MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【顔画像】広末涼子の不倫相手の一つ星シェフは誰?鳥羽シェフの声が多数!?

広末涼子と鳥羽シェフの画像

女優の広末涼子に不倫報道です!

6月7日に週刊誌「文春」にて、

広末涼子が、ミシュラン一つ星の男性シェフと都内のホテルで出会っているという報道がされました。

文春の情報によると、不倫相手の男性は、かなりワイルドな顔立ちをしており、しかも妻子持ちとのこと。

現在ツイッターでは、広末涼子の不倫相手のシェフに「鳥羽シェフ」との声が多くあがっています。

広末涼子の不倫相手に関する報道内容をまとめ、現在Twitterに浮上している「鳥羽シェフ」との説について真偽を調査していきます。

広末涼子が不倫をしたのは都内にある高級ホテルだと言われています。
【3選】広末涼子がW不倫したホテルはどこ?一つ星シェフの宿泊は複数の可能性が高い!

この記事で紹介する内容は文春及びTwitterの情報をまとめたものであり、それらの真偽を肯定するものではありません。記事の削除、訂正依頼ございましたら、速やかに対応してまいります。

目次

追記:広末涼子の不倫疑惑の相手は鳥羽周作。

広末涼子と鳥羽周作の画像

追記情報です。

広末涼子の不倫疑惑があがっていた相手について、文春が正式に名前を公開しました。

報道の情報によると、W不倫疑惑の相手は「鳥羽周作」という名前で、

イタリアンレストランのオーナーを務めている方であることが判明しました。

3児の母で女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

引用元:文春

広末涼子も鳥羽周作も不倫関係を否定している!

文春やTwitterでは、広末涼子と鳥羽周作が不倫関係にあるといった見方がされていますが、

文春記者による不倫疑惑の質問に対して、広末涼子も鳥羽周作も不倫関係にあることを否定しています。

広末涼子

記者「鳥羽さんとの関係は?」

広末「ただの知り合いです」

記者「交際はされてますか?」

広末「それはないです。お互い既婚者なので

記者「不倫の事実はない?」

広末「絶対ないです。子供3人いるんです。ありません」

鳥羽周作

記者「広末さんはどんな関係ですか?」

鳥羽「仲の良いただの友達ですかね

記者「再婚の可能性はありますか?」

鳥羽「ないですね。世代ですけどそういった関係ではありません」

【顔画像】広末涼子の不倫相手に「鳥羽シェフ」との声が多数。

鳥羽シェフの画像

6月7日に文春にて報道された広末涼子の不倫報道。

現在Twitterでは、その不倫相手のシェフに「鳥羽シェフ」との声が上がっています。

・鳥羽シェフゲイだと信じてたのに

・鳥羽シェフ不倫かあ

・広末と鳥羽シェフの不倫報道は意外すぎる

・鳥羽シェフ結構好きだったし意外

・鳥羽シェフ見てたのにー 残念無念

・相手鳥羽シェフやったんけ。

引用元:Twitter

どうやら、広末涼子の不倫相手として「鳥羽シェフ」の名前が上がっているのは、

・週刊誌に二人のツーショットがスクープされているから
・文春で報道された不倫相手の男性の経歴と一致する点が多々あるから

という2つの理由がるようです。

ツーショットの情報元はこちらかと思われます↓

https://twitter.com/Neko_udo/status/1666303913497337858?s=20
鳥羽シェフと広末涼子の画像

青い帽子をかぶって髭を生やした男性。

この方が鳥羽シェフです。

週刊誌「FLASH」がスクープした思われる画像には広末涼子と鳥羽シェフとのツーショットが確認できます。

鳥羽シェフと広末涼子の画像

鳥羽シェフのプロフィール
鳥羽シェフの画像
本名:鳥羽周作(とばしゅうさく)
年齢:45歳
仕事:イタリア料理シェフ兼オーナー
出身地:埼玉県

鳥羽シェフの経歴
鳥羽シェフの画像
・神楽坂の【DIRITTO】で3年、青山の【Florilege】で2年の修業

・恵比寿の【Aria di Tacubo】でスーシェフを2年務める

・・2016年3月より代々木上原【Gris】のシェフに就任するその後、同店のオーナーシェフとなる

・2018年7月より【sio】としてリニューアルオープン

【sio】はミシュランガイド東京2020から3年連続で一つ星を獲得している

引用元:Wikipedia

実は私たちがローソンでよく見かけるアイス商品の監修も勤めているんです。

Café sio監修 なめらかチーズワッフルコーン

鳥羽シェフが手がけるコンビニアイスの画像

Café sio監修 白桃ジェラートバー

鳥羽シェフが手がけるコンビニアイスの画像

Café sio監修 ティラミスアイス

鳥羽シェフが手がけるコンビニアイスの画像

鳥羽シェフには、元小学校教員で現在パン屋で働く奥さんがいることが確認されています。

「奥さんが小学校の先生やってたんで」
「ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました」

引用元:鳥羽周作インタビュー

広末涼子の不倫相手の一つ星シェフとは何者?

広末涼子と不倫相手の画像

広末涼子の不倫相手とされている一つ星シェフについて、現在明らかになっている情報をまとめると以下のようになります。

・ミシュラン一つ星のシェフ
・コンビニとのコラボ商品を手がけている
・妻子持ち

不倫相手に関する情報について、文春はいかにように報道しています。

革命児シェフ”と広末涼子(42)W不倫
3児の母で、昨年ベストマザー賞を受賞した彼女が、逢瀬を重ねるワイルドな男。
ミシュラン1つ星シェフにしてコンビニとのコラボ商品も手がける料理界の革命児にも、また妻子がいた

引用元:文春

Twitterで不倫相手の疑惑があがっている「鳥羽シェフ」とは、

・ミシュラン一つ星のシェフ
・妻子持ち
・コンビニとのコラボ商品を手がけている

という点で、文春の報道と経歴が一致しているのがわかります。

ただ、正式にコメントがされていない以上、鳥羽シェフであるとの情報元にはついては今のところ不明です。

また、男女の関係に至ったかについても、詳細情報は現在わかっていないため、

広末涼子のホテル宿泊が、そもそも不倫だったかどうかも不確かである状態です。

広末涼子のW不倫報道に対するネットの反応。

ネットの反応の画像

広末涼子のW不倫報道に対してネットでは、

・またベストマザー賞の不倫報道ですか・・・

・まだ子供小さいのに男に走る人は嫌いです。 それより大切なものないでしょうよ。

・不倫はかなりショックだな…

・広末涼子が不倫か〜夢あるな〜!

・もうベストマザー賞破棄していいよ

・涼子ちゃんが不倫報道か、なんか裏切られた気分

といった声があがっています。

不倫報道にショックな声が上がる中、広末涼子は異性との交流が盛んという噂がかねてよりあったこともあり、

「いまさら」「知ってた」という冷静なコメントを寄せている層も一部います。

目次