MENU
【今日の話題】井川瑠音の死因に鳥肌!拒食症が原因で絶食状態だった、、、 詳しくはこちら

【手紙画像】広末涼子と鳥羽周作の交換日記やりとり8選!直筆ラブレターにSNS驚愕w

広末涼子と鳥羽周作の交換日記の画像

週刊誌「文春」が、広末涼子と鳥羽周作の不倫報道に追い討ちをかけています。

不倫報道から1週間たった14日に、新たに、2人が密かにやりとりしていたとされる交換日記が画像付きで公開されました。

交換日記は両者直筆の手紙で、ラブラブメッセージを送り合っていることが確認され、

内容には、「愛している」「大好き」といったものから、体の関係を裏付けるものまで記載がされていました!

SNSでは、広末涼子と鳥羽秀作の手紙内容に驚愕の声が多く上がっています。

広末涼子は、不倫報道を気にCM複数降板になり、芸能界引退の声も高まっています
【現在】広末涼子の今後の活動3選!離婚&引退!鳥羽周作と再婚との噂も!

目次

【手紙画像】広末涼子と鳥羽周作の交換日記8選!

広末涼子と鳥羽周作の画像

週刊誌「文春」が、新たに報じた広末涼子と鳥羽周作との交換日記でのやりとり。

流文春にリークされた交換日記と思われる手紙は全部で8つです!

・不倫を確定付ける手紙!
・体の関係があったことを裏付ける手紙
・遠距離不倫が確認できる手紙
・広末涼子の手紙に歓喜する鳥羽周作の手紙
・鳥羽周作の不倫を確定ずける手紙「一緒になりたい」「幸せにしたい」
・その他ラブラブメッセージ

それぞれ画像付きで見ていきましょう。

不倫相手の鳥羽周作は、ゲイ界隈では人気の人物で、一部のゲイからは「ゲイ界の橋本環奈」なんて呼ばれ方をされていますw
鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれる3の理由!料理の腕が1000年に1人の逸材!

交換日記①:広末涼子の不倫を確定づける手紙!内容には「愛してる」「大好き」との記載

手紙の一枚目がこちら!

広末涼子の交換日記の画像

私はあなたのおかげで愛を諦めない覚悟をしりました。

こんな風にぶつかり合って求めあって、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。

あなたを深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。

周作、あなたのことが大好きです。

文春によると、この手紙は「日本筆跡心理学協会」に提出され、

鑑定した結果、広末涼子が書いた可能性が高い手紙だったことが確認されました。

女性特有の丸っこい字で、文の最後には「周作」との記載もあることから、内容からも広末涼子の可能性が高いことが伺えます。

広末涼子と鳥羽周作との馴れ初めは2年前にコラボした連載雑誌がきっかけだったと言われています。
【いつから】広末涼子と鳥羽周作の馴れ初めはバァフアウト!不倫関係は2年前から?

交換日記②:体の関係をもったことを裏付ける手紙

手紙の2枚目がこちら!

広末涼子の交換日記の画像

出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて

くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて

きもちくしてくれて、対峙してくれて…

本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう

なんて生々しいなんだ…

「合ってくれてありがとう」ってもはやギャグでしょうか?w

そういえば、芸能界隈では広末涼子は性欲お化け、なんて噂もされていたような…

体の相性も良さも恋人になるための必要条件だったということでしょうかね。

めっちゃ感謝されているあたり、かなりの重要事項だったことが伺えますw

今後、旦那のキャンドルジュンと慰謝料問題で揉める時がくるかと想いますが、体の関係をもっていたとすると、罪は重くなります。日本の不倫慰謝料ランキングにランクインする可能性が現実味をましてきています。
【10億超え】広末涼子の慰謝料がやばい!子供の親権はキャンドルジュンへ渡る可能性大!

交換日記③:遠距離不倫が確認できる手紙

手紙の3枚目がこちら!

広末涼子の交換日記の画像

世界でいちばん☆大切で
愛しい恋しい周作さんへ
今日からしばらく、距離的には
遠くなってしまい
、ちょっと離れ離れ
です。…..私の都合で、うちの予定
なクセに、淋しいとか、、言うの変だ

「距離的には遠くになってしまう」という内容からも、

心は近い

つまり、遠距離での付き合いがあったと考えるのが自然でしょう。

ホテル密会が文春により報道された際、その写真には大きなキャリーケースを持った広末涼子が写っていました。

広末涼子の画像

「しばらく離れ離れ」という記載からも、共に時間を過ごす時間は一定期間あり、

2人の密会は複数回あった、東京以外のホテルをハシゴして密会していた可能性も考えられそうです。

関連記事
【離婚濃厚】キャンドル・ジュンのけじめ内容3選!広末涼子と別居&親権争いで裁判不可避!

交換日記④:広末涼子の手紙に歓喜する鳥羽周作の手紙

手紙の4枚目と5枚目については、画像は公表されていませんでしたが、

記載内容の一部が文春に紹介されていました。

涼子ちゃんお疲れ様。

なんだかんだで手紙も3回目

なれてくるかと思えばそんなわけでもなく、

毎回まとまりも内容もない文春でごめんね。

今日はキャンプを早めに切り上げたので、少し時間の余裕ができたのと、

この間の朝の手紙がとても嬉しかったから…

引用元:文春

こちらは鳥羽周作から広末涼子に送られたものですね。

なんか中学生が送る両思いのラブレターを見てるみたいで、だんだんホッコリした気持ちになってきてしまったですが、、冷静に考えて不倫なんですよねw

交換日記のやりとりは、複数回にわたって行われいたことが、この手紙の内容からわかりますね。

好きな人からの直筆の手紙なんて、誰でも嬉しいし、ましては広末涼子からくる手紙なんて正気を保ちながら読むことすらできなそうなくらい幸せなことなんですが、、、不倫なんですよね…w

Twitterでは広末涼子が鳥羽周作と選んだことに「なんで」といったコメントが…伊勢谷友介のようなイケメンもいれば、世間で「B専」に分類されるような人まで広く手を出す広末涼子に賛否の声が上がっています。
【歴代彼氏】広末涼子の男性タイプが謎すぎる!B専でブサイク好きは本当か調査!

交換日記⑤:鳥羽周作の不倫を確定ずける手紙「一緒になりたい」「幸せにしたい」

手紙の5枚目の内容がこちら。

結局何が言いたいかといえば、

涼子ちゃんがとにかく好きだし愛していて

それしかなくて、具体的にどうしたいとかあるようでないし、ないようである

とにかく幸せにしたいし一緒になりたい

いつだって俺は涼子の一番の味方だということを忘れないでね

いつもありがとう。

引用元:文春

当初は「ただの友達でしかない」と語っていた鳥羽周作ですが、

手紙の内容には「一緒になりたい」「好きだし愛してる」と、ラブメッセが存分に込められているのがわかります。

よくもまぁww

週刊誌「FLASH」からは、2人はかねてより離婚をしたいとの意向を周りの人間に話していた、との報道も確認されています。

広末涼子と鳥羽周作は3月下旬から親交を深めており、6月3日の夜には、2人が同じホテルに宿泊したという。2人とも、周囲には「離婚したい」と話しているとも伝えられた。

引用元:FLASH

文春の報道で一番に鳥羽シェフが疑われた理由について紹介しています!
【顔画像】広末涼子の不倫相手の一つ星シェフは誰?鳥羽シェフの声が多数!?

交換日記⑥:好きすぎて反省

手紙の6枚目がこちら!

広末涼子の交換日記の画像

本当 好きすぎて
反省の連続だよ
好きだよ

情報番組「ミフネ屋」にて公開され、出演者は終始苦い顔で手紙の内容を聞いていましたw

交換日記⑦:ただただ好き///

手紙の7枚目もミフネ屋で公開されました

広末涼子の交換日記の画像

いろいろあって
心配も不安も
胸をしめつけるのも
とめどないけれど…
でもただ ただ 好き

交換日記⑧:逆ギレ反省

手紙の8枚目がこちら!

今朝は逆ギレ状態してしまってゴメンなさい。
あなたの主張があったのに、
まさかの私がソレを逆手に取ってハッキリしっかりきっぱり言ってしまう形になってしまったこと、
ひどかったよなと反省しています。

手紙はなぜ流出した?広末涼子と鳥羽周作の交換日記のリーク元はどこ?

ここまで流出した交換日記の手紙内容について紹介していきました。

気になるのはこの手紙がどのようにして流出し、誰によってリークされたのか?

リーク元について報道内容や気この事例をもとに考えると、流出元として有力なのは以下の4パターンです!

・鳥羽周作の従業員や周りの芸能人
・広末涼子の仕事関係の人
・キャンドル・ジュン側の人間
・鳥羽周作の嫁

リーク元に関する詳しい考察はこちらの記事で紹介しています!
広末涼子と鳥羽周作【LINE画像リーク元4選】やりとり漏洩の原因は盗聴器?

交換日記①で紹介した、

広末涼子の交換日記の画像

こちらの手紙ついては、2人が密会したホテルにて見つけれたとの情報が確認されています。

例えば、広末は5月14日、高級ホテルのポストカードにこんな赤裸々なメッセージを綴っていた。

引用元:文春

広末涼子と鳥羽周作が密会したホテルは一泊50万ちかくする超絶高級ホテルとの見方がされています!
【3選】広末涼子がW不倫したホテルはどこ?一つ星シェフの宿泊は複数の可能性が高い!

取材人によると、この交換日記の内容は、すでに広末涼子の家族にも公開されているらしく、かなりショックを受けていたと話しています。

文春は、2人の交換日記の手紙を他にも複数枚入手しており、そのいずれも愛の言葉がちりばめられていたといいます。

今後もちょくちょく続報で、交換日記の情報が解禁される可能性はおおいにありそうです。SNSで再度震撼の声があがる予感がします。

交換日記はキャンドルジュンが雇った探偵によって入手されていた?

交換日記のリークについて、キャンドルジュンが探偵を雇っていたという新たな情報が確認できました!

なんと、インフルエンサー「滝沢ガレソ」の元に、探偵の存在を証言するタレ込みDMがきたんです!

そのDMがこちら。

探偵を唆すDMの画像

キャンドルジュンは数ヶ月前から不倫を認識していて探偵を複数雇って証拠掴みをしていました。

このタレ込みが誰からのものか定かでない以上、信憑性という点ではなんともいえませんが、探偵を雇っていたとなると、交換日記流出の理由にも合点がいきます。

関連記事
【証拠3選】キャンドルジュンは探偵を雇ってた!?GPS使用の完全張り込みで徹底攻撃!

広末涼子の旦那:キャンドルジュンは手紙(交換日記)のリークを否定

6月18日に行われた広末涼子の旦那であるキャンドルジュンによる記者会見によって、

交換日記のリークがキャンドルジュンによるものではなかったことが判明しました。

会見では、不倫の原因となった経緯について触れられたのち、記者との質疑応答が行われました。

その質疑応答にて、キャンドルジュンは、記者からの「手紙のリーク関与」に関する質問を否定しました。

記者会見の質疑応答

記者
「手紙やプライベートの情報がマスコミに報じられており、一部ではジュンさんがマスコミにリークしたと言われていますが、その辺はどうでしょうか。」

ジュン
「それはないです。」

関連記事
【文字起こし】キャンドルジュンの記者会見の内容まとめ!離婚経緯やけじめ内容の真相!

目次