MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

山本深雪の性別は男!自称トランス女は当選するための嘘だった!?

山本深雪の画像

Twitterで「サリンをばらまく」などといった投稿をしたとして逮捕された山本深雪容疑者。

報道では「船橋市議会立候補の女性25歳」といった情報が出回っているようですが、この方の性別は女ではなく男のようです。

山本深雪が過去に行った街頭演説での声がまんま男性の声質だったことが判明しました。

この人物、自身をトランス女性と自称しているみたいですが、どうやらそれらは当選のための嘘だったのではないかといった声も上がっています。

山本深雪の性別に関する情報を見ていきましょう。

*山本深雪の経歴やプロフィールについてはこちらで紹介しています。
何者】山本深雪の経歴!反マスク運動で炎上した個人活動家!

目次

山本深雪の性別は男!街頭演説の声で判明!

4月30日にされた山本深雪の逮捕報道がこちら。

ツイッターに「船橋駅構内にサリンをばらまきます」と書き込み、警察の業務を妨害した疑いで、市議会に立候補していた25歳の女が逮捕された

Twitterではこの報道に対して「山本深雪は男だよ」といった投稿が多くされています。

今報道で女逮捕って言ってたけど 山本深雪って人でしょ?

山本深雪やったんか…

やべぇ見た目の女だなと思ったら

山本深雪って誰?って調べたら元かよ!

どうやら山本深雪の性別が男と言われる理由には、YouTubeに上がっていた街頭演説の声が、まんま男性声だったからみたいです。

聞いてみてわかると思いますが、見た目には合わない野太い声でまんま男性ですよね。

女性要素があるとしたら「髪が長い」「名前が女性っぽい」『一人称が「わたし」』くらいで、それ以外に女性要素は見つかりません。

報道の画像のせいで、私もぱっとみ女性の方だと思ったんですが、近くで見ると骨格や顔つきなどが男性なのがわかります。

山本深雪の画像

立候補者のプロフィールをまとめているサイト「政治山」には山本深雪の名前があったんですが、性別の欄は空欄でした。

山本深雪の性別の画像

山本深雪が自身の性別について何か抱いているものがあるということでしょうか?

山本深雪は自称トランス女性!

Twitterの情報によると、山本深雪は自身をトランス女性と自称しているようです。

体は男、心は女と自称してますね。

トランス女性:出生時には男性と割り当てられたが、女性としての性同一性をもつトランスジェンダーである。

引用元:ウィキペディア

山本深雪の逮捕を報道を受けてTwitterには、女性犯罪率があがるなどといった、自称女性トランスに疑問視を持つ声が上がっています。

山本深雪は男です。自称トランス女!女の犯罪にカウントされるのかな??

山本深雪は「逮捕後は刑務所の中での生活を全うする」としているようですが、男女どちらの刑務所に収容されるのか、その辺りの問題にも注目が集まっています。

どうやら家族は極道関係者との情報もあり、

山本深雪の家族情報についてはこちらの記事で紹介しています!
山本深雪の家族構成!父親は極道で母親とは離婚!祖母も組合関係者!?

山本深雪の性別がトランス女性は嘘で当選のため!?

山本深雪は自身のことをトランス女性と自称しているようですが、そもそもこれは当選のための嘘なのではないか言われています。

今の国会には、女性議員を含め議員の多様性が口うるさく求められ、議員の中にもいろんなバックグランドを持った方たちがいますよね。

令和新撰組なんかがわかりやすい例だと思います。

山本深雪の「トランス女性」というのはそんな風潮に乗ることで、話題を集め、当選確率を上げるものだったのではないかとも言われています。

最近ではジャンダー問題は特に注目されている議題ですし、山本深雪がかねてよりTwitterで注目を集めていたのも、トランス女性という

そんな話題性のための選挙活動に、煉獄コロアキとも似通ったものがあると言われており、トランス女性発言に「嘘なのでは」といった声があがっているわけなんです。

煉獄コロアキもコロナ真っ只中の時期に「ワクチン反対運動」や「マスクはずせ演説」などをして注目を集めた人物です。

*煉獄コロアキの経歴や年収などについてはこちらの記事で詳しく紹介しています!
【何者】煉獄コロアキ経歴&学歴!元投資家で現在は借金1億!

目次