MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【画像3選】山川穂高がA子とやったホテルはどこ?六本木ホテルSが濃厚!?

山川穂高がA子とやったホテル

5月11日に週刊誌「文春」にて、西武ライオンズの山川穂高が、知人女性A子をホテルに連れ込んで、わいせつ行為に及んだとして炎上しています。

報道内容によると都内の高級焼肉店で食事をした後に、山川穂高が誘う形でホテルへ行き行為に及んだとか。

現在Twitterでは、山川穂高がA子とやったホテルは六本木ホテルSではないかといったコメントが多く上がっています。

文春で報道された内容を元に山川穂高がA子とやったホテルについて考察していきます!

山川穂高のわいせつ行為内容についてはこちらの記事で紹介しています!
【何をした】山川穂高の炎上経緯!わいせつ行為内容まとめ

目次

山川穂高とA子がやったホテルXは「六本木ホテルS」!?

山川穂高とA子がやったホテルについてTwitterでは、「六本木ホテルS」ではないかとのコメントが多く寄せられています。

詳しくは後述しますが、文春の報道では、山川穂高とA子がやったホテルに関する情報について以下のことが記載されていました。

・東京都港区の表通り沿いにあるビル
・一階にダイニングバーがある
・内装には植え込みや大きなガラス窓、バーカンターがある
・ベッドやシャワーが完備
・近くに高級焼肉店がある可能性が高い

それぞれ照らし合わせてみると、、、

ビルの中にあるホテル

山川穂高がA子とやったホテル

東京都港区にあり、表通り沿いなのも地図から確認できる

目次