MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【目撃情報】平野紫耀は今どこで何してる?最新情報や画像&髪型を毎月お届け!

平野紫耀の最新画像、最新情報の画像

随時更新(最新情報をもとに追記しています!)最新更新日7月7日。

2023年5月にキンプリとしての活動を終了した平野紫耀。

平野紫耀のメンバー脱退は、自身の海外進出を目指した結果、事務所とメンバー間ですれ違いが起きたからだと言われていますね。

今後の活動については、事務所の移籍や個人事務所の設立など多くの憶測が飛び交っています。

そんな平野紫耀は一体、今どこで何をしているのか?

キンプル出演が終わってからテレビでの露出もなくなったこともあり、メディアでは半ば消息不明状態が続いています、、、。

ということで!

この記事では、インスタやツイッター、ニュースサイトの情報を元に、

平野紫耀の目撃情報や最新画像を月毎にまとめ今どこで何をしているのかに関する最新情報をお届けしてまいります!

関連記事
大谷翔平は今どこ?どこで会える?行きつけの焼肉店や遭遇ポイント紹介!

目次

【目撃情報】平野紫耀は今どこにいる?

平野紫耀の最新情報に関する画像

月毎に平野紫耀の目撃情報をまとめていきます!

【最新】6月18日:八王子!タッキー事務所「TOBE」に通っている可能性が高い。

6月18日に平野紫耀がタッキー事務所「TOBE」に合流するといった報道がされました!

タッキーの事務所「TOBE」は、地元八王子にあることが、関係者への取材で明らかになっています!

「タッキーの新会社の情報は水面下で流れていました。地元の八王子市に設立したそうです」

取得した登記簿によれば、「TOBE」は今月16日、八王子市に設立。事業目的に「アーティスト、音楽家及びタレントの養成、マネージメント及びプロモート」と明記されていた

引用元:東スポ

事務所がある八王子付近で平野紫耀が目撃される可能性が高そうです!

株式会社 TOBE copy
TOBEの画像
住所:東京都八王子市新町2番5号
〒:1920065

目次