MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【歴代彼氏】広末涼子の男性タイプが謎すぎる!B専でブサイク好きは本当か調査!

広末涼子の画像

超絶美人女優として知られる広末涼子。

6月7日に週刊誌「文春」によってシェフの「鳥羽周作」との不倫交際疑惑が報じられて以降、

ネットでは、広末涼子に対して男性のタイプが謎と言った声が多く上がっています。

今回は広末涼子の歴代彼氏についてまとめ、タイプや顔に対する世間の評価を紹介していこうと思います!

島羽周作と広末涼子との馴れ初めは2021年の雑誌取材でのコラボがきっかけだったと言われています
【いつから】広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウト!不倫関係は2年前から?

目次

広末涼子の男性タイプ「ブサイキ好き」「B専」の声!歴代彼氏からわかった好みのタイプ!

鳥羽周作との不倫報道が報じられてから、ネットでは広末涼子の男性のタイプに対して

「ブサイク好きなの?」「B専かよ」

といった声が多く上がっています。

今回、広末涼子の歴代彼氏について調べたところ、基本的に以下の4つのパターンが当てはまることが分かりました!

・昔はイケメン重視!馬顔が好みだった可能性大!
・高身長で年上!
・血液型はA 型orO型
・性欲が強そうな人

という結論に至りました。

上記の結論になった理由を歴代彼氏を紹介していきながら解説していきます。

6月14日に新たに、広末涼子と鳥羽周作の交換日記の内容が流出し、内容が痛すぎるとSNSで話題になっています!w
【手紙画像】広末涼子と鳥羽周作の交換日記やりとり5選!直筆ラブレターにSNS驚愕w

関連記事
広末涼子と鳥羽周作【LINE画像リーク元4選】やりとり漏洩の原因は盗聴器?

広末涼子の歴代彼氏8人!顔のタイプや世間の評価を調査!

広末涼子の画像
生年月日:1980年7月18日
年齢:42歳
出生地:高知県
身長:161センチ
血液型:O型
職業:女優、歌手

広末涼子の歴代彼氏は全部で8人です!

・村田充
・伊勢谷友介
・金子賢
・岡沢高宏
・永井大
・キャンドルジュン
・佐藤健
・鳥羽周作

それぞれの身長や年齢、血液型に関する情報をまとめ、顔のタイプや評価についてTwitterやInstagramなどのコメントを元に調査していきます!

鳥羽周作との不倫報道を機に広末涼子の旦那がブチギレています!!取材には「けじめをつける」といった発言もしており、その内容に注目が集まっています。
【離婚濃厚】キャンドル・ジュンのけじめ内容3選!広末涼子と別居&親権争いで裁判不可避!

①村田充:二重&高身長&年上

歴代彼氏の1人目が村田充(むらたみつ)です。

広末涼子の歴代彼氏の画像
生年月日:1977年8月18日
年齢:45歳
出生地:大阪府
身長:187センチ
血液型:A型
職業:俳優

180センチ後半という高身長で知られる日本の俳優ですね!

元妻が女優の神田沙也加さんで有名です。

現在年齢は45歳で、広末涼子とは3歳差の年上!

仮面ライバー響鬼で「童子」として登場していた時が私的には印象に残っています。

広末涼子とは、1997年に週刊誌「FOCUS」にて報道されたことをきっかけに交際が発覚し、その後しばらくして破局しました。

不倫内容を認めた広末涼子が慰謝料、親権をめぐって、旦那であるキャンドルジュンとの関係悪化が免れないとして話題になっています!
【10億超え】広末涼子の慰謝料がやばい!子供の親権はキャンドルジュンへ渡る可能性大!

【評価★5】顔のタイプや世間のコメント

村田充の魅力はなんといっても、細身高身長から溢れ出るオーラと顔面偏差値の高さです!

村田充に対する顔のタイプや評価を見ていきましょう!

・高身長がたまらない
・二重幅広くてかっこいい
・雰囲気がイケメン
・顔の彫りが深くいのが好き
・渋い声が素敵

・顔はイケメンだけど細すぎる
・ロン毛が無理

TwitterやInstagramに寄せられる声のほとんどが「イケメン」「かっこいい」というポジティブコメントでした!

②伊勢谷友介:二重&高身長&年上

歴代彼氏2人目は伊勢谷友介(いせやゆうすけ)です!

伊勢谷友介の画像
生年月日:1976年
年齢:47歳
出生地:東京都
身長:179センチ
血液型:A型
職業:俳優

日本の俳優として活躍している方ですね!

現在の年齢は47歳で広末涼子とは6歳差の年上!

龍馬伝での高杉晋作は今でも鮮明に覚えています。

広末涼子とのバイクデートを週刊誌「フライデー」がスクープしたことをきっかけに交際が発覚。

伊勢谷友介の画像

お互い仕事が忙しくなるにつれて距離が生じ始め、交際から1年半ほどで破局したとのことです。

【評価★5】顔のタイプや世間のコメント

伊勢谷友介の画像

伊勢谷友介は魅力はなんと言っても見た目と声ですね!

龍馬伝での演技は得にかっこいいです!

世間のコメントを見て行ってみましょう!

・顔面と声が悪魔的にかっこいい!
・保釈後の伊勢谷友介イケメンすぎる!ドラマの撮影かと思った
・伊勢谷友介の声がフェチすぎる
・大麻はもちろんよくないけど、伊勢谷友介のオーラがやばい、好き
・イケメンすぎて笑った

・特になし

伊勢谷友介については、とにかく「イケメンすぎる」「かっこいい」というコメントで溢れかえっていました。

顔のつくりは、どこか村田充にも似ているところがある気もしますね^^

③金子賢:年上&ワイルド系筋肉

3人目の歴代彼氏は金子賢(かねこけん)です!


生年月日:1976年10月19日
年齢:46歳
出生地:東京都
身長:183センチ
血液型:O型
職業:俳優、格闘家

元格闘家として活動し、現在は俳優として活躍しています。

年齢46歳で、広末涼子とは4歳差の年上です!

身長も180センチを超えており、写真でもわかる通りのワイルド系のムキムキおじさんです!

1人目、2人目とは打って変わってワイルド&ムキムキ系にシフトチェンジ!

知人を通して広末涼子と出会ったそうですが、正式に交際に至ったかは不明です。

女優と格闘家という目標が大きく違う点ですれ違いが起き破局したと言われています。

【評価★4】顔のタイプや世間のコメント

広末涼子の画像

筋肉はモテ要素の大きな1つですよね!

顔も整っていますし、世間的にもイケメンの部類に十分に入る男性だと思います!

・45歳でこの見た目のクオリティは普通に憧れる
・金子賢かっこいい♡ ひげ似合いすぎやろ笑
・ワイルドだけどどこか渋さがあるのが
・筋肉は正義ムキムキでかっこいい

・こんな一般おじがなんで広末涼子と付き合えるのかわからん
・整ってはいるけど特別めっちゃかっこいいわけではなくね

4人目:岡沢高宏

歴代彼氏の4人目が岡沢高宏(おかざわたかひろ)です。

広末涼子の歴代彼氏の画像
生年月日:1975年9月14日
年齢:47歳
出生地:東京都
身長:185センチ
血液型:O型
職業:モデルデザインディレクター

またしても高身長&年上!

広末涼子にとって高身長と年上という要素は彼氏候補に必須なのかもしれません!

岡沢高宏は広末涼子の元旦那さんです!

西麻布のクラブに通っていた広末涼子と出会い、2003年12月に結婚しています。

当時、岡沢高宏は無名だったこともあり、有名人の広末涼子とどのようにして結婚に至ったのか不可解な声が多くあがりました。

一部では「できちゃった婚」なんて噂もあり話題になってんですが、結婚生活5年を経て離婚しています。

【評価★4】顔のタイプや世間のコメント

広末涼子の歴代彼氏の画像

村田充を彷彿をさせるような顔出しですよね!

村田充にワイルド要素をいれた感じというか。

一般的に、村田充や伊勢谷友介の顔は「馬顔タイプ」というみたいで、岡沢高宏についても顔のタイプに馬要素があるように思えます。

・顔自体は結構整っていると思う
・ワイルド系はやっぱりかっこいい
・馬顔素敵

・イケメンの部類に入るかといったら入るかもだけど、広末涼子と結婚できるレベルかといったら?
・くせが強いんじゃ〜

5人目:永井大

歴代彼氏の5人目は永井大(ながいまさる)です!

永井大の画像
生年月日:1978年5月20日
年齢:45歳
出生地:新潟県
身長:185センチ
血液型:O型
職業:俳優、タレント

日本の俳優として活躍する方で、現在の年齢は45歳。

恒例の年上&高身長です。

広末涼子とは2009年に交際疑惑が浮上。

永井大から思いを寄せる方で真剣交際に発展!

しかし、その後、永井大が現在結婚相手である中越典子と二股したことが原因で破局しています。

【評価★4】顔のタイプや世間のコメント

広末涼子の歴代彼氏の画像

2000年代前半の戦隊作品で活躍した方ですね!

昔の戦隊俳優ってなんでこうキリッとしたイケメンが多いんでしょうね!

SNSでも顔に対する評価は中々高かったですよ!

記憶に残る顔だよね
爽やか系イケメンおじって感じで素敵
万人受けする顔してる
韓流っぽい顔つきだよね

正直イケメン枠にぎりぎり入るくらい
これで広末涼子と付き合えるなら夢があるな

6人目:キャンドルジュン

歴代彼氏の6人目はキャンドルジュンです!

広末涼子の歴代彼氏の画像
生年月日:1974年1月20日
年齢:49歳
出生地:長野県
身長:178センチ
血液型:A型
職業:アーティスト

2010年に広末涼子と結婚した現在の旦那さんです!

身長は180センチはないものの170センチ後半という十分なタッパを持ち!

現在はキャンダルアートの理事長として活動中です。

結婚から10年以上経つ今も、仲良し夫婦とそして知られ、2022年には妻の広末涼子はベストマザー賞を獲得しています^^

【評価★3】顔のタイプや世間のコメント

広末涼子の歴代彼氏の画像

アーティストチックな雰囲気は好き
ワイルド系よね
ニッチではあるけど一部には刺さりそうな顔なのはわかる

この人との結婚報道はマジで謎すぎた
今でもかっこいいとは思えない
歴史の教科書にのってそうな顔、稲作とか広めてそう
顔単体で見たらイケメンとはとても言えないな

これまでも歴代彼氏たちとはうってかわって、顔に対しては厳しいコメントが多く寄せられてました。

個人的には普通にイケメンの部類の入ると思うんですが、妻が広末涼子ということもあり、そのあたりシビアに見られがちなんでしょうね。

7人目:佐藤健

歴代彼氏の7人目は佐藤健です!

佐藤健の画像
生年月日:1989年3月21日
年齢:34歳
出生地:埼玉県
身長:170センチ
血液型:A型
職業:俳優

紹介するまでもない超絶有名俳優である佐藤健!

るろ剣での剣心はマジでかっこ良すぎましたw

今までも歴代彼氏のタイプとは打って変わって、170センチ前半かつ年下。

広末涼子とは2014年に週刊誌「女性セブン」が不倫報道を報じたことで発覚しました。

広末涼子と佐藤健の不倫スクープ画像

旦那のキャンダルが不在のタイミングで、佐藤健の自宅に訪れたところをスクープされ物議に!

一連の不倫報道は双方の事務所が否定する形で収束しました。

【評価★5】顔のタイプや世間のコメント

佐藤健の画像

佐藤健のイケメンについては語る必要がないですよねw

広末涼子の不倫報道ではじめて納得した
唯一浮気で話が出た事のある佐藤健だけだよなイケメンなの
広末涼子の元カレの中で佐藤健はレベチ
ザ・王道イケメンだよね!子犬系の顔してますし!!

特になし

伊勢谷友介と同じく、佐藤健の顔面に対してはポジティブコメントしかありませんでしたw

私も仮面ライダー電王の時からずっとファンです^^

不倫疑惑報道も佐藤健なら許す。

8人目:鳥羽周作

歴代彼氏8人目が島羽周作です。

鳥羽周作の画像
生年月日:1878年生まれ
年齢:46歳
出生地:埼玉県
身長:180センチ
血液型:A型
職業:オーナー&シェフ

レストラン「sio」にてオーナー兼シェフを務める方で、4年連続でミシュランの星を獲得しているすごい方です!

広末涼子との不倫は週刊誌「文春」にてホテル密会していた所をスクープされる形で判明しました。

広末涼子と鳥羽周作が宿泊したホテルは場所によっては、一泊50万を超える超絶高級ホテルだったことがわかりました!
【3選】広末涼子がW不倫したホテルはどこ?一つ星シェフの宿泊は複数の可能性が高い!

【評価★2】顔のタイプや世間のコメント

広末涼子の歴代彼氏の画像

ゲイにはモテるらしい
体型は可愛い

関連記事
・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれる3の理由!料理の腕が1000年に1人の逸材!

この顔で広末涼子と付き合えるなら夢がある
マジで広末涼子のタイプが謎すぎてわからん
美女と野獣とはまさにこのこと
この不倫報道は日本男子に希望を与えるものになるな

鳥羽周作の顔に対しては、半ば悪口にも思えるようなネガティブコメントがありました。

これまでも歴代彼氏の中に、伊勢谷友介や佐藤健がいただけに、世間的に見たらかなり衝撃的な不倫報道だったんでしょうね。

鳥羽周作は、シェフとしての実力は非常に高く、広末と交際に発展したのは、胃袋を掴んだのが理由だったんでしょうか!

ということで今回は、

広末涼子の歴代彼氏に関するタイプについてまとめ「B専」「ブサイク好き」というのが事実なのか紹介していきました!

一部、交際に発展した理由が謎である人物もいたものの、

歴代彼氏の中には、佐藤健や伊勢谷友介といったオールスター俳優もいて、

必ずしもブサイク好きというわけではないことが分かりましたね!

結局最後は「中身」ということでしょうか!

こんな記事を書いている私はきっと中身が汚い人間なのかもしれない…w

ということで今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事
【顔画像】広末涼子の不倫相手の一つ星シェフは誰?鳥羽シェフの声が多数!?

目次