MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

小柴陸の彼女匂わせ【8選】服や指輪が完全一致!交際相手は京都府出身!?

小柴陸の匂わせ画像

関西ジャニーズJr.として活躍する小柴陸に匂わせ報道です!

一般女性と思われるSNSアカウントにて、小柴陸と思われる男性と、食事やプライベートを共に過ごしていることがわかる写真が拡散されています。

「匂わせ」として拡散されている写真には、小柴陸が身につけている服や指輪が多数写り込んでおり、物議を醸しています!

特定情報によると、投稿された写真の多くは、奈良県にて撮られたものらしく、彼女と思われる交際相手についても、奈良県周辺の人物だといった情報があがっています

匂わせ投稿や投稿がされた店などについて紹介していきます。

*随時更新!小柴陸の匂わせに関する最新情報をお届けしています!
現在匂わせ彼女として、元NMB48の南波陽向が交際相手として疑惑の目が向けられています。

関連記事
【目撃情報】平野紫耀は今どこで何してる?最新情報や画像&髪型を毎月お届け!

目次

小柴陸の彼女匂わせ投稿8選!

彼女の匂わせ投稿として問題になっているすべての写真は、小柴陸本人ではなく、交際相手の女性のSNSにて投稿されたものでした。

小柴陸の彼女匂わせ投稿は全部で8つです!

・ストーリーで投稿された服が完全一致①
・ストーリーで投稿された服が完全一致②
・ストーリーで投稿された服が完全一致③
・匂わせ相手の「寿司投稿」と小柴陸の「カウンター寿司に行ってきた」発言
・インドカレー屋で取られた写真と服が類似
・ストーリーにのっていた指輪&ブレスレッドが一致
・小柴陸の好物である牡蠣を連続投稿
・ディズニーのお土産をちゃっかりアピール

それぞれ紹介していきます。

匂わせといえば、SexyZoneの菊池風磨も鈴木真海子との匂わせがTwitterで炎上していましたね!
【匂わせ10選】菊池風磨の彼女は鈴木真海子!?ぺア指輪や同棲疑惑など。

ストーリーで投稿された服が完全一致 その①

小柴陸の彼女匂わせの1つ目が、ストーリーの服が完全一致です!

彼女と思われる交際相手のストーリーに投稿された、お酒と一緒に映る男性の写真

小柴陸の匂わせ画像

「お手軽チャイナブル〜」
といったコメントと一緒に、後ろにBEARSという服を着た男性がいるのがわかります。

実はこの服、過去にISLAND TVで小柴陸が着ていた服と完全に一致するんです!

小柴陸の匂わせ画像

どちらの服も、配色、文字共に完全一致しているのがわかります。

関連記事
【最新情報】小柴陸は退所が濃厚で復帰は無理!過去ジャニの処分内容から考察!

ストーリーで投稿された服が完全一致 その②

匂わせの2つ目も服の完全一致です!

元NMB48の南波陽向のインスタに投稿された、赤いパーカーを着た自撮りストーリー。

このパーカーが、小柴陸の着ているパーカーと一致しているといったことが指摘さています。

小柴陸の匂わせ画像

どちらのパーカーも、赤い配色に黒色でいろんな文字が書かれているのが分かりますね。

「だれにもじゃまさせない!!」

匂わせ発言ともとれるコメントを、デコっているのが分かります。

関連記事
【何をした】小柴陸の炎上経緯まとめ!たばこ&彼女匂わせで現在は退所秒読み!

ストーリーで投稿された服が完全一致 その③

匂わせの3つ目も服の完全一致です!

ここまでくると匂わせ相手が意図的に服を写しているだろうと思ってしまうんですがw

指摘されている写真がこちら↓

小柴陸の匂わせ画像

中華料理でしょうか。肉まん写真の奥に、黒い配色に顔柄のあるTシャツを着た人物がいるのがわかります。

この服が、過去に小柴陸が着ていた「THE CURE」のTシャツと同じだと言われているのです。

小柴陸の匂わせ画像

写されている部分は少ないものの、配色、デザイン共に似ていますし、前で紹介した2つの服が完全一致していることかも、可能性は高そうです。

匂わせ相手の「寿司投稿」と小柴陸の「カウンター寿司に行ってきた」発言

匂わせ4つ目が寿司投稿と小柴の「寿司行ってきた発言」の一致です。

匂わせ相手のアカウントで投稿された寿司カウンターの写真。

小柴陸の匂わせ画像

木造りのカウンターの上に、高そうな寿司やお酒が置いてあるのがわかります。

投稿写真にある「神蔵(かぐら)」という酒。

調べてところ、720mlで5000円以上する高級酒だったことがわかりました!

お酒かぐらの画像
お酒かぐらの画像

寿司屋で飲んだら一杯いくらするのやら…

かなりの高級寿司屋に行ってきたことがわかりますよね。

そして、小柴陸についても、インスタでストーリーで最近カウンターの寿司に行ってきたといった発言をしているんです!

https://twitter.com/neryokire/status/1667893269488074752?s=20

お寿司が昔からめっちゃ好きで頻繁に行く
最近はカウンター寿司に行ってきた
値段はしたけどマジで美味しくて忘れなれないですね〜

小柴陸の画像

匂わせ相手のストーリに乗っているのは、カウンター寿司。出されているお酒からもかなりの高級店だったことは間違いありません。

小柴陸のストーリー内での発言とも多々重なる点があることが確認できます。

インドカレー屋で撮られた写真と服が類似

彼女匂わせの5つ目が、インドカレー屋で撮られた服が類似しているというものです。

交際相手のアカウントで投稿されたインドカレー屋での写真。

小柴陸の匂わせ画像

「パン嫌いなくせに連れて行ってくれた」というコメント。
向かいの席には黄色と黒色の服を着た男性らしき人物が座っています。

この服が過去に、小柴陸が着ていた服と非常に類似しているといった指摘がされています。

小柴陸の匂わせ画像

たしかに、黒色の背景に、かすみがかった黄色い配色まで非常によく似ているように見えます。

交際疑惑の相手のストーリーにのっていた指輪、ブレスレッドが一致

彼女匂わせの6つ目が、指輪&ブレスレッドの一致です。

交際相手と思われるアカウントに、多々投稿される指輪の写真。

小柴陸の匂わせ画像

この指輪のデザインが、小柴陸のしていた指輪と類似していたことがわかりました。

それがこちら↓

小柴陸の匂わせ画像

拡大してみると…

小柴陸の匂わせ画像

ちょっと画像が荒いですが、配色や形、リングの厚さなのが非常によく似ています。

また、左手に付けているブレスレッドも、匂わせ1つ目で紹介した写真とデザインが似ているように思います。

小柴陸の好物「牡蠣」の写真の連続投稿

匂わせの7つ目が、小柴陸の好物である牡蠣を頻繁に投稿しているというものです。

交際女性にアカウントに投稿される牡蠣ツイート。

小柴陸の匂わせ画像

小柴陸は「レモン」「梅干し」「タン塩」「牡蠣」が好物で、中でも「牡蠣は好きな人と食べる」といったことが過去の出演番組のコメントから確認されています。

ストーリーの写真には、小柴陸の好物にである牡蠣やレモンの写真が多く投稿され、あからさまな匂わせだと批判されています。

ディズニーのお土産をちゃっかりアピール

匂わせの8つ目がディズニーのお土産アピールです!

匂わせアカウントに投稿された誕生日ストーリー。

小柴陸の匂わせ画像

ケーキの後を見ると、ディズニーキャラクターのデザインがのった、筒のようなものが一緒に写っていますよね。

これが小柴陸からのお土産なのではないか?と言われています。

実は、小柴陸は4月15日に放送された「あさパラ」で、ディズニーリゾート40周年記念の収録に出演していたことが確認されています。

https://twitter.com/pac_qt/status/1647437557914030080?s=20

そして、あろうことが、現在交際相手として匂わせが浮上している南波陽向の誕生日は4月12日。

収録日のことを考えると、誕生日プレゼントをしてディズニーをお土産を渡した説は、時系列的にもかなり辻褄があっているんです。

関連記事
画像|高橋恭平のlineはデマだった!みほとのやり取り流出内容3選!

小柴陸の交際相手(彼女)は京都府出身の可能性が高い!

今のところ、小柴陸の彼女疑惑がある交際相手については、名前、顔、投稿アカウント共に不明で、主要な詳細情報などは一切判明していません。

ただ、投稿されていた写真の店が、ジャニヲタにより特定され、その店のほとんどが京都府内にあるものだったことが判明しました。

小柴陸の匂わせ画像

寿司沼本
小柴陸の交際相手との匂わせ現場の画像
・京都府京都市東山区祇園街北側343 祗園プラザビル 4F

夜市的 点心酒場 御幸町店 
小柴陸の交際相手との匂わせ現場の画像
・京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町363-1 1F

麻薬カルビ 京都木屋町店
小柴陸の交際相手との匂わせ現場の画像
・京都府京都市中京区北車屋町271 第一観光ビル 1F

このことから、交際相手についても京都府周辺に住む人物であり、関西ジャニーズであり、関西を拠点に活動している小柴陸とは定期的に接触している、といった考察がされています。

追記:小柴陸の匂わせ彼女は元NMB48・南波陽向か!?

追記情報です!

小柴陸の匂わせが発覚してから1日。

Twitterにて「交際相手は元NMB48・南波陽向なのではないか?」といった声があがり始めています。

南波陽向(なんばひなた)
南波日向の画像
生年月日:2001年4月12日
出身地:奈良県
血液型:B型
身長:157センチ
選抜回数:0回

実際の声が見ていきましょう。

・小柴陸と噂されてるのって元NMBの南波陽向でしょ?横野すみれと山本望叶と合コンしてたからその合コンに小柴陸もいたってことね。

・南波陽向ちゃん、あれだけ「関ジュと繋がってます!ドヤ!」って感じだったのに小柴なの草

・受験休業から復帰後、着実に人気を伸ばしていたが、横野すみれの二股報道の際一緒にジャニーズと合コンしていたと噂された。

・南波陽向ちゃん、本当に小柴陸でよかったんか?

・南波陽向、やっぱりか

引用元:Twitter

南波日向に匂わせ彼女の噂が上がっているのには、

・関ジャニとのつながりを自慢した過去がある
・ジャニーズとの合コンで小柴陸と繋がった可能性がある
・奈良県出身
・かなりのジャニーズ好きで知られている

といった理由があるようです。

かなりの前科もちなんですねww

元アイドルということで、彼女自身にお咎めはなさそうですが、小柴陸が果たしてどうなのか今後に注目ですね!

小柴陸の彼女匂わせに対するネットの反応。

ということで、今回は小柴陸の彼女匂わせ疑惑について紹介していきました。

小柴陸の匂わせ投稿に対してネットでは、

・承認欲求高めの頭の悪い女しか選べないの?

・小柴陸と匂わせして何になるんだよ

・小柴陸の匂わせみたいなん出てきてんけど しかも、やってんの女側って りっくん、女は選ぼうね

・まじで小柴陸、、バレないようにやれよ〜てか匂わせとかしない女と付き合えよ〜

ネットの反応の画像

といった声が上がっています。

疑惑である以上、事実かどうかは不確定ですが、投稿の多くで小柴陸と思われる点が多々あったのは事実。

仮に匂わせが事実なのであれば、ジャニーズJr.であろうと由々しき事態です。

ジャニーズ事務所の方針上「ジュニアでもプロの1人として扱う」といったルールがあります。

匂わせは現状水面化でしか話題になっていませんが、Twitterでは、徐々に批判の声に拍車がかかっています。

★アイドル、ジャニーズの匂わせ報道については、これらの記事も読まれています!
ジャニーズ匂わせの有木美帆(みほ)は何者?現在はアテンド業!顔や年齢も!
ばんばんざい・るなの歴代彼氏5人で現在は別れている!失恋相手の情報も!

目次