MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

山川穂高の家族構成!子供は一人娘の真央!嫁は麻衣子でソフトボール部出身!

山川穂高の今度の画像

西武ライオンズの主砲として活躍している山川穂高選手。

5月11日に報道された週刊誌「文春」にて不倫が明るみに炎上しています。

そんな山川穂高は2017年に山川麻衣子と結婚し、どうやら一人娘の子供もいるようです。

今回は山川穂高の家族構成についてまとめ、子供(娘)や嫁に関する情報を見ていきます。

山川穂高の不倫報道に関するわいせつ行為の内容はこちらの記事で紹介しています。
【何をした】山川穂高の炎上経緯!わいせつ行為内容まとめ!

目次

山川穂高の家族構成は子供(娘)と嫁の3人!

山川穂高の家族構成の画像

山川穂高の家族構成をまとめると以下の通りです!

主:山川穂高
嫁:山川麻衣子
子供(娘):山川真央、現在3歳

山川穂高の嫁をアナウンサーの山川麻衣子と間違っている方もいるよですが、この方は同姓同名の別人で、山川穂高の嫁は一般女性です。

それぞれ見ていきましょう!

関連記事
【画像3選】山川穂高がA子とやったホテルはどこ?六本木ホテルSが濃厚!?

山川穂高の子供は一人娘の真央ちゃん!

山川穂高の子供は一人娘の山川真央ちゃんです!

インスタには山川穂高の子供(娘)の真央ちゃんの出産当時の写真が投稿されていました。

今日家族が増えました。
妻も本当によく頑張ってくれました^^

真央ちゃんの年齢は3歳!誕生日は6月!!

この投稿がされたのは今から(2023年5月)から208週間前だったので、娘の真央ちゃんの年齢は現在3歳だと思われます!

インスタには真央ちゃんの3歳の誕生日パーティーが投稿されていました!

今日は真央ちゃん3歳の誕生日でしたーーー!!!
早いね!!
パパも頑張る!

真央ちゃんの誕生日が投稿されたのは51週間前だったので、約11ヶ月前。

今は5月中旬なので真央ちゃんの誕生日は6月ですね!

山川穂高の嫁(麻衣子)のプロフィール紹介!

人のイラスト

山川穂高の嫁のプロフィール情報は以下の通り。

名前:山川麻衣子(旧姓:佐藤)
生年月日:1992年
年齢:32歳
出身地:群馬県
出身大学:富士大学

山川穂高の嫁は富士大学時代の一個上の先輩で、7年間の交際を経て2017年8月9日に入籍したとのことです。

山川穂高の嫁は元ソフトボール部!

山川穂高の嫁は富士大学時代はソフトボール部に入っていたみたいです。

インスタには山川穂高と嫁の麻衣子がキャッチボールをしている動画が投稿されています。

ボールの投げ方に嫁さんのソフトボール時代の姿が垣間見れますね^^

山川穂高の嫁の顔は小池栄子似!

山川穂高の嫁についてですが、顔画像についてリサーチしましたが、一般女性ということもありわかりませんでした。

インスタには娘の真央ちゃんは写っているんですが、嫁さんについては、投稿されているものに顔が写った写真は確認できませんでした。

登場したのは、上で載せたキャッチボールくらいでした。あの画角からだと顔はわかりませんね。

目撃者や週刊誌の情報によると、山川穂高の嫁(麻衣子)はタレントの小池栄子に似ているとのことです!!

山川穂高の嫁の画像

小池栄子に似ているということは、顔濃い系の美女ですね!

スポーツ選手の嫁ってみんな顔濃い印象あるんですが、気のせいでしょうかw

そういえば、小池栄子の旦那さんもプロレスの選手ですねw

結婚を発表した2017年には山川 が嫁の顔イラストを披露しています。

その時のイラストがこちら

山川穂高の嫁のイラスト画像

とても誉めれた画力ではないですが、目の周りとか、雰囲気は小池栄子の面影を感じなくもないかも。

【顔画像】山川穂高の嫁の顔が掲示板に流出!?

正しい情報かわかりませんが、5チャンの掲示板には山川穂高と女性とのツーショットが掲載されていました。

山川穂高の嫁の画像

嫁さんかわいいな。
微笑ましい写真ですね!
奥さんだなこれは。

といったコメントが寄せられていました。

目次