスポンサーを切られ、テレビ出演もなくなるなどして、お先は暗い模様。

離婚続きの広末涼子が旦那に求める条件の詳細は分かりませんが、上記でも記載した通り、今後、子供の育児を考えた時に、収入面という所を広末涼子が考えないはずがありません

以上3つの理由から、広末涼子と鳥羽周作が結婚する可能性はひじょ〜〜〜に低いという結論に至りました。

広末涼子の関連記事はこちらでも紹介しています。
【現在】広末涼子は今どこで何してる?目撃情報まとめ!事務所や実家で療養してる?

【歴代彼氏】広末涼子の男性タイプが謎すぎる!B専でブサイク好きは本当か調査!

広末涼子の離婚理由【3選】キャンドルジュンのモラハラ&レスが決めてだった!

【10億超え】広末涼子の慰謝料がやばい!子供の親権はキャンドルジュンへ渡る可能性大!

広末涼子と鳥羽周作【LINE画像リーク元4選】やりとり漏洩の原因は盗聴器?

【離婚濃厚】キャンドル・ジュンのけじめ内容3選!広末涼子と別居&親権争いで裁判不可避!

【3選】広末涼子がW不倫したホテルはどこ?一つ星シェフの宿泊は複数の可能性が高い!

【顔画像】キャンドルジュンの不倫相手A子は誰?ネイリストの資格持ちで仕事はキャバ嬢?

目次