MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【画像】東山紀之の若い頃がイケメンすぎる!熱愛の噂&スカウト入社!全盛期が人気すぎ!

東山紀之の若い頃の画像

ジャニーズの新社長に就任したことで話題沸騰中の東山紀之。

90年代にジャニーズに入社してからというもの、

その美貌で大物女優や前社長の藤島ジュリーを虜にし、2010年には美人女優で知られる木村佳乃と結婚。

現在は娘2人と4人家族で円満な家庭を築いていいます!

今回はそんな東山紀之についてイケメンすぎたと言われた若い頃について、画像や熱愛の噂などを紹介していきます!

前社長の藤島ジュリーは東山紀之の元交際相手として熱愛の疑惑があった人物の1人なんです!
東山紀之と藤島ジュリー交際関係の疑惑6つ!デート目撃&同期の仕事仲間だった!

目次

【画像】東山紀之の若い頃がイケメンすぎる!20代のまとめ

東山紀之は56歳の今もイケおじとして知られていますが、若い頃は今とはまた違う爽やか系イケメンとして人気を集めていました。

そんな東山紀之の若い頃を「少年隊」にデビューした1982年の頃に遡って見てみましょう!

関連記事
東山紀之と森光子の関係解説。養子縁組&恋人説の真相!遺産相続が噂される理由。

1982年:少年隊デビュー当初。

若い頃の東山紀之の画像

ジャニーズ事務所に入社し、少年隊として活動していた時の東山紀之。

当時の年齢は16歳!

今より若く見えるのは当たり前ですが、目元の感じは今も昔も変わらず一重イケメンなのがわかります。

髪型が東方仗助みたいなリーゼントヘアなのが時代を感じさせますねw
東方仗助の画像
この髪型はイケメンじゃないと絶対似合わないやつ。

若い頃の東山紀之の画像

画質の良い若い頃の画像がありました。

こちらの写真からだとよりイケメンさが伝わってきますね!

特徴的な耳は若い頃からあったんですね!

眉毛がないのが気になりますが、当時はそういったセットが流行っていたんでしょうか。

若い頃の東山紀之の画像

少年隊メンバー3人の若い頃の画像。

錦織(左)東山(真ん中)植草(右)

東山は言わずもがな、3人ともどの時代でもモテるイケメン顔ですね!

当時の少年隊のリーダーは錦織だったようですが、ファンや事務所からは東山を推す声が多く上がっていたといいます。

若くして人気グループ少年隊の中でも、頭ひとつ抜けている存在だったんです。

関連記事
【顔画像】東山紀之の子供は2人!名前は麻莉と奏。病気は卵アレルギー!

1990年前後:大河ドラマ出演時代。少年間が抜けてイケメン化加速

1990年代前後の東山紀之について見ていきましょう!

この頃の東山は森光子のコネもあり、大河ドラマに多数出演していました!

若い頃の東山紀之の画像

1987年、テレビドラマ「新撰組」に出演していた時の東山。

美少年と謳われた一番隊組長「沖田総司」の役を演じています!

年齢は21歳ですが、この頃から既に俳優としての道を拓いており、配役を見てもイケメンポジションを担当しているのがわかります!

若い時から演者としての才能もあったんですね!

若い頃の東山紀之の画像

1988年、テレビドラマ「琉球の風」の主演を務めていた時の東山紀之。

年齢は22歳!

少年隊の時と比べると、子供らしさが抜けて、一気に大人のイケメンになった感じがします^^

この髪型でイケメンに見えるとかビジュアル強すぎですw

若い頃の東山紀之の画像

1990年、TBSスペシャルで放送された「源義経」

沖田総司と同じく、この時代のイケメン武将として知られている源義経を演じています。

源義経は後に大河ドラマとしても放送がされ、その時の主演は、現在TOBEで社長を務めるタッキーが演じました。

なんか運命を感じます。

1995〜1996年:30代手前の時代。イケオジ化が進んで今の面影が!

最後に30代手前の時期を見ていきましょう!

若い頃の東山紀之の画像

1995年、土曜劇場「ザシェフ」に出演した時の東山。

年齢は29歳!

いい感じのほうれい線とシワで、今の東山のようなイケおじの面影が見えてきました!

若い頃の東山紀之の画像

1996年、TBSスペシャル「Dear ウーマン」でTOKIOの長瀬と共に主演を務めた時の東山の写真です。

年齢はちょうど30歳でした。

「老けている」なんて言われていた時期もあったようですが、56歳の現在と比べてみると、

20年で顔に著しい変化はないことがわかりました。
現在の東山紀之の画像
(現在の東山)
30代まで若々しい人もいますが、東山みたいに、いつまでも老いを感じさせない人も稀にいますよね。

東山紀之のはイケメンすぎてジャニー喜多川にスカウトされた。

東山紀之とジャニー喜多川の画像

東山紀之は1979年にジャニーズ事務所に入社しているですが、

実は、ジャニー喜多川が直接スカウトするという形で入所しているんです!

ジャニー喜多川にスカウトされる形で入所が決まることは非常に稀、歴代のジャニーズタレントを振り返っても10人もいないくらいなんです。

12歳の頃に渋谷のスクランブル交差点でジャニー喜多川から声をかけられ、それがきっかけとなりジャニーズ事務所に入社したといいます。

直接見たら、オーラとか雰囲気とかも相まっていたんでしょうが、

人がたくさんいるスクランブル交差点で、目に入るなんて、どれほどのイケメンぶりだったのか、、、。

優遇されすぎてグループメンバーから煙たがれたことも

入所後に所属した「少年隊」では、3人グループにも関わらず、

ファンや事務所が東山のことが好きすぎて、扱いにすごい格差が生まれていたといいます。

東山は、メンバーの植草や錦織がメディア露出できていない時期に、大物女優とドラマ出演したり、舞台主演を務めたり、ソロ活動なんかも始めていました。

ジャニー喜多川からも異様なほどに気に入られていたこともあり、一部では「体を売っている」なんて噂もあったとか。

このあたりのジャニー喜多川との深い関係についてはこちらの記事で紹介しています。
東山紀之とジャニー喜多川のやばい関係4つ!共同生活&性加害共犯の疑惑で物議。

東山紀之の若い頃の熱愛の噂!

東山紀之の若い頃に噂された熱愛で、有名なものは2つあります!

1つは、前社長である藤島ジュリーとの熱愛疑惑

2つ目は大物女優である森光子との熱愛疑惑です

藤島ジュリー:少年隊の時代から同期で目撃情報もある

藤島ジュリーと東山の画像

藤島ジュリー景子とは、東山が少年隊に所属した頃からの仲で、

当時ジュリーは、少年隊の衣装などを担当していたといいます。

仕事の関係上、東山と共に行動することが非常に多く、熱愛疑惑が浮上!

ファンの間では、デートの目撃情報まで当時されていたといいます。

2人で一緒にいることが、仕事のためなのかデートなのか詳細がわからなかったため、熱愛は今も疑惑のまま。

しかし、当時副社長を務めていたメリー喜多川は、ジュリーと東山が熱愛関係にあったことを認める発言をしており、そんな2人の関係に頭を悩ませることもあったとのこと。

最終的に、身内からの冷やかしがひどかったことで破局しています。

藤島ジュリーとの交際時期や馴れ初めについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。
東山紀之と藤島ジュリー交際関係の疑惑6つ!デート目撃&同期の仕事仲間だった!

森光子:週4でお互いの家に通い合っていた

2人目の熱愛疑惑は女優の森光子です。

森光子の画像

1986年に行われた紅白歌合戦で、森光子から「私あなたのファンなの」と声をかけたことで出会い、それ以降、関係を持つようになりました。

いつしか、森光子の側には、常に東山がいてエスコートしている状態、というのがお決まりみたいになっていたこともあり、ファンの間では「ファンタジーカップル」的な感じで親しまれていました。

しかし、週刊誌により、お互いの家やマンションに週4回ほどのペースで通い合っているといった報道がされたことで、

「マジで熱愛関係があったの!?」

と交際疑惑が急浮上!

東山の現在の妻である木村佳乃と交際を発表した際は、「私は絶対に許さないから!」を激昂したというのも、芸能界の中では有名な話だといいます。

木村との結婚後も、思いはとどまらず、同じマンションに引っ越したりといった情報も、週刊誌の中で報道されていました。

森光子と東山紀之との関係についてはこちらの記事でさらに詳しく紹介しています。
東山紀之と森光子の関係解説。養子縁組&恋人説の真相!遺産相続が噂される理由。

関連記事
東山紀之はハーフじゃなくてクオーター!祖父がロシア人で酒癖や麻雀好きを受け継いでいた。

目次