MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

ばんばんざい・るなの歴代彼氏5人で現在は別れている!失恋相手の情報も!

ばんばんざい るな 彼氏の画像

人気YouTuberばんばんざいの「るな」ちゃん。

可愛いことで評判のるなちゃんには、コムドットのやまとやエスポワールのはんくんなど、これまでに合計5人の歴代彼氏がいたと噂があります。

また、最近では、これまで付き合っていた一般男性の存在が明かされ話題になっていました!その方とは現在別れてしまっているんですが、一体どんな方だったしょうか!

これまでの歴代彼氏の噂や失恋相手とのエピソードについて見ていきましょう!

目次

ばんばんざい るなの歴代彼氏は全部で5人!

本名:森元流那
身長:159センチ
血液型:B型
出身:大阪

るなと噂になった歴代彼氏一覧
①コムドットやまと
②コムドットゆうた
③エスポワールはんくん
④熱愛報道がでた優里
⑤最近別れた彼氏

るなの歴代彼氏1人目:コムドットやまと。コラボ内で距離がめっちゃ近い!

るなちゃんとの彼氏1人目はコムドットのやまとです!

本名:鈴木大飛(すずきやまと)
身長:183センチ
血液型:B型
年齢:24歳

やまとはコムドットメンバーの中でもイケメンで知られていて、コムレンジャー(コムドットのファン)の多くのやまとの顔面が好きで推しになっている人は多いです。

やまととるなちゃんにカップル疑惑が上がったのには、コラボ動画などの絡みや距離感が異常なほど近く「ただの友達にしてはイチャイチャしすぎ」といういった理由があるそうです!

https://twitter.com/KoJeEUJE4Ibz0CU/status/1571242137303547904?s=20

2人でコラボした水族館デートなどは400万を超える再生数で話題になっていました!

るなちゃんとやまとがデートの所々で見せるキュン行動は、2人の交際疑惑をより際立たせるものになっていたでしょう。

やまとに「あ〜ん」するるなちゃん

やまととるなちゃんの異常な仲の良さはファンの中でも周知なことで、デート企画以外のコラボ動画でも気抜き動画が作られるほどの距離の近さでした^^

また、コムドットのチャンネルで行われたドライブ企画では、やまと自身が「るなちゃん俺のこと好きだと思う」とも発言しています。

ただ、やまとはナルシストキャラが売りなので、一連の発言はやまとがふざけて言ったものだと思います。

実際、やまととるなちゃんには交際報道などが出たことはなく、2人の付き合いがあったかは不明です。

ただ、ばんばんざいとコムドットの間では一番距離が近かった同士にあることは間違いないでしょう。

るなの歴代彼氏2人目:コムドットゆうた。ペアルックで匂わせ!

彼氏2人目はコムドットのゆうたです。

本名:佐藤優太
身長:173センチ
血液型:B型
年齢:24歳

「またしてもコムドット!!」と思う方もいると思うんですが、ばんばんざいとコムドットは仲良しなだけあってコラボの回数がかなり多いんです。

そのため、コラボ動画の中で視聴者がメンバー間で匂わせと感じた出来事は一回や二回ではないでしょう。

ゆうたとるなちゃんとに交際疑惑が浮上した理由は、

・ペアルックで匂わせ
・同じ種類のスポーツズボンを履いていた
・ゆうまの好みにるなが合わせている

といったことがきっかけみたいです!

匂わせペアルック

るな↓

ゆうた↓

ゆうたが十字のネックレスをつけているのがわかります!るなちゃんのネックレスは横を向いてしまっているため、十字かどうか判断できないのですが、

パール部分の細さやデザインが似通っていたことから、ペアネックレスだと噂になりました。

同じジャージのズボン

るなちゃんとゆうたが違う動画内で同じ種類の「12」と刻まれたスポーツパンツを履いていました!

ペアルックならペアパンツ!

るなちゃんもゆうたもおしゃれで知られているのに、こんなジャージを2人とも偶然選んだのでしょうか?

偶然にしてはなかなか起きずらい現象ですよね!

バレない程度に匂わせしてたりして^^

ゆうたの好みに合わせるるなちゃん

るなちゃんとゆうたがネックレスについて好みを語り合うコラボ動画で、ゆうたは、

「女性がつけている細いネックレスで首に見えているのがすごい好き」

といった発言をしているんですが、

ネックレスが服から見えているのが好き

その後に撮られたるなちゃんのインスタ投稿で、ゆうたの好みだった「細くて首に見えているネックレス」度々登場するんです!

また、過去に、るなちゃんとゆうたとの関係について、ばんばんざいのぎしにファンから質問が寄せられた時には、苦笑いをしながら「妄想にまかせます」と濁した回答をしていたこともあります。

やまと同様、ゆうたについても交際していたかは正式情報がなく不明ですが、ペネックレスにペアズボンなど、匂わせ情報は盛りだくさんなのです!

歴代彼氏3人目:エスポワールはんくん。お互いに匂わせ投稿合戦!

彼氏3人目はエスポワールのはんくんです!

年齢:27歳
身長:165歳
血液型:B型

はんくんについても、ゆうたと同様に匂わせがいくつかあります。それぞれ見ていきましょう!

るなちゃんの抹茶フラペチーノ投稿にはんくんが匂わせ

るなちゃんが投稿したスタバの抹茶フラペチーノとのツーショット!

この投稿に反応したかのように、後日はんくんが「最近抹茶だいすきやねん」と発言しているんです!

はんくんのサウナ好き投稿にるなが匂わせ

エスポーワールメンバーの動画では、はんくんが最近の趣味について「サウナにはまっている」と発言しているんですが、

その後にるなちゃんが「最近の趣味サウナにいくこと卍」と匂わせ発言投稿しているんです!

また、ドッキリではありますが「るなちゃんとキスしてたら?」という企画では、この時のはんくんとるなしゃんの距離感が近すぎてやばいとファンの間で話題に!

他のコラボ動画でも、じゃれ合う仲だったこともあり、当時るなちゃんとはんくんの交際を推していたファンも多かったみたいです!

歴代彼氏4人目:優里。熱愛報道で話題に!

るなちゃんの彼氏4人目が優里です!

年齢:29歳
身長:167センチ
血液型:B型

2人については週刊誌「モデルプレス」にて熱愛報道がされていました!

ファンの間で、自身のYouTubeチャンネルで何度かコラボ動画をアップしたことのあるばんばんざい・るなとの関係性についてが話題となっている。

「るなちゃんのこと好きなんですか?」という質問も。「めちゃくちゃ好きです」とユーモアを交えつつ即答し「るなちゃん観てる?好きだよ」とお茶目に呼びかけた。


自身とるなに熱愛疑惑があることは知っていたという優里は「『なんでこれで?』って思った」と思いを語ると、

スタッフは「多分ですけど、サムネのせいかな?」とコラボ動画の優里とるなが並んで座るサムネイル画像に疑惑の原因があるのではないかと分析。

引用元:モデルプレス

どうやら優里とるなちゃんに交際疑惑があがったのは、コラボ動画でのサムネが原因だったみたいで、優里が正式に「付き合っていない」と発言しています。

優里とるなちゃんの馴れ初めは、るなちゃんの誕生日サプライズに優里が来てくれたことがきっかけのようで、それを機に何度かコラボするようになったそうです。

ちなみに現在優里は彼女募集中とのことです。

【最新】歴代彼氏5人目:一般男性。現在は別れている!

るなちゃんの5人目の彼氏は名前の明かされていない一般男性です。

交際期間などは不明ですが、結婚も見据えた真剣交際だったといいます。

この彼氏についてですが、冒頭でも紹介した通り、現在は破局し別れています。

るなちゃんと男性は、

・めっちゃ仲が良かった
・一緒にいて楽しいしキュンキュンもしてられた
・連絡もこまめにとってくれた

といった順風満帆な関係だったみたいです。

別れた原因はなんだったのでしょうか?

るなと彼氏との失恋エピソード。

るなちゃんの個人チャンネルの方で別れるまでの経緯が語られていました。

動画は、

別れたけど本当にちゃんと好きだった
失恋したのは辛いけどいい女になれるからありがたいと思っている
辛いピークは乗り越えて今は全然病んでいない

といった内容でした!

るなちゃんは所々で、結婚するにあたって、1人の時間とか、連絡の頻度などの価値観の大切さについて熱く語っており、一連の破局の原因も価値観の違いからだったのではないかと考えられています。

彼氏さんに関する詳細情報は特になく、るなちゃん曰く「週刊誌などで憶測を書かれるかもだけど特に気にしない、YouTube業界の人とも交際関係になることも今後あるかもしれない」と話しています。

最後には「これからもより一層自分磨きをしていきたい」と話しており、これからのるなちゃんにさらに期待ですね^^

るなが彼氏にしたいタイプ7選!

ということで今回はるなちゃんの歴代彼氏について紹介していきました!

最後にるなちゃんの彼氏のタイプについて紹介していきます!

るなちゃんの個人チャンネルにて好みのタイプについて話してくれるシーンがありました!(動画7:00〜)

・優しい人
・子供が好き
・ギャンブルをしない人
・風俗に行かない人
・周りの人間の民度が良い人
・お互いを高め合える人
・恋愛映画好きな人

るなちゃんが彼氏に求める条件は上記7つ!!

みなさんいくつ当てはまっていましたか^^

それでは今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次