MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

中村倫也と浜辺美波の匂わせ9選!真相は美波ちゃんからの一方的なラブコールだった!

浜辺美波と中村倫也の画像

アナウンサーの水ト麻美と中村倫也が結婚!

ネットでは「おめでとう!」「めっちゃお似合い夫婦」といった声があがり、翌日のZIPでは夫婦揃っての出演にTwitterは大盛り上がりでした!

*水ト麻美と中村倫也の馴れ初めや妊娠&子供に関する情報はこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
中村倫也と水ト麻美の馴れ初め〜結婚経緯!交際期間は2年!きっかけはテレビ共演! 俳優の中村倫也とアナウンサー水ト麻美に結婚報道です! 世間では突然の結婚発表に「いつから付き合っていたの!?」「意外な組み合わせ!!」と驚きの声が多く上がって...
あわせて読みたい
水卜麻美の妊娠の噂について調査!子供はいないけど作る予定はあるの?【水トちゃん】 3月25日に発表されたアナウンサー水ト麻美と俳優の中村倫也との結婚発表。 世間からは驚きの声と喜びの声が多く上がっています! *水ト麻美と中村倫也との馴れ初めから...

さて、そんな賞賛の声の中、一部「中村倫也と浜辺美波ってめっちゃ匂わせあったけどどうなったの?」といった声も上がっています。

中村倫也と浜辺美波といえば、かねてより多くの匂わせを浮上させ、度々世間を騒がせていたことで知られていますよね。

これらの匂わせ結局はなんだったのでしょうか?

調べたところ、匂わせの発信元の全てが、浜辺美波からのものだったことがわかり、中村くんへの一方的なラブコールだった説が見えてきました!

この記事ではこれまの浜辺美波と中村倫也との匂わせをまとめ、2人の関係って結局なんだったの?を紐解いていきます!

目次

中村倫也と浜辺美波の匂わせ9選!

浜辺美波と中村倫也の画像

さて、早速これまでに浮上してきた中村倫也と浜辺美波の匂わせを紹介して行きます!

調べて確認できた2人の匂わせは9つでした!

これまでに浮上した匂わせ9選
・インスタライブで見つめ合い
・自撮り写真リレーで親密さアピール
・中村くんの前でシャイな人アピール
・クリスマス好きな人したいこと発言で匂わせ発言
・ピーマン嫌いな人が好き発言
・りんご絵文字ツイートで匂わせ
・匂わせ疑惑浮上中に恋おみくじで大吉ひいて大喜び
・新年の挨拶で中村くんのペットハムスターに触れる
・焼肉楽しみにしてます発言

それぞれ見ていきましょう!

中村倫也と浜辺美波の匂わせ①:インスタライブで見つめ合い。

匂わせの1つ目が「インスタライブでの見つめ合い」です!

2人の匂わせの中でも有名なやつですね。

匂わせが浮上したインスタライブは、映画『屍人荘の殺人』のヒットを記念したもので、中村くん、神木くん、浜辺ちゃんと3人が登場。

ライブ途中、神木くんが1人話す中、浜辺美波から中村くんへ熱い視線が送れらていると話題になります。

熱い視線を送る浜辺ちゃん

中村くんについても、熱い視線を受け取ったのか、浜辺ちゃんを見つめ返し神木くんを挟んで1秒ちかく見つめあったことで2人の熱愛関係が噂されるようになります。

オレ草

神木くん画像

にしても、浜辺美波にこんな感じで見つめられて微動だにしない中村くん強すぎる。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ②:自撮り写真リレーで親密さアピール。

匂わせの2つ目が「コロナ自粛時にされた自撮りリレーでの中村くんとの親密アピール」です!

新型コロナウイルスの感染拡大し政府による緊急事態宣言の発令で外出自粛が呼びかけられる中、人気芸能人たちによる「#自撮り繋ぎ」がツイッター上で話なります。

自撮りリレーは池田エライザ→橋本環奈→浜辺美波に繋がると、浜辺ちゃんは次に中村倫也へバトンを渡します。

一連の出来事にネットでは「なんで中村くんに?」「え?匂わせ」といった声があがります。

次は中村倫也様に繋がせていただきます!

匂わせをする浜辺美波の画像
中村倫也へバトンを渡す

べーさんからなんか来ました。

匂わせをする中村倫也の画像
浜辺美波からバトンを受け取る

このバトンは神木くんへの繋がれ、一連の噂は「ただの共演したドラマ繋がりだろう」という形で収束したんですが、

浜辺ちゃんがバトンを渡したのが、ドラマ繋がりだったのか匂わせ狙いだったのか否かはわからずじまいでした。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ③:中村倫也のいるところでシャイな人アピール。

実は中村倫也がタイプの女性として挙げている中に「恥ずかしがり屋」というのがあるんですよ!

中村倫也の画像

確認できた中村倫也の理想のタイプ
・ちょっとシャイな人
・自分にだけ素を見せてくれる人
・甘えてきてくれる人
・優しくてちゃんとしている人
・人に対してのマナーがしっかりしている人

下の動画は山中くんがドラマ「崖っぷちホテル」の撮影時の浜辺美波の様子について語っているものです。

動画では、

・撮影時、みんなが「ワー」っている中、1人で静かにしている
・話かけても反応が薄かった

また動画中盤(1分20秒〜くらい)にある、浜辺、神木、中村の対談立場話では終始はずかしそうにする浜辺ちゃんが確認できました。

視聴者からは、

美波ちゃんに惚れちゃうんじゃないのこれ….

浜辺美波の立ち回り怖えーww

といったコメントがあがり、中村くんのタイプを知った上での振る舞いなのでは?と、半ばとばっちりとも思える声があがってしまいました。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ④:クリスマスの過ごし方で匂わせ発言。

匂わせの4つ目が「クリスマスの過ごし方での匂わせ発言」です。

ある番組で浜辺美波がクリスマスの過ごしかたについて、映画「ホームアローンを好きな人と見る」と発言しています。

ホームアローンの画像

理想のクリスマスの過ごし方を尋ねられた浜辺は「『ホーム・アローン』は、私は欠かせないと思っています」と、クリスマスの定番映画が不可欠だと強く主張。好きな人と一緒に「ホーム・アローン」を見たいと明かした。
引用元:エキサイトニュース

クリスマスは好きな人とホームアローンを見たい!

実はこの映画、中村倫也が毎年のようにみているお気に入りの映画みたいで、Twitterには以下のような投稿あったことが確認できています。

この投稿がされたのは2015年。

浜辺ちゃんがホームアローン発言をしたのが2019年。

時系列的に中村くんの趣味を抑えた上での発言だったのでは考える人は多く、匂わせ発言なのでは?と話題になりました。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ⑤:「ピーマン苦手な人とか可愛いです」発言。

匂わせ5つ目が「ピーマン苦手な人とかが可愛くて好き発言」です!

ある番組で行われた浜辺美波の「好きな男性の仕草」という項目で浜辺ちゃんが「ピーマンとか苦手な人とか可愛くて好きです」発言しているんです。

一見普通の発言に思えるんですが、実は中村倫也は大のピーマン嫌いとして芸能界やファンの間で有名なんです。

ピーマンめっちゃ嫌い。

公式ブログの方でわざわざピーマン嫌いをアピールするほどのピーマンアンチ人間です。

中村倫也の匂わせ発言の画像

こういったこともあり、浜辺ちゃんのピーマン嫌い男好き発言はまるで「中村くん好き」「中村くん可愛い」と発言しているも同義と捉える人も多く匂わせ発言だと話題になります。

まぁ、たしかに好きな男性の仕草でピーマンとかが嫌いな人っていうのがもう中村くんのピーマン嫌い知ってたでしょ!?ってなりますし、偶然というには中々無理がありますわw

中村倫也と浜辺美波の匂わせ⑥:美食探偵とりんご絵文字の投稿。

匂わせの6つ目が「りんごの絵文字投稿」です!

テレビ朝日で放送された「アリバイ崩し承ります」で主演を務めますが、その際の告知ツイートに「りんごの絵文字」を多用したことで匂わせ疑惑が浮上しました。

浜辺美波の匂わせ発言の画像

この「りんご」、実は同じ年に放送された中村倫也が主演するサスペンス「美食探偵 明智五郎」でのキーアイテムとして出てくるくだものなんです。

中村倫也の画像

熱々なりんご絵文字ツイートはドラマ放送時にずっと続きます。

浜辺美波の匂わせ発言の画像
浜辺美波の匂わせ発言の画像
浜辺美波の匂わせ発言の画像
浜辺美波の匂わせ発言の画像
浜辺美波の匂わせ発言の画像
浜辺美波の匂わせ発言の画像

この投稿がされたのは2020年3月。美食探偵が放送される2ヶ月前です。

ただのお互いのドラマの番宣のようにも思いますが、ファンには中村くんへの匂わせと思われてしまったようです

中には大量のりんご投稿での猛アピールに「浜辺ちゃんがこんな子とは思わなかった」と引く声も多少上がったなんて噂もあります。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ⑦:恋おみくじ大吉で大喜び

匂わせの7つ目が「恋おみくじで大喜び」です!

2020年に投稿された恋おみくじで大吉を引いて大はしゃぎする浜辺ちゃん。

この投稿は浜辺ちゃんと中村くんこと交際疑惑に拍車をかけるものになります。

実際には交際の事実はなかったのですが、ちょうど浜辺美波と中村倫也との間に熱愛疑惑が上がっていた最盛期だったこともあり、恋おみくじで大吉をひいて大喜びする様子に、中村くんの存在を感じるファンは多かったのでないでしょうかね。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ⑧:新年のあいさつ投稿で中村くんのペットハムスターを匂わせる。

匂わせの8つ目が「Twitterで中村くんのペットハムスターについて触れる」です。

匂わせと問題になったのが以下の投稿。

投稿内容通り、浜辺ちゃんはハムスターではなく猫を飼っているんですが、新年のさいさつで猫とのツーショットをあげながら「うちにはハムスターなどいないので」となぜかハムスターについて触れるんですよね。

ハムスターといえば、中村くんが癒しとして飼っているペットがハムスターなんですが、浜辺ちゃんはこれを意識してツイートしたのではないかと考える人は多いようです。

中村倫也のハムスター投稿

まだ干支の「ねずみ」とかけているならわかりますが、ハムスターですからねwこれは中村くんを意識してのツイートだったのではないかと私も思ってしまいます。

にしても、新年早々の挨拶で匂わせとはなんとも積極的な方ですね。

中村倫也と浜辺美波の匂わせ⑨:焼肉楽しみにしてます発言。

匂わせ9つ目が「焼肉楽しみにしています発言」です!

事が起きたのは2020年5月。

浜辺美波と中村倫也の共演映画「屍人荘の殺人」のビジュアルコメンタリーの収録の時のこと。

この収録では中村くんは欠席していたみたいで、最後に収録スタッフが中村くんへ一言求められた浜辺ちゃんは「8月焼肉楽しみにしていま〜す」と発言。

当時についてLINEニュースは以下のように報道しています。

スタッフから中村さんへのメッセージを求められた浜辺さんが『中村さん、いや~、8月の焼肉楽しみにしてま~す』と、カメラに向かって笑顔で手を振っていました。

もちろんデートなら公にしないでしょうし、そこまで狙ってのコメントではないのでしょうが、

インスタグラムで焼肉を食べに行った報告はあるかもしれない。

逆に報告がなかったら『焼肉はどうなったの?』と疑心暗鬼になるし、とにかく中村倫也ファンにとって浜辺さんのインスタは脅威の的になりそうです」(前出・女性誌ライター)
引用元:LINEニュース

ゴリゴリのプライベート発言だったこともあり、半ば匂わせ炎上という形で話題になりました。

中村倫也と浜辺美波の匂わせって結局なにがしたかったの?

ということで、ここまで中村倫也と浜辺美波との匂わせについて紹介していきました。

数多くの匂わせがあり、そりゃ交際疑惑が出てもおかしくないよって感じだったんですが、実際には交際関係はまったくなかった2人。

これまでの2人の匂わせは一体なにがしたかったのでしょうか?

匂わせをした理由として現在有力とされているのが以下の3つの説です!

・浜辺美波からの一方的なラブコールだった。

・共演が多かったからただの仲良しな関係だった。

・ただただ浜辺ちゃんがあざかった。

浜辺美波からの一方的なラブコールだった説。

匂わせをしていた浜辺美波の画像

匂わせ投稿を見てみると、その全てが浜辺美波から発信していたことがわかりますよね。

中村くんからは特に匂わせるような発言も投稿もない事がわかります。

『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶では、中村の好きなところを5つあげることになった浜辺は「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテるだろうなという甘い何かがある」「いつも潤いがある」とべた褒めした。

なんてことが週刊誌で紹介されていましたが、

こういったことを考えると、これまでの匂わせ数々、浜辺ちゃんからの一方的なラブコールだった説が濃厚と考えられます。

人を好きになるのは勝手ですから全く問題ないとはおもいますが、ファンの立場になってみるとなんとも、、、。

それより、浜辺美波からラブコールされまるく中村くんが羨ましくてしょうがない。

普通にただただ仲が良かっただけ説。

中村倫也と浜辺美波の画像

ただただ仲が良かった説も濃厚です。

学生の恋愛でもあるあるな、ただ仲が良いだけなのに「付き合っているの??」って噂になるあれ。

可愛い子との噂だとちょっと嬉しいあれ。

そして彼氏ができたら「〜がフラれたらしい」とか噂れるあれ、、、とばっちりもいいとこだ。

話を戻すと、こと浜辺美波と中村倫也との関係もそれに類似したものだったのではないでしょうか?

特に、自撮リレーのやり取りをみても、お互いを「おにいさん」「べーさん」と呼び合うような中です。

これまで数多くの匂わせがあったせいで2人が付き合っていたと思っていた人が多かったようですが、

匂わせの歴史をみてもわかるように、ネット民の反応が過剰すぎるというのもある気がします。

浜辺ちゃんがただただあざという子だった説。

浜辺ちゃんといえば匂わせの多さで知られていますよね。

可愛い子は普通に振る舞っていてもついついあざとく見えてしまうものです。

なにげないInstagram、Twitter投稿も浜辺ちゃんレベルになると匂わせになってしまうなんてことザラなのかもしれない。

まだ若いから許してあげて。

ネットでは「浜辺美波はフラれた」といった声。

2023年3月には中村倫也と水ト麻美との結婚が報道されました。

これまで匂わせがあったこともあり、「浜辺美波が中村倫也にフラれた」なんて声が上がっています。

浜辺美波さん19歳、中村倫也さん33歳ということで、近くにこんな大人がいたらそりゃ惚れちゃうよね、、、。

https://twitter.com/1117Hiyopi/status/1639818425311825920?s=20

「フラれた」という表現が果たして正解なのかわかりませんが、浜辺ちゃんがとにかく強烈に匂わせをしていたというのは事実です。

中村くん自身、浜辺ちゃんについては「妹的な存在」と語っており、恋人関係としては当初から見ていなかったのかもしれません。

ただ、かといって水トちゃんとの結婚について浜辺ちゃんが卑屈になっているの?といったらそんなことはありません!

中村倫也と水ト麻美との結婚発表に浜辺美波が「いいね」!

Twitterの公式アカウントにて水トちゃんの結婚発表に「いいね」をしているのが確認できました!

浜辺美波が結婚報告にいいねをする画像

浜辺ちゃんが中村くんをよく思っていたことに違いはありませんが、それでもちゃんとお祝いできるあたり素敵奈女優さんですよね!

浜辺ちゃんのお相手が誰になるのか今から楽しみです^^きっと素敵な人なんだろうな。

ということで今回はこの辺で!

目次