MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

ジャニーズ匂わせの有木美帆(みほ)は何者?現在はアテンド業!顔や年齢も!

有木美帆(みほ)の画像

ジャニーズとの繋がりを匂わせるなどして物議を醸している有木美帆こと「みほ」

度々インスタやTwitterなどで、今話題になっているジャニーズとの繋がりを仄めかすline画像などを投稿するなどして、ファンからは批判の声が上がっています。

最近ではなにわ男子の高橋恭平とのlineのやりとりを公開して、高橋くん主演の映画の興行収入が減少したと問題になっていましたよね。

「みほ」とのlineについて詳しくはこちらで紹介しています!
画像|高橋恭平のline内容3選!みほとのやり取り流出はデマだった!

この有木美帆という人物一体何者なのでしょうか?

調べたところ、

過去に地下アイドルをやっていた経歴があり、現在はその繋がりを作ったアテンドビジネスでアイドルたちとファンを繋げているビジネスをしてるなんて話まで出てきました。

この記事でわかること
・有木美帆(みほ)とは何者なのか?顔や過去の経歴について。
・有木美帆(みほ)の現在は何をしているのか。
・有木美帆(みほ)へ寄せられるファンからの批判の声。
・ジャニーズとの繋がり匂わせをする理由。

それでは紹介していきます!

目次

ジャニーズと匂わせしまくる有木美帆(みほ)って何者?顔写真や年齢を紹介。

有木美帆(みほ)の画像

さっそく有木美帆(みほ)とは何者なのか?について紹介していきます。

彼女に関する現在わかっている情報は以下の通りです。

・アカウントを変えながらインスタで活動。
・顔出しされているが加工で本人かは不明。
・本名は中村美帆で平成7年生まれの27歳。
・元地下アイドルとして活動。

それぞれ見ていきましょう。

有木美帆(みほ)の顔写真!加工だらけで特定はされていない。

有木美帆(みほ)さんの顔についてはインスタの方に公開されていました。

インスタでは下のようにジャニーズとの関係を匂わせる投稿が多くされています。

有木美帆(みほ)のラインの画像

顔画像のアイコンと共に「mihoyama13」というアカウント名で活動しており、同じアカウント名とアイコンで有木美帆(みほ)と思われる顔写真を発見しました。

有木美帆(みほ)の顔の画像

犬のスノウで自撮りをした、電子タバコを加えたりなどなど、中々可愛いのがわかります。

しかし、投稿されている画像を見てもわかる通り、かなり強い加工が入っていることから、実際の顔については特定などはされてなく不明です。

現在は「mihoyama13」でインスタの方で検索にかけても出てきませんでした。

「mihoyama13」と同じアイコンを使った「mmmmmi0509」といったアカウントを発見!

有木美帆(みほ)の匂わせの画像

「ぴょーーーーん」という文字と共にアイドルと女性のツーショットが晒されており、アカウント主からは「質問はありますか?」といった匂わせ投稿がされていました。

過去のアカウントの時と同じ人が投稿した可能性もありますね。

アカウント名を変えながら匂わせ活動しているということでしょうか?

その他、有木美帆の顔についてと調べると、多くの画像がヒットしましたが、一部は強く加工がされていたことから、本人がどれなのかはわかりませんでした。

年齢27歳で本名は中村美歩。

度々週刊誌とかでは「みほ」という風に名前が紹介されているんですが、正確な本名については不明です。

有木美帆といった他にも、中村美歩といった名前が本名といった情報もあるんです!

もしかしたら、インスタのアカウント名と同じく複数の名前を持っているかもしれないですね。

どちらにしても、中村も有木も偽名の可能性は高いと思われます。

年齢についてはも平成7年生まれの27歳といった情報が確認できました。

https://twitter.com/ErumoaKRRS/status/1636770222228246530?s=20

インスタの画像からも20代前半のキャピキャピ感は特になかったので、27歳なら年相応という感じでしょうか。

また、インスタでの投稿などで承認欲求を満たしたがる年齢層は20代後半が一番多いそうですよ。どっかのテレビで海外の研究者が言っていました。

元地下アイドルとして活動!ジャニーズとの繋がりとも関係あり?

有木美帆(みほ)は過去のインスタで自身が「元地下アイドルだった」との投稿をしたことがあったようです。

現在その投稿についてはアカウント消滅と共になくなっているんですが、ネットには画像として残っていました。

有木美帆(みほ)のアイドル時代の画像

地下アイドル時代に「有木美帆」といった名前で活動していて、その名前を使ってインスタで匂わせ投稿をしていたのではないかと考えられています。

グループ名についてはまったく情報がなく、おそらく表舞台に立つことが少なかったのではないですかね。

しかし、

有木美帆とジャニーズなどのアイドルとの繋がりは、地下活動を通してできたものではないかとも言われていて、

インスタに投稿される週刊誌並のスクープショットは、地下アイドル時代にできた人脈を使った方法だなんて噂もあるんです。

怖すぎ!!

実際に、その他のメンバーについて調べてみたところ、白滝みくくと思われる人物が、アイドルとして活動している情報が確認できました。

2019年8月の投稿で、この日はライブだったようです。

もしかしたら、有木美帆(みほ)と繋がりをもつ現役アイドルがいるのかもしれませんね。

有木美帆(みほ)は現在はインスタを使ったアテンドビジネスで儲けてる!?

有木美帆(みほ)の現在は何をしているのでしょうか?

確認されたものでは、現在はインスタを使ったアテンドビジネスで儲けてるといった情報がありました。

あまり耳障りの良くないビジネスに聞こえますが、何をしてると言われているんでしょう。

「mihoyama13」のアカウント名で紹介されていた以下の投稿。

有木美帆(みほ)のアテンドビジネスの画像

投稿の内容は、

「繋がりたいけど行動がわからない」「人脈や芸能系の人との接し方」などの悩みを抱えている人へ、みほが直接相談やアドバイスをLINEでします。

といったものが拝見できました。

月会費は5〜6万円で、LINEでのやりとりや会員制のバーなどに招待してくれるみたいです。

その他にも、

有木美帆(みほ)のアテンドビジネスの画像

どこで会ったのか、どうやって繋がったのか、何回遊んだのか、会話の内容などはグループで話します。
一つのグループは500人まで。参加費は5000円。
次の投稿に載せるQRに連絡してきてください。振り込み先を送ります。

といった内容の投稿がされていました。

QR↓

有木美帆(みほ)のアテンドビジネスの画像

実際にジャニーズに会えたらジャニヲタにとっては願ったり叶ったりですが、どうにも不透明感が否めません。

有木美帆(みほ)のアテンドビジネスにジョーブログが被害を受ける。

有木美帆(みほ)の一連のアテンドビジネスに対して、冒険系YouTuber「ジョーブログ」のジョーが注意喚起をする動画を投稿していました。

どうやらジョーは有木美帆(みほ)のアテンドビジネスに勝手に名前を使われて、一部ジャニヲタからめっちゃ叩かれたみたいなんです!

動画は、

・「みほ」という人物が「ジョーからジャニーズを紹介された」といったデマを拡散。
・デマを信じたジャニヲタが被害に!被害者の会がつくられジョーが叩かれることに!
・「みほ」という人物を訴えようと思っている。

といった内容でした。

本人のいないところで、しかも登録者100万人を超える人気インフルエンサーであるジョーをアテンドビジネスに巻き込むなんて、

どんなメンタルしてるのか、底が知れないんですが、少なくとも褒められたものではないですよね。

ジョー自身、一連の被害を訴えることで、似たような詐欺の抑止力になると考えいるみたいです。

これを機に被害者がでるようなビジネスに終止符が打たれることを願っています。

有木美帆(みほ)はなぜジャニーズとの匂わせを投稿するのか?

有木美帆(みほ)はなぜジャニーズとの匂わせ投稿なんかするのでしょうか。

インスタに匂わせ投稿するたびに世間から叩かれ、Twitterで晒される始末なのに、わざわざこんなことをする理由はなぜなのでしょうか?

考えられる1つ目は、アテンドビジネスへの集客です。

ジャニーズとの匂わせとして投稿された過去の写真やLINEの数々。ものによっては一見信憑性が高いようにも見えるものも実際にあるんですよね。

憧れのジャニーズには誰もが一度は生で出会ってみたいものですよね。ジャニヲタの立場であればその気持ちはいっその事でしょう。

匂わせ投稿はそんなジャニヲタたちを狙ったビジネスの一端なのかもしれません。

2つ目はただ単純に承認欲求を満たしたいというものです。

先ほども紹介した通り、20代後半というのは色々と劣等感や孤独感に駆られる時期です。そういった心の穴を埋めるためにこのような投稿をしているのかもしれません

実際にTwitterでみほさんへ寄せられる声はそういった部類のものが多いです。

https://twitter.com/FumaDate/status/1244348083736961024?s=20

半ば同情とも言えるコメントもありますよね。

ということで、今回は有木美帆(みほ)について、顔や年齢、現在などを紹介していきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次