MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【3選】広末涼子がW不倫したホテルはどこ?一つ星シェフの宿泊は複数の可能性が高い!

広末涼子の画像

広末涼子にW不倫疑惑が浮上しています。

6月7日に週刊誌「文春」にて、広末涼子と一つ星を持つシェフの不倫が報じられ物議を醸しています!

文春によると、二人は都内の高級ホテルにて一夜を過ごしたらしく、

スクープされた写真には、大きなスーツケースを持った広末涼子の姿が確認できました。

広末涼子とW不倫相手シェフが泊まったホテルがどこなのか?現在確認されている情報を参考に考察していきます。

関連記事
【顔画像】広末涼子の不倫相手の一つ星シェフは誰?鳥羽シェフの声が多数!?

目次

広末涼子と一つ星シェフが不倫したホテルはどこ?

広末涼子と一つ星シェフが不倫したホテルについては現在調査中です。

いまのところ、文春の報道でわかっている情報は、

都内の高級ホテル

といった情報だけで、詳細内容について情報解禁されていません。

“雨上がりの6月3日土曜日。夜9時過ぎ、自宅を後にした女優・広末涼子(42)がタクシーで向かった先は、都心の高級ホテルだった

引用元:文春
広末涼子の画像

都内の高級マンションといえど、大物芸能人が止まるとなると、数はある程度決まってきそうですよね。

「都内 芸能人 泊まるホテル」で検索したところ、

芸能人から愛用されるホテルトップ3位には、以下のホテルがヒットしました。

文春の続報で、広末涼子の不倫相手がシェフの鳥羽周作という人物であることがわかりました。どうやら2人は2年前から交流を始めたらしく、最近になって急接近したという情報が確認できました!
【いつから】広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウト!不倫関係は2年前から?

不倫先ホテル①:ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京
広末涼子が不倫したホテルの画像
料金:一泊あたり1万〜10万
場所:東京都港区赤坂1-12-33
概要:芸能人がよく利用する東京都市にあるホテル。六本木、赤坂、霞ヶ関へアクセスが便利。

不倫先ホテル②:ザ・キャピトルホテル東急

ザ・キャピトルホテル東急
広末涼子が不倫したホテルの画像
料金:5万〜30万
場所:東京都千代田区永田町二丁目10-3
概要:数ある高級ホテルの中でも一流のホテル。過去にはビートルズも宿泊したことがある。

不倫先ホテル③:ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京
広末涼子が不倫したホテルの画像
料金:6万〜10万
場所:東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内
概要:都内高級ホテルの御三家の1つ。フレンチレンストランが有名で、お忍びでくる芸能人が結構いる。

詳しい情報が確認でき次第、こちらの記事で追記していきます。

広末涼子とシェフが不倫した宿泊先は複数の可能性が高い!

文春の報道では、宿泊先のホテルの他に、

ホテルにチェックインする時の広末涼子が撮られていました。

広末涼子が不倫したホテルの画像

黒いスーツに身を進み、側にはでっかいキャリーケースが置いてあるのがわかります。

一夜を過ごすにしては、随分と大きい荷物ですよね。

この写真についてネットでは、

・長期的に不倫旅行をしていたのでは?
・不倫相手が他にもいるかも。
・宿泊先のホテルは複数あるってこと?

人のイラスト

といった声が寄せられています。

今のところ広末涼子のW不倫は疑惑程度に止まっており、事実確認はされていません。

今後の文春の報道に注目が集まっています。

追記:広末涼子と不倫疑惑の相手(鳥羽周作)が不倫関係を否定!

追記情報です。

話題になっている不倫報道に対して、広末涼子と不倫疑惑相手の島羽周作が共に不倫関係を否定したことが、文春の続報にてわかりました!

文春の取材に対して2人は以下のようにして不倫疑惑を否定しています。

島羽さんとは知り合いという関係で、交際は絶対していない。
子供3人がいるのに、不倫なんてありえない。

広末涼子の画像

広末さんとは仲の良い友達のような関係でしかない。
世代なのでアイドル的な存在ではあるけれど、男女の仲ではない

鳥羽周作の画像
目次