MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

中村倫也と水ト麻美の馴れ初め〜結婚経緯!交際期間は2年!きっかけはテレビ共演!

中村倫也と水ト麻美の画像

俳優の中村倫也とアナウンサー水ト麻美に結婚報道です!

世間では突然の結婚発表に「いつから付き合っていたの!?」「意外な組み合わせ!!」と驚きの声が多く上がっています!!

これまで交際や結婚を匂わせるようなものは全くなかった中村倫也と水ト麻美。

中村倫也と水ト麻美との馴れ初めからゴールインまでは一体どういったものだったのか気になりすぎます!!

確認された情報によると、2人が出会ったのはバライティー番組での共演がきっかけだったみたいで、アプローチしたのは中村倫也からだったみたいですよ!

この記事では2人の馴れ初めから交際、結婚に至るまでの経緯についてまとめていきます!

*水トちゃんの妊娠疑惑についてはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
水卜麻美の妊娠の噂について調査!子供はいないけど作る予定はあるの?【水トちゃん】 3月25日に発表されたアナウンサー水ト麻美と俳優の中村倫也との結婚発表。 世間からは驚きの声と喜びの声が多く上がっています! *水ト麻美と中村倫也との馴れ初めから...

*浜辺美波と中村倫也とのこれまでの匂わせをまとめました!

あわせて読みたい
中村倫也と浜辺美波の匂わせ9選!真相は美波ちゃんからの一方的なラブコールだった! アナウンサーの水ト麻美と中村倫也が結婚! ネットでは「おめでとう!」「めっちゃお似合い夫婦」といった声があがり、翌日のZIPでは夫婦揃っての出演にTwitterは大盛り...

この記事でわかること
・中村倫也と水ト麻美との出会い、馴れ初め。
・中村倫也と水ト麻美が交際きっかけと交際期間。
・結婚に至った経緯と決め手。
・結婚後のこれからの活動について。
・結婚報道に対する世間の反応。

目次

【直筆全文】中村倫也と水ト麻美が結婚!

中村倫也と水ト麻美の画像

中村倫也と水ト麻美との結婚が発表されたのは3月25日の午後。

中村さんの所属事務所を通じて2人の直筆の署名が入った文書を公開する形で発表されました!

中村倫也と水ト麻美の結婚の画像
投稿された中村倫也と水ト麻美の結婚発表

いつもお世話になっている皆様へ

桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。
皆様におかれましては穏やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、
この度、私たち、中村倫也と水ト麻美は結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、
皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、
支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。

中村さんは自身のツイッターでも結婚した旨を伝える投稿を更新。

皆様へ 
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

柄にもなく、少し形式だった報告となり恥ずかしいのですが、
この度、わたしく中村倫也は、水ト麻美さんと結婚いたしました。
生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。

今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、
作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。
変わらず見守っていただけたら嬉しいです。

推しの水トちゃんが結婚してしまいちょっと寂しい感はありますが、これからのさらなる活躍を祈っています!

末長くお幸せに、、、!本当におめでとうございます^^

中村倫也と水ト麻美の馴れ初め、出会いのきっかけはバライティ共演!

さて、そんな中村倫也と水ト麻美との馴れ初めがどんなものだったのか気になりますよね。

週刊誌「モデルプレス」の取材によると、中村倫也と水ト麻美との出会いはバライティ番組での共演がきっかけだったそうです!

中村と水卜アナは、2019年の同局のキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」で共演。その後もバラエティー番組などで度々共演していた。

さらに、中村が主演を務めた同局系日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」(2020年)に、水卜アナが声出演。

ドラマ内に登場するスマホの音声検索機能“クルックー”の声を担当し、間接的に共演を果たしていた。

引用元:モデルプレス
共演した中村倫也と水ト麻美の画像
共演時のツーショット

芸能人同士の結婚ってドラマとかで共演してその流れでゴールイン的な感じですよね。星野源くんとガッキーとか杏さんと東出とかがその例ですが。

バライティ番組で共演したことをきっかけに交際が始めるなんて中々稀なこともあり、これまで2人の交際については噂すら浮上しなかったわけですね〜。

ネットでは結婚はおろか交際すら匂わせない2人のプロとしての振る舞いに賞賛の声があがっていました。

アプローチは中村倫也からだった!

中村倫也と水ト麻美の画像

バライティで共演してから本格的に2人の交際が始まったわけですが、アプローチを先にしたのは中村倫也さんからだったみたいです。

中村の所属事務所は「共通の知人を通じて、中村から連絡先を聞き連絡をとり合うようになったそうです」と明かした。
引用元:モデルプレス

中村の所属事務所は「共通の知人を通じて、中村から連絡先を聞き連絡をとり合うようになったそうです」と明かした。

引用元:モデルプレス

過去に何人もの彼女の噂がある中村倫也ですが、一見静かそうで大人しそうな見た目ですが、見た目によらずなかなか積極的な方だったのか、、、!

一体どんな感じで水トちゃんと距離を詰めていったのかめっちゃ気になります。

【考察】中村倫也が水ト麻美に一目惚れした説が濃厚!

これは私個人の考察ですが、中村くんは水トちゃんに一目惚れしていたのでないかと思っています!

というのも、結婚報道の時に水トちゃんとの出会いについてインタビューされた時に、

メイクルームでスッピンの水トちゃんを見て、素直に「かわいいと思った」と答えているんです!

可愛かった

中村倫也の画像

それだけで!?と思う人もいると思うんでが、実は中村くんの過去の恋愛話に似たようなことがあり、

その時は合宿の時に、お風呂上がりの女の子の濡れた髪を見て、心臓がどキューンとなって翌日公衆電話でその子に告白したみたいですよ!

クールで冷静そうに見えて、実はビビッときた人を好きになっちゃう熱いハートの持ち主なのかも!!

中村倫也と水ト麻美との交際期間は2年!

中村倫也と水ト麻美との交際期間は「2年くらい」とのことでした。

正確に「何年の何月」といった情報は確認できなかったのですが、テレビ番組「スッキリ」にて加藤浩次が「交際期間は2年だと聞いた」と公開し明らかになりました。

どうやら結婚発表の前の日に水トちゃんが加藤に結婚の旨を伝え、その時に交際期間についても伝えられたそうです。

2年くらい前というと、2020年、2021年くらいですよね。

2人がバライティ番組で共演したのが2019年ですから、出会ってから案外早い段階で交際が始まっていたようです^^

水ト麻美は実は過去に交際匂わせ発言をしていた。

これまで全く匂わせがなかったとされている2人でしたが、

実は2021年の12月に放送された「千鳥かまいたちアワー」で交際相手を匂わせる発言を水トちゃんがしているんです。

今男どうなの?

要所要所で、楽しく…

やりとりがされた2021年といえばちょうど中村くんと付き合いたてくらいの時期ですね^^

交際や結婚発表は誰にもさとられずに急に公表するのが理想的だとしていた水トちゃんはこの時は心臓ドキドキでしたでしょうねw

中村倫也と水ト麻美との結婚の決め手は?

Twitterで水トちゃんについて「春風みたいな方」と表現していた中村くん。2人の結婚の決め手はなんだったのでしょうか?

お互いの理想の相手に求める条件を調べてみました!

水ト麻美の画像

水トちゃんの理想のタイプ
・鈍感な人
・細かくない人
・私が音を立てても目覚めないで寝ていられるような人

中村倫也の画像

中村くんの理想のタイプ
・ちょっとシャイな人
・自分にだけ素を見せてくれる人
・甘えてきてくれる人
・優しくてちゃんとしている人
・人に対してのマナーがしっかりしている人
・好きな見た目はペネロペ・クルス

ペネロペ・クルス

理想カテゴリーにお互いがどれほど当てはまっていたのか定かではありませんが、

ZIPで夫婦共演した際の2人のやりとり一部始終が見る限り、相性がめっちゃ良いなと感じ結婚の決め手もこの辺りなんじゃないかなって個人的には感じます^^

数分の間で終始ボケとツッコミが何回も繰り返されていて笑えますw(動画は現在削除されている)

2人のやりとりに加藤も「いいバランスだね〜」と絶賛していましたw

めっちゃお似合いじゃん!!

加藤浩次の画像

これは毎日が楽しそうだ^^

中村倫也と水ト麻美の結婚後の予定は?これからの活動はどうなる?

中村倫也と水ト麻美の画像

かつて週刊誌のインタビューで結婚したら将来的には家を建てて犬と家族でゆっくり暮らしたいと語っていた中村くん。

結婚後の活動については今後どうなるのか?

今のところは、結婚報告した2人のTwitterには「これからも仕事に精進していく」とあったのでこれまでと変わらずアナウンサーや俳優としての仕事は続けていく可能性が高いと思います。

また結婚式については「今のところ予定はない」とのことです。

ただ、もし結婚式を挙げるならその時は盛大にやりたいと考えているみていですよ!

中村倫也と水ト麻美の結婚に世間では「ショック」「賞賛」の声!

中村倫也と水ト麻美の結婚がショックの画像

さて、ということで今回は中村倫也と水ト麻美の馴れ初めから結婚までの経緯について紹介していきました!

2人の結婚報道にネットでは「おめでとう!」「めっちゃお似合い夫婦!!」といった喜びの声が上がる一方で、「中村ロス」「水トちゃんロス」といった、結婚を賞賛しつつも寂しいといった声も上がっていました。

https://twitter.com/chikuwahachio/status/1640028272032645121?s=20

ファンからめっちゃ愛されていたのがわかりますね。

これからの2人のさらなる活躍を願っています!末長くお幸せに!!

それでは今回はこの辺で!

目次