MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【いつから】広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウト!書籍で交際を匂わせていた!

広末涼子と鳥羽周作の画像

6月7日に週刊誌文春にて不倫報道が報じられた女優の「広末涼子」とシェフの「鳥羽周作」。

2人は共に婚約相手&子供持ちで知られていて、一連の物議は「W不倫」という形で拡散し炎上しています。

女優とシェフ。一体どんな形で2人が出会ったのか気になります

調べてみたところ、

広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めは月刊雑誌によるコラボで、不倫関係は2021年の2年前からできていた可能性が見えてきました。

2人の「馴れ初め経緯」や「不倫関係がいつからか」について、紹介していきます。

関連記事
・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれる3の理由!料理の腕が1000年に1人の逸材!

目次

広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウトでのコラボ!

広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウトでのコラボです!

バァフアウトとは、タレントや女優、料理人からアーティストなど、「表現者」と言われる人たちを紹介している雑誌のことです。

バァフアウトには、「〈sio〉と、料理と、今日の私。」という項目で鳥羽周作の連載が続いており、

2人の馴れ初めについて調べたところ、

2021年のバァフアウトにて広末涼子とコラボしていることが確認できました!

バァフアウトでコラボする広末涼子と鳥羽周作の画像

第7回のゲストは広末涼子さんです。広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです!

広末涼子がゲスト登場したのは、2021年2月号で販売されたバァフアウトです。

上に載せたTwitterの投稿写真を見るに、広末涼子が鳥羽周作の店で食事をしているのがわかります。

鳥羽周作の画像

青緑色の壁やその模様からも、広末涼子が鳥羽周作がオーナーを務める「sio」で食事をしたのは間違いなさそうです。

当時のツーショットを見ると、広末涼子と鳥羽周作もお互い距離をあけていますね。

バァフアウトでコラボする広末涼子と鳥羽周作の画像

過去に面識はなく、バァフアウトでのコラボが初対面だったの可能性が高そうです。

広末涼子と鳥羽周作の不倫関係はいつから?

広末涼子と鳥羽周作の不倫関係はいつからなのでしょうか?

これについては確かな情報が確認できていませんが、

ざっくり考えるなら最大で2年前から、もしくは2023年の4月付近からだと考えられます。

2人の関係について調べを進めてみたところ、

2023年4月から、広末涼子と鳥羽周作の親密関係を匂わせる報道が少なくとも3回あったことがわかりました。

①2023年4月:鳥羽周作の映画ドキュメンタリーに対して観劇コメントを送る
②2023年5月:週刊誌フラッシュにてツーショットが取られている
③2023年6月:文春にて不倫報道がされる

広末涼子と鳥羽周作が宿泊したホテルは場所によっては、一泊50万を超える超絶高級ホテルだったことがわかりました!
【3選】広末涼子がW不倫したホテルはどこ?一つ星シェフの宿泊は複数の可能性が高い!

2023年4月に公開された鳥羽周作の映画ドキュメンタリー「sio/100年続く、店のはじまり

2020年からミシュランの星を連続で獲得している鳥羽周作を、1年間以上の密着取材をした映画です。

映画が公開されると、多くの人から鳥羽周作に熱い応援メッセージが多く寄せられ、その中には広末涼子もいたことがわかりました。

バァフアウトでコラボする広末涼子と鳥羽周作の画像

日本が美味しい笑顔で溢れている原点を垣間見れました。

その1ヶ月後の5月には「FLASH」が、広末涼子と鳥羽周作のツーショットをスクープ。

広末涼子と鳥羽周作の画像
特徴的な “アヒル口” で鳥羽周作氏と話す広末涼子

「気にしないで乗ってくださいよ~」

Vネックワンピで、恐縮する髭面の巨漢を車に誘うのは、広末涼子だ。

引用元:FLASH

その後、恵比寿の和食屋で個室デートをしたことが文春によりスクープされ、6月7日に、W不倫報道が報じられました。

3児の母で女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

引用元:文春

広末涼子と鳥羽周作の不倫関係がはじまった時期を考えるなら、

親密報道が顕著に報じられはじめた2023年4月付近、
または、バァフアウトでのコラボを機に意気投合し、徐々に距離が近くなっていった

という2通りが濃厚ではないでしょうか。

関連記事
【顔画像】広末涼子の不倫相手の一つ星シェフは誰?鳥羽シェフの声が多数!?

1年前の販売された書籍で鳥羽周作との交際を匂わせていた!?

2022年に広末涼子が執筆した書籍

ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち

この書籍の一部の内容に、鳥羽周作との交際を匂わすような記載があったことが発覚しました。

問題になった一文がこちら。

同書の中で料理をする夫が妻と口げんかするエピソードを紹介する場面では、〈けれど私は残念ながら、料理をしてくれる男性とお付き合いしたことがなかった〉こちらも1年後に実現するのは言うまでもない。

引用元:ポストセブン

「料理をしてくれる男性をお付き合いしたことがなかった」

なんとも、シェフである鳥羽周作の存在を匂わせる一文ですよね。

広末涼子が意図的にこの文を入れたとしたら、鳥羽周作への恋心を表していると考えるのが自然でしょう。

この書籍が販売されたのが2022年。2人が出会ったのが2021年。

1年間を通して距離を縮めっていった可能性は十分にありそうです。

広末涼子の書籍内容についてはこちらの記事で紹介しています。
広末涼子の書籍が【不倫デスノート】と言われる理由!タイトルが皮肉すぎるw

鳥羽周作は広末涼子の大ファンだった!

不倫報道が報じられたことをきっかけに、複数の週刊誌が2人の馴れ初めについて、調査を進めた結果、

鳥羽周作がかねてより広末涼子の大ファンだったことが判明しました!

広末涼子との馴れ初めである2021年のバァフアウトコラボ後には、自身のTwitterで歓喜コメントをツイート。

広末涼子と鳥羽周作の馴れ初め画像

完全に我を失いました。

正直
やばかったです

最高でした

鳥羽周作については、2021年のコラボから既に、広末涼子と交際する気持ちが少なからず芽生えていたのかもしれませんね。

広末涼子と鳥羽周作は不倫関係を否定している!

ここまで、広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めや不倫関係の時期について紹介していきました。

広末涼子と鳥羽周作のW不倫疑惑は、お週刊誌「文春」によりスクープされる形で浮上しました。

6月3日土曜日の夜9時過ぎ。広末が向かったのは、都心の高級ホテルだ。目深に被る帽子まで全身黒コーデに着替えている。ホテルに到着すると、目を伏せながらチェックイン。そして、同じ高級ホテルに現れたのが、鳥羽氏だった。

引用元:文春

しかし、文春の取材に対しては、広末涼子、鳥羽周作共に不倫関係であることが全面的に否定しています。

・鳥羽周作とはただの知り合い
・お互い既婚者なので交際関係はない
・子供も3人いるのでありえないです

広末涼子の画像

ただの仲の良い友達
アイドル的な存在だけど男女の関係とかそういったもんではないです

鳥羽周作の画像

6月14日:鳥羽周作と広末涼子が不倫行為を認める

不倫報道がされてから1週間たった6月14日に、

広末涼子がインスタにて不倫行為を認める旨を伝えるコメントを公表しました。

鳥羽周作と広末涼子の画像

この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんな方々に迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
鳥羽様との関係は一部週刊誌で報じられている通りです。

その後、鳥羽周作についても、公式Twitterにて、正式に不倫行為を認めたことが確認されています。

目次