MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

水卜麻美の妊娠の噂について調査!子供はいないけど作る予定はあるの?【水トちゃん】

水ト麻美の画像

3月25日に発表されたアナウンサー水ト麻美と俳優の中村倫也との結婚発表。

世間からは驚きの声と喜びの声が多く上がっています!

*水ト麻美と中村倫也との馴れ初めから結婚経緯についてはこちらの記事で紹介しています!

あわせて読みたい
中村倫也と水ト麻美の馴れ初め〜結婚経緯!交際期間は2年!きっかけはテレビ共演! 俳優の中村倫也とアナウンサー水ト麻美に結婚報道です! 世間では突然の結婚発表に「いつから付き合っていたの!?」「意外な組み合わせ!!」と驚きの声が多く上がって...

*浜辺美波と中村倫也との匂わせについてはこちらの記事で詳しく紹介しています!

あわせて読みたい
中村倫也と浜辺美波の匂わせ9選!真相は美波ちゃんからの一方的なラブコールだった! アナウンサーの水ト麻美と中村倫也が結婚! ネットでは「おめでとう!」「めっちゃお似合い夫婦」といった声があがり、翌日のZIPでは夫婦揃っての出演にTwitterは大盛り...

結婚発表を受けて、Twitterには「妊娠」や「子供の有無」に関するコメントも上がっていますが、調べたところ妊娠も子供の存在についても「無し」であることがわかりました!

この記事でわかること
・水卜麻美の妊娠&子供の有無についてわかっている情報まとめ。
・水卜麻美が妊娠していないといえる3つの理由。
・結婚後の活動について。

それでは紹介していきます!

目次

【結論】水卜麻美は妊娠していないし子供もいない!

噂になっている妊娠説と子供の存在についてですが、現状存在を確認できる情報なく、どちらについても「NO」である可能性が非常に高いです。

まずは「子供の有無」についてですが、仮にいたら既に公表されているorどっかから流出しているでしょう。

また中村倫也と交際を開始したのが2年前です。

水トちゃんはアナウンサーで忙しいですし、中村くんも2020年から2022年にかけて「岸辺露伴」や「美食探偵 明智五郎」など合計で10を超えるドラマに出演していることを考えると、とても子供を育てている時間などないことが明白ですよね。

水卜麻美が妊娠していないといえる3つの理由。

続いては妊娠説について。

水卜麻美が妊娠していない理由①:結婚後も仕事に尽力すると発表しているから

水卜麻美が妊娠していないと言える1つ目の理由は結婚発表の中でこれからも仕事に精進すると言っているからです!

これがTwitterに投稿された水トちゃんと中村くんの結婚公表の全文です!

水ト麻美と中村倫也の画像

未熟な二人でありますが、
皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、
支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

上でも言った通りアナウンサーも俳優も毎日忙しい職業ですよね。

Twitterでの文は、結婚を気に一層仕事に精進するといった内容に読み取れるので、現状お腹に赤ちゃんがいるとは考えずらいです。

水卜麻美が妊娠していない理由②:インスタで爆食い写真を投稿している(妊娠中なら控えるはず)

水卜麻美が妊娠していないと言える2つ目の理由は「直近のインスタで爆食い写真を投稿しているから」です。

たくさん飯を食べることで知られる水トちゃん。

妊娠中にしてはいけないNG行動の中に「過度な食事」「なまものを食べること」といったものがあるんですが、

直近の水トちゃんのインスタ投稿には、寿司丼を食っていたりラーメンを食っていたりといった写真が多く投稿されているんです。

これが爆食いに入るかはわかりませんが、少なくとも菌の危険性があるナマモノである寿司を食べていることから、妊娠をしている可能性は低いと考えられます。

水卜麻美が妊娠していない理由③:連続テレビ出演(妊娠中なら活動休止をとっているはず)

妊娠していない3つ目の理由が「活動休止なしにアナウンサーの仕事をし続けているから」です。

下は水トちゃんのテレビ出演予定一覧なんですが、連勤であることがわかります。

テレビ出演者でこれまでに妊娠中を機に活動を一時休止する人は多くいたことを考えると、水トちゃんに特に活動休止といった情報がないことを踏まえて、妊娠の可能性は低いのではないかと思います。

ただ、テレ朝アナウンサーの松尾由美子さんとかは、妊娠期間中に普通にテレビ出ていたので、「連勤しているから妊娠していない」は信憑性という点では低いかもしれません。

松尾由美子

ということで、ここまで水ト麻美が妊娠していない理由について紹介しました!

水卜麻美は今後子供を作る予定はあるの?

水卜ちゃんに子供を作る予定があるのか気になります。

週刊誌「エンタメRBB」には、水トちゃんが挙げる理想の結婚生活について記述がありました。

「仕事柄、午前2時には起きなくていけないので、それを受け入れてくれる人が理想。」
「もし今後結婚の機会があれば、ものすごく鈍感な人と結婚したほうがいいのかな。細かくない人。(起きる際に)私がガタガタガタってやっても全く目が覚めない人」と、理想のタイプについて告白。
引用元:RBB

今のところは特に子どもを作るといったことは答えなく、出産についても触れてはいませんでした。

ただ、ファンの中には「すぐに子供つくっちゃいそう」と考えている人も多いようです!

ちなみに中村倫也の理想の結婚は「犬と家族でゆっくり暮らす」とあり、2人が今後子供を作るかはどうかは今のところ判明していません。

ということで今回は、水卜麻美の妊娠と子供の有無について紹介していきました!

目次