MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

山本深雪の家族構成!父親は極道で母親とは離婚!祖母も組合関係者!?

山本深雪の家族の画像

Twitterに「サリンをばら撒く」などといった投稿をして警察に逮捕された山本深雪容疑者。

最近まで船橋市議会議員に立候補し、船橋で街頭演説するなどしてSNSで話題になっていた人物です。(結果は落選)

逮捕される前、自身を「令和の麻原彰晃」と名乗るといった発言などで、ネットでは山本深雪に対して批判的な声があがっています。

山本深雪はサリン以外にもこれまで過激な投稿を繰り返しており、一体どんな環境でそだったのか気になります

調べたところ、父親が極道関係に属する人物であったり、母や祖母もその関係者であるといった情報を確認できました。

山本深雪の家族構成について詳しく見ていきます!

関連記事
山本深雪の性別は男!自称トランス女は当選するための嘘だった!?

目次

山本深雪の家族構成まとめ!

確認できた方情報と元に山本深雪の家族構成をまとめる以下のようになります!

父親:極道のお偉いさん
母親:極道関係者
祖母:極道関係者
兄弟:情報なし、山本深雪は人っり子の可能性が高い

それぞれ見ていきましょう。

山本深雪の父親は極道で名前は青木正!?

山本深雪の父親の画像

山本深雪の父親は極道関連の人間で、名前は青木正ということが確認できました。

山本深雪が元々使っていたTwitterアカウント「@tukisiromiyuki」には、家族関係の情報が多く記載されていたみたいです。

山本深雪の過去のツイッターの画像

現在そのアカウントは父親のことも含めて、数々の問題ツイートが原因で凍結させられていますが、投稿内容については一部記録がの残されています。

*山本深雪の経歴プロフィールについてはこちらの記事で紹介しています!
【何者】山本深雪の経歴!反マスク運動で炎上した個人活動家!

まずは、父親に関する投稿内容を見てみましょう。

私や国民主権党のアンチ界隈で、引用元ツイートが話題になってるようなので、面白そうですから全て発表してしまいましょう。私の父親は元稲川会三本杉のナンバー3青木組組長の青木正です。だから私が組員と知り合いでも何ら不思議では無いでしょう?その某組員さんとは昔からの知り合いなんですわ。

引用元:@tukisiromiyuki

私は某極道の組員と知り合いなので、その方と2連のぼりを作って、そこに〇〇組組員とでも入れて貰えば良かったか。そうすりゃ私に喧嘩売る奴居ないだろ?今まで黙ってたから初公開になるが、私にはバックが居るんだから舐めんなよ。と言っても爺さん共は見てないか

引用元:@tukisiromiyuki

凍結させられた前のアカウントでは、アンチアカウントに対して極道ぶりを見せつけながら牽制しているやり取りが確認できました。

山本深雪の極道ツイートの画像
山本深雪の極道ツイートの画像
山本深雪の極道ツイートの画像

本人が曰く「5年間近く銃社会の中で生活してきた」とのことです。

山本深雪と父親は関係は超仲良し!

山本深雪の過去にツイートには、小さい頃の父親との思い出について語る投稿が確認されています。

極道関係の人という情報もあり、かなり怖い人物像をイメージしてしまいますが、山本深雪との関係はかなり仲良しだったのではないでしょうか。

山本深雪の父親の画像

なんか小さいこと館山に行った時に食べたアワビラーメンを思いだした。

山本深雪の父親の画像

父親が熱海とか館山とかに連れて行ってくれたのが懐かしい

軽トラにのせても経って色々なところに出かけてたのを思い出した

極道界隈の人だったとはいえ、山本深雪にとっては今でも尊敬している父親のようです。

幼い時期からそんな父親と一緒に過ごす時間長ったからなのか、Twitterに投稿される極道ぶりは親譲だったんでしょうね。

山本深雪の母親や祖母も極道関係者!

過去のツイートには母親や祖母も極道関係者だった可能性が見れる投稿がされています。

私の父や某組員さんの事を悪く言う人の事は絶対に許しませんので、それだけは覚えておいて下さいね。私が小さい頃は母や祖母も父の仕事を手伝っていましたし、私としてはそれが当たり前の環境なんですよ。私は父親が極道であったという事を誇りに思っています。

引用元:@tukisiromiyuki

私や家族に何かしたら組が動きますので、皆さんそこだけはお忘れ無く。

引用元:@tukisiromiyuki

この投稿によると「小さい頃に母や祖母が父親の仕事を手伝っていた」とあります。父親の仕事が極道関連である情報が事実なのであれば、家族もそれらの活動に加担していたということでしょうか?

実際にどんなことをしていたかは不明なので特に問題になることはないと思いますが、当選前からこんな発言をしているあたり、話題性を集めるためのデマなのではないかといった声が多く見られています。

母親との関係も良好!

父親と同じく母親との関係も良好であることが確認できました!

過去のツイートには母親とサイゼリアに行く投稿体型を愚痴ったいじりツイートが確認できました。

山本深雪と母親のやりとりの画像

今日は母と外出中。サイゼリアで昼食にしました。

山本深雪と母親のやりとりの画像

母親が戦桃丸みたいな体型なのが少し気になるw

戦桃丸というのはアニメワンピースのキャラの1人です。

山本深雪の母親の画像

細身の山本深雪とは相対的に、母親はかなりのナイスバディの方なのでしょうか^^

山本深雪の父親と母親は13年前に離婚している!

山本深雪の父親と母親は離婚している可能性が高いです。

2019年のツイートには「父親と長い間会っていない」といった投稿が確認できました。

山本深雪の母親と父親の画像

父親か〜久々にあってみたいなーww
もう最後に会ってから9年も会ってないや 最後にあったのは12歳の頃だったなー

2019年から9年前ということは今(2023年)から13年前ということになります。

10年以上も会えないとなると、仕事でどこか遠くにいっているというよりは、離婚の可能性が高いですね。

父親の苗字が「青木」で「山本」じゃないのも離婚が理由でしょうか。

山本深雪に兄弟情報はなし!

山本深雪の兄弟に関する情報は確認できませんでした。

現在運用しているTwitterアカウント、過去に投稿した内容にも兄弟に関する投稿はありませんでした。

父親の極道情報をはじめ、かなり身内のプライベート暴露に後めたさを感じないあたり、兄弟がいたらそれらの情報も発言していると思われます。

親との仲良しツイート見る感じ、一人息子として大切に育てられてた方なのではないですかね。

ということで今回は山本深雪の家族について紹介していきました!

それでは今回はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次