MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

大津綾香の顔が怖くて不自然!整形疑惑の目と鼻を子役時代の画像と比較検証。

大津綾香の怖い顔の画像

政治家女子48党の党首に就任した大津綾香さんの顔が怖いと話題になっています。

大津綾香さんは、年齢30歳の歴代最年少党首として、現在世間大注目の女党首です!

*大津綾香さんの経歴やプロフィールについてはこちらの記事で紹介しています!

あわせて読みたい
【大津綾香って誰?】経歴、政策まとめ!子役から党首就任までの経緯を解説! NHK党首の立花孝志がガーシーの除名の責任を取り辞任。 新たに党名を「政治家女子48党」改め、新党首としてかつて子役として活躍したことがある大津綾香(おおつあやか...

*大津綾香の進学先の大学や高校についてはこちらの記事で紹介しています!

あわせて読みたい
大津綾香の学歴|大学は日本大学で高校時代は海外留学!低学歴でなぜ党首に? 政治家女子48党党首として話題になっている大津綾香(おおつあやか)さん。 30歳という若さで党の党首に選ばれ、歴代最年少年の党首就任ということで今注目を集めている...

立花孝志さんに代わる政治家女子48党の就任会見では、視聴者から「めっちゃかわいい」といった声が多くあがったんですが、

一部からは顔が怖いといったコメントが大量に発生したんです。

中には「整形してるだろ!?」といったコメントもあり、大津綾香さんの顔の整形疑惑についてもネットでプチ話題を呼んでいます。

ということで今回は大津綾香さんの顔にまつわる怖いと思われる理由、整形疑惑について紹介、検証していこうと思います!

目次

大津綾香の顔が不自然で怖い!

こちらが今話題の大津綾香さんです!

大津綾香の画像

顔が小さくて目も二重瞼がパッチリで、なんか外人さんみたいな美形女性ですよね!

大津綾香さんは幼少期には子役の経験もあり、こどもの頃からかなりのべっぴんさんだったようですよ!

ただ、ポジティブなコメントがばかりかというと、そんなことはなく、Twitterには、

・大津綾香って人の顔迫力ありすぎてなんか怖いわ
・夢に出てきそうななんとも言えない恐怖感
・テレビで初めてみてトラウマになった

動揺イラストの画像

というコメントが上がっていました、、、。

大津綾香さんの顔に関するコメントを見ていくと、怖いと言われる理由はどうやら7つあるようです。

大津綾香さんの顔が怖いと言われる7つの理由
・二重幅が広すぎる!
・涙袋がデカすぎる!
・鼻の作りが人工的すぎる!
・顔が小すぎて怖い!
・笑顔が笑っていない。
・顔が整いすぎてて妙に無機質。
・政治家だから怖い顔に見える。

それぞれの見解を見ていきましょう。

大津綾香の顔が怖くて不自然と感じるポイント7つ!

二重幅が不自然なほど広すぎて怖い!

大津綾香さんの顔が怖いと言われる1つ目の理由が目の二重幅です!

大津さんの可愛さ、チャームポイントでもあるパッチリおメメなんですが、どうやらこれが大きすぎて、人によっては恐怖感を覚えるようです。

私的には可愛い以外の何者でもないんですが、、、

ズームしてみると、、、

たしかに、ちょっとヒヤリとするないかを感じます。

ちょっと魚に睨まれているような。Twitterで話題になってたこの画像を思い出しました↓

こんな感じの恐怖を感じなくもない、、^^(汗)

涙袋が大きすぎて怖い!

大津綾香さんの怖い顔ポイント2つ目が涙袋です!

人の顔の可愛さを大きく左右する涙袋。

女性なんかは化粧して涙袋を作るなんて方もいますよね!

クマになってしまって全然うまくいかないなんてこともあったのではないでしょうか^^

どうやら大津さんは、この涙袋が大きすぎて怖いと言われているようです!

大津綾香の涙袋が怖いの画像

確かに涙袋めっちゃ大きいですね!

大津さんの目ってマジで完成されてて、1つ目に挙げた二重幅もそうですが、涙袋もテレビで出てくる女優さんたちと遜色ない完成度です。

もしかしたら女優並みの二重幅×女優並みの涙袋綺麗すぎて怖いといった現象が我々の頭の中で起きていたのかもしれません。

鼻の作りが人工的すぎて不自然!

怖い理由の3つ目は鼻の作りです!

鼻も美形を左右する要素の1つですよね!

鼻が怖い大津綾香の画像

大津綾香さんの場合は、この鼻が高すぎるのが怖い要因になっているようです。

鼻が高すぎて怖いなんてことがあるのだろうか、、、?

韓国アイドルだってみんな鼻高いし、韓流ブームみたい時は、高い鼻が正義みたいな風潮すらありましたよね、、、。

ボーと考えいたら、、、

白雪姫の魔女が頭に出てきました。

私も鼻高いです。

白雪姫の画像

別に大津さんの鼻が魔女みたいなんていうつもりは1ミリもないんですが、鼻が高いのって綺麗な人にも、怖い人にも共通してある要素なんだなと思いました。

ちなみに私は大津さんの高い鼻も綺麗と思う派の人ですよ(保険)

笑顔が笑ってないから怖い!

怖い理由の4つ目が笑顔が笑ってないです。

笑顔が怖い大津綾香の画像

「大津さんの笑顔が笑ってない」に関しは私も同感で、テレビとか週刊誌で取り上げられる大津のさんの笑顔ってマジで笑ってないんですよw

下は大津さんの選挙写真の画像なんです。

笑顔が怖い大津綾香の画像
笑顔が怖い大津綾香の画像
笑顔が怖い大津綾香の画像
笑顔が怖い大津綾香の画像

笑おうとしてるのはわかるけど、腹になんか闇を抱えてそう、、、みたいな顔なんですよね。

愛想笑いでもいいじゃないか。

アーニャの画像

時々いますよね、笑顔が笑ってない人。

私の通う大学の事務員がまさにそうなんですけど、、、w

もっとニコッとはにかんだ笑顔をください^^

顔が小すぎて怖い!

5つ目の怖い理由は顔が小さすぎること!

「顔が小さくて怖い」なんて半ばいいがかりみたいな、一部アンチの嫉妬コメントなのではなかろうかとも思ってしまうんですがw

大津さんは顔がどれくらい小さいのかメロンパンで比べてみよう!

これくらい!

顔が小さい大津綾香の画像

わかりませんよね。

インスタの方に大津さんの全身写真が投稿されています。

顔が小さい大津綾香の画像

確かに小さい顔ですね!アバウトに数えてみても9〜10頭身くらい!

もう、モデル体型ですよね!

羨ましい

小さいことは事実でしたが、だからといって別に怖いってことは全然ないですね!

顔が整いすぎてて不自然!

大津綾香さんの怖い理由の6つ目が顔が整いすぎて不自然というものです。

ここまで、大津さんの目や鼻について見てきましたが、見てきた箇所全てで完成度が高かったですよね。

そんなこともあり、

大津さんを見た人は「顔が整いすぎていて不自然」といった感情をいだいてしまうようです。

化粧顔よりすっぴんの方がなんか好きと感じるやつと似た現象ですね!

たしかに綺麗すぎるものって一周回って怖く感じることありません?

ターミネーターに出てきたT-Xなんかがわかりやすい例なんですけど、

見たことある人ならわかると思うんですけど、この人もめっちゃ美人ですけどめっちゃ怖いですよねw

顔の無機質という感じがなんか怖い。

大津さんも美人であることは間違いないんですけど、整いすぎてて怖いと思われるのもなんか共感できます。

政治家だから怖い!

大津綾香が怖いといわれる7つ目の理由は政治家だからというものです。

政治家というだけで何か邪悪なものを感じることあるあるですよね!

ドラマとかで政治家って悪役として登場しますし、現実世界で悪さをしている人も多くいます。

大津さんも可愛いとはいえ、今や1つの党を代表する党首です。

最近では立花孝志さんとお金を巡って一戦やりあっていることもあり、やっぱり政治家ってこわ〜いなんて印象を大津さんに抱く人も多いことでしょう。

*立花孝志と大津綾香の対立理由についてはこちらの記事で紹介しています!

あわせて読みたい
何があった|立花孝志と大津綾香の対立理由まとめ!ライン内容も公開! 政治家女子48党党首の大津綾香とNHK元党首の立花孝志がバトっている! 3月15日の大津綾香の党首就任からしばらくして、立花孝志が事務局長を辞任するとの発表がされた。...

ただ、インスタに投稿されている政治家としてじゃない大津さんの写真を見てみると、想像通り、どれもマジで可愛い写真ばっかで、政治家の大津さんの面影はどこにもありません!

小さい顔で紹介したこの写真とか8割型小松奈々じゃないですか!?

可愛い大津綾香の画像

大津さんの顔が怖い理由について色々紹介してきましたが、政治家だからって理由はなかなか的を得ているのかもしれないです。

ということでここまで大津綾香さんの顔が怖いと言われる理由について紹介していきました!

ここからは、大津さんに寄せられている「整形疑惑」について検証していきます!

大津綾香の整形疑惑を子役時代と比較して検証!

整形疑惑がある大津綾香の画像

大津綾香さんの整形疑惑も、怖い理由であがった理由と同じで「顔が整っている」ことを理由に噂されていると思われます。

大津さんに整形疑惑が上がった理由は大きく3つです!

整形箇所をして疑惑が上がっている箇所
・鼻が細く高くなった
・目の二重幅が広くなった
・顔の頬が細く削られた

以上のことを子供時代の大津さんと比較して検証していきます!

比較検証①:鼻が高く細くなった!

整形したとして疑われている鼻についてみていきます!

鼻を比較(正面)

鼻が高い大津綾香の画像
子供時代の大津綾香の画像

正面からだとちょっとわかりずらいですが、子役時代からシュッとした鼻で特別に団子鼻だったとかではないのが確認できました。

鼻を比較(横)

鼻が高い大津綾香の画像
子供時代の大津綾香の画像

横からみると、今の大津さんの鼻の方が子供時代に比べて比較的高くなっている印象を受けます。

ただ、だから整形なのかといわれると正直わかりません。

調べた情報によると、成長段階で鼻が高くなることは全然あるみたいなんです。

比較検証②:目の二重幅が大きくなった!

整形疑惑2つ目が「目の二重幅」です!

子供時代の大津さんの目

子役時代の大津綾香の画像

現在の大津さんの目

二重幅が広い大津綾香の画像

子供時代の時と比べると、今の方が目力強め?

子供の時はちょっと奥二重っぽいでよね。今は目頭から目尻にかけてしっかり二重線が確認できます。

整形説微レ存でしょうか。整形疑惑があがるのもちょっと納得しました。

ただ、二重については化粧とかアイプチとかでどうにでもなるので、ぶっちゃけ議論のしようがありませんね^^

比較検証③:顔の頬が細く削れた!

先ほど「顔が小さくて怖い」でも取り上げましたが、小顔理由は整形だったのか!?

比較してみましょう!

子供時代の大津さん

子供時代の大津綾香の画像

現在の大津さん

顔が小さい大津綾香の画像

ん〜ビミョい!!

個人的には子供の時から頬のあたりシュッとしてて、今との違いは誤差のようにも感じます。

でもなんででしょうか、こども時代の大津さんの方が可愛いです。

大津綾香の整形疑惑の検証結果!

ということで、整形疑惑を比較して検証していきましたが、

大津さんの画像が現在のものと、子供時代のものしかないから「整形したのか、してないのか」を決めることはなかなか難しい!!!

という検証結果になりました。

ぶっちゃけ、子供から大人にかけての変化と整形の違いは専門家じゃなければわかりませんし、子供時代からの顔の変化があるから整形と決めつけるのはあまりにも暴論かと。

私が擁護するのには理由があって、中学から高校にかけて成長期があって、顔とかもちょっと変わって久しぶりに会う友達に「え、誰??」って聞かれた時に「ふぁ!?!?」ってなった経験があるからです^^(どうでもいい)

ということで、今回は大津綾香さんの顔について、怖いと言われる理由と整形疑惑について紹介、検証していきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次