MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

東山紀之の妻は木村佳乃!結婚生活の仲良しエピソードがラブラブすぎて萌える!

東山紀之と妻の木村佳乃の画像

ジャニーズの新社長に就任したことで話題になっている東山紀之。

2010年に女優の木村佳乃と結婚し、現在2人の娘たちを授かっています。

今回はそんな東山紀之と妻の木村佳乃について、

馴れ初めから結婚までの経緯、結婚後の生活について詳しく紹介していきます!

関連記事
【顔画像】東山紀之の子供は2人!名前は麻莉と奏。病気は卵アレルギー!

目次

東山紀之の妻は木村佳乃!2010年10月に結婚!

東山紀之の妻は女優の木村佳乃です。

東山紀と木村佳乃が結婚したのは2010年10月23日。

報道機関にあてにファックスが送られ、同日に入籍届が送られたことが発表されました!

歌手で俳優の東山紀之さん(44)と女優の木村佳乃さん(34)が23日、結婚したと所属事務所が発表した。

引用元:日経新聞

これから人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進してきたい

東山紀之と木村佳乃の画像

と連名でコメントを残し、共に芸能界で今日まで活躍しています!

関連記事
東山紀之はハーフじゃなくてクオーター!祖父がロシア人で酒癖や麻雀好きを受け継いでいた。

東山紀之と木村佳乃の仲良し夫婦エピソード集

東山紀之ってちょっと気難しそうなイメージがあるのに対して、木村佳乃はバライティーでもおちゃらけキャラなので、

この2人の結婚生活ってどんな感じなのか気になり調べてみたところ、

腕組みラブラブデート

東山紀之と木村佳乃の画像

結婚後、はじめて週刊誌で報道された内容は、腕組みラブラブデートでした!

入籍発表から2ヶ月たった12月の夜。

東山と腕を組みながらラブラブな様子で散歩をしている姿がフライデーにスクープされました!

体をくっつけながら腕を組み、自分たちに気づかない通行人を振り返りながら笑い合っていたそうです^^

なんとも微笑ましい限りですね。

関連記事
東山は木村佳乃と結婚する前は、藤島ジュリーとの熱愛報道などで物議を醸していました。

関連記事
東山紀之とジャニー喜多川のやばい関係4つ!共同生活&性加害共犯の疑惑で物議。

子供の運動会に夫婦揃って参加

子供が小学生に成長した2018年には、夫婦揃って娘たちの運動会を観戦していた姿が確認されています。

運動会を観戦する木村佳乃と東山紀之の画像

東山が娘に最前列でエールを送る姿もw

東山紀之と木村佳乃の画像

仕事が忙しい中、子供の運動会に夫婦揃って見に来るなんて、結婚から8年たっても夫婦仲は相変わらずラブラブだったんですね!

家事、育児を率先してやってくれる

夫婦関係が悪くなることでよく挙げられる「家事育児」について。

東山紀之と木村佳乃は家事育児を共同で担当しているといいます!

東山も、仕事前に娘のオムツを取り替えたり、定期検診を一緒に受けに行ったりと、かなり

育児について取材で問われた時には、

僕にとって子育ては初めてのことばかりで楽しい

東山紀之の画像

と答えています。

2015年に行われた「ベビー用品の新CM発表会」に木村が登場した際には、

「基本なんでもやってくれる」と家事に尽力している東山の裏話が明かされました!

鬼滅の刃にハマった娘には、刀の振り方なんかも真剣に教えていたみたいですよw

素敵なパパですね^^

関連記事
【画像】東山紀之の若い頃がイケメンすぎる!熱愛の噂&スカウト入社!全盛期が人気すぎ!

時に厳しく、お互いに尊敬し合っている

「家事などを基本なんでもやってくれる」とのことでしたが、

木村佳乃曰く、

「全部僕がやるよ、といった甘々な人ではない」と、時に厳しい一面も持ち合わせているんだとか!

2017年4月に放送された「あさイチ」に出演した際には、夫婦生活での東山について、

仕事と母親業の両立が大変なことはすごくわかってくれているんですが、

「それができる人が活躍できる人、やるかやらないかは自分次第」というスタンスなので、

負けてらるか!!って気持ちになる

と、夫婦でありながら、同じ職業柄、互いにライバルであり、リスペクトし合えあえる関係だと話しています。

木村自身、優しくもストイックでメリハリのあるところも、惹かれた理由だったと語っています^^

木村佳乃の撮影現場に応援しにくる

ストイックな一面はあるものの、夫としての妻へのサポートは全力で、

木村佳乃がドラマ撮影をする時などは、子供を連れて現地へ応援しに行ったりしているようです。

2015年8月には、映画の撮影現場に娘と一緒に応援しに来ていた姿が、週刊誌「週刊女性PRIME」によって報道されました。

8月中旬の平日。残暑が厳しい都内の某所では、来年公開される映画のロケが行われていた。そこに1台の高級国産セダンが止まった。さっそうと降りてきたのは、東山紀之とふたりの娘。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/4219?display=b

東山と木村には、子供を見るシッターもいるよですが、

基本的には、お互いのどちらかが仕事などで忙しい時は、面倒はもう片方が見るという風にしているみたいで、

木村佳乃の出産後から女優復帰に至るまでは、家事や育児のバックアップの多くを東山がやってくれていたと関係者は話しています。

本当に素敵なお似合い夫婦ですね^^

素敵な夫で人気をママさん層からも人気を集める東山ですが、社長就任後、元ジャニーズJr.たちに過去の性加害スキャンダルが暴露され物議を醸してます。
東山紀之の性加害内容の全て!強制合宿&寝室へ無理やり連行!

関連記事
ジャニーさんにやられてこい!東山紀之のハラスメント発言集まとめ!

東山紀之と木村佳乃(妻)は交際期間は2年間!

東山紀之と木村佳乃が交際を公の場で発表したのは2009年!

かねてより週刊誌で報じられていた熱愛疑惑に応える形で、11月28日に、真剣交際を認めるコメントを発表しました。

報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。
今後とも温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します。

東山紀之の画像

報道されました通り、東山紀之さんと交際させて頂いております。
まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです。

木村佳乃の画像

東山紀之と木村佳乃は2008年3月より交際を開始!

約2年間の交際期間を経て結婚をしています!

東山紀之は森光子に木村との交際を猛反対されていた

日本の大女優で知られる森光子は、東山と木村との交際をよく思っていませんでした

ジャニーズ母として親しまれ、ジャニーズタレントのドラマ進出に一躍した森光子。

森光子の画像

東山とはジャニーズデビュー当初からの関係で、お互いのマンションや家に通い続けたり、

過去には「恋人以上、夫婦未満」と東山が発言したことで交際の疑惑が浮上していました。

東山が木村との交際を認めてもらおうと森光子に告げた時には、「私は絶対に認めないから」と猛反対されたというエピソードがあります。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。
東山紀之と森光子の関係解説。養子縁組&恋人説の真相!遺産相続が噂される理由。

東山紀之と木村佳乃(妻)の馴れ初めは音楽劇での共演!

話を戻します^^

2008年から交際を開始した東山紀之と木村佳乃。

そんな2人の馴れ初めは2008年3月に行われた舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」でした。

日中戦争を背景にした中国映画で、東山と木村が主演を務めました。

お互いにパートナーと破局したばかりだったことや、舞台に対する真剣な姿勢や価値観から意気投合し、交際に至ったといいます!

伊勢谷友介(当時の木村の元カレ)
伊勢谷友介の画像
2007年に木村とのデートがスクープされ熱愛疑惑が浮上。

共演映画をきっかけに意気投合し、交際に発展しました。

しかし、関係は長くは続かず、2008年5月で破局しています。

理由は伊勢谷の女癖の悪さが原因だったとのこと、、、。

内山理名(当時の東山の元カノ)
内山理名の画像
2005年に放送されたドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演したのがきっかけで交際が開始。

しかし2年の交際期間経て破局しています。

破局理由は明らかになっていませんが、一説では、森光子が2人を別れさせるよう働きかけたという話もあるみたいです。

東山紀之と妻の木村佳乃の結婚式はハワイで行われたと言われている!

東山紀之と木村佳乃の結婚式は身内のみで行われ、挙式の時期や式場などについては一切情報の公開がされてなく、

所属事務所についても、結婚式に関する情報は関知していないといった回答をしています。

2009年12月に、東山紀之が仕事でハワイを訪れていた際に、

結婚式場を下見していたという目撃情報から、

ゴシップ界隈では、2人の結婚式はハワイで行われた可能性が高いと言われています。

結婚式をあげたのは2010年5月が濃厚!

結婚式場と同じく、東山と木村の挙式の時期についても多くの考察があり芸能ライターの間では、

木村は7月クールの連続ドラマ出演の撮影があるため休みがままならない。

また、東山は3月まで主演舞台があるため、

スケジュール的にも季節にも都合のよい5月に挙式の日取りが選ばれるのでは!

といったコメントが多く上がっていたといいます!

実際に、結婚後に2015年に報道された中には、5月にハワイに家族旅行をしたという記事があります。

4泊6日でハワイにでかけたそうです。
現地では人気ディスカウントスーパー『ターゲット』でも一家は目撃されていた。

引用元:ポストセブン

結婚記念日を祝うための旅行だった可能性は高そうですね!

木村佳乃のウェディングドレスはヴェラウォン!一着50万の超高級ブランド!

結婚式で木村佳乃が着たウェディングドレスは、「ヴェラウォン」というニューヨークのブランドで、

ドレス一着で50万近くする高級ブランドとして知られています!

木村は東京・新宿の伊勢丹のブライダルサロンを訪れ「ヴェラウォン」のドレスを注文したという。

引用元:日刊スポーツ

東山紀之と木村佳乃の子供は2人!

東山紀之は木村佳乃との間に2人の子供(娘)を授かっています!

長女
人のイラスト画像
名前:麻莉(まり)
年齢:12歳
生年月日:2011年11月4日
顔:東山似の顔つきで、特徴的な耳も受け継いでいる
性格:木村似の性格

次女
東山紀之の子供の画像
名前:奏(かなで)
年齢:11歳
生年月日:2013年5月29日
顔:木村似の顔つき
性格:東山似の性格でイタズラ好き

関連記事
【顔画像】東山紀之の子供は2人!名前は麻莉と奏。病気は卵アレルギー!

目次