MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【不仲エピソード】ハオハオとりょうこの喧嘩4選!プライド高過ぎてマウント合戦定期。

ハオハオとりょうこの画像

2023年3月に結婚を発表した「はおりょこ」こと、黄皓(ハオハオ)と秋倉諒子に離婚秒前の噂がされています。

離婚秒前になった原因については、ハオハオの浮気やモラハラなど様々な噂がされており現在も真相は不明ですが、

2人のSNSを見ると、確認できたものだけでもプライベートで喧嘩のしようなやり取りが多くされていました。

今回はそんなハオハオと秋倉りょうこの不仲エピソードをまとめていきます。

どっちに非があるのか、みなさんの意見も是非コメントで教えてください。

関連記事
大内悠里は月収450万NO.1キャバ嬢!魔性の性格で「嫌い」の声多数!?

目次

ハオハオ(黄皓)と秋倉りょうこの不仲エピソード4選。

りょうこの画像

バチェラー作中ではあれほどラブラブだったハオハオとりょうこさん。

ただ、現実の結婚生活ではなにかとすれ違いが多かったのか、度々こじれることもあったようで、時にはりょうこさんが涙を流すなんてこともありました。

そんな2人の不仲シーンを確認できたのは主にYouTubeやInstagramです。

・旅行の支度準備で時間のかかる両者にブチギレ
・携帯の使用時間をめぐって喧嘩
・モラハラを動画で匂わせ
・ハオハオの写真をインスタから削除

それぞれ紹介していきます!

関連記事
【予想】バチェラー5ファイナルローズは誰か考察!エピソードごとの匂わせ行動まとめ!

旅行の支度準備で喧嘩

不仲エピソードの1つ目が、旅先での支度準備に時間がかかりて喧嘩というものです。

2023年3月。喧嘩は旅先での車の中で起きました。

その日予定していた旅行のため7時から準備に取り掛かり2人。

しかし、予定の時間を大きく過ぎてしまい、結局、車にのって移動するまでに5時間ちかくかかっったことにハオハオが「何やってたの?」とりょうこさんに質問。


りょうこさんは「ハオハオは支度遅いしね。私は化粧とかに時間がかかる」と発言。

これに対して、ハオハオこそ目をかっ開きながら「よく言えるね!?あなたがメイクしている間にね、ここまでの行き方とかさ調べているわけ、車が自動的に走っているとでも思ってます?」と挑発混じりに反論。


最終的には「最近ハオハオ喧嘩腰だよね」といったりょうこさんはひと蹴り。



予定通り進まないスケジュールに責任を両者押し付けあうというものでした(汗)

このやり取りをうけて、視聴者からは、

・2人とも負けず嫌いすぎる
・これは離婚間近ですね
・意地と意地のぶつかりあいがすごい

呆れる画像

と憤りの声が寄せられいました。

動画ということもあり、視聴者のことを考えたのか、一応笑顔でやり取りがされていますが、やり取りだけ見たらオワコン夫婦ですよねw

関連記事
大内悠里の匂わせ【5選】経営店舗が長谷川恵一のジムからわずか500m!!

話しの聞き方をめぐって喧嘩

不仲エピソードの2つ目が、話しの聞き方をめぐって喧嘩したというものです。

2022年9月に投稿された「【修羅場】カップルで撮影していたらガチ喧嘩になった」という動画では、

「ハオハオりょうこの日常のあれこれについて話す」という雑談ネタが企画されました。

動画序盤では最近の出来事などあたりさわりのない会話がされていたんですが、

突如、りょうこさんが「携帯ずっといじっている」とハオハオの日常を暴露した途端場が一気に修羅場に。

りょうこさんのこの発言をうけてハオハオは呆れたような顔で「みんな騙されないでほしい、こうやってSNSで時々訳わかんない発信する」と反論。

この反論をうけて、りょうこさんの顔はご覧の通り。

その後のやりとりも

りょうこ:(ハオハオは)口がうまいからあれだけど、3ヶ月に一回くらいじゃんそれ
ハオハオ:イヤイヤそれは嘘
りょいこ:ハオハオは毎日死ぬほど見てるくせに、よくひとに言えるよね

と動画撮っているのに言い合いが続きます。

りょうこさんが空気を変える狙いで、「でも基本は仲良くて愛おしく思っています」といった発言にも、

ハオハオは「やめなよ、そうやって好感度上げようとするの」とひと蹴り。

動画内ではこれ以上喧嘩が続くことはありませんでしたが、こういった会話を見てると、動画外での日常生活での言い争いはやばそうですよね。

関連記事
【1200万超】長谷川恵一の年収を仕事別まとめ!現在はジムトレ&カフェ経営でボロ儲け!

モラハラ匂わせ動画

不仲エピソードの3つ目がモラハラ匂わせ動画の投稿です。

2023年8月に投稿されたこちらの動画。

動画内容はインスタで募集した質問に答えるというコーナーだったんですが、

蓋を開けてみると、内容は結「婚生活をめぐってりょうこさんが辛い思いをしているのでは?」というのを匂わせすだけの動画だったです。

動画では結婚生活をめぐって涙を流しながら
・ちゃんとした人もいますから
・結婚すんのって大変
・私頑張った
と、ハオハオに対して不満をぶちまけているようにも思えることを多々発言していました。

2022年に女子大生とのパパ活疑惑が浮上したハオハオ。

パパ活の真相は不明ですが、りょうこさんの涙にはきっとそういった浮気関連のもの含め、結婚生活でうまくいかないものが多々あったことの表れだったのでしょう。

ネットでは、

コウさんはモラハラっぽいもんね…けんかしてもあの調子で弾丸トークされたら丸め込まれてしまいそう。

心配するイラスト画像

とハオハオ(コウさん)に対して批判的な声が寄せられています。

果たしてこれを見たハオハオの心境はどんなものだったのか。

少なくとも、この時点でバチェラー当時にあったラブラブな2人の関係はなかった可能性が高いですね。

関連記事
長谷川惠一 バチェラーに向いてない決定的理由!刺激に欠ける!地味な経歴と低収入が原因!

ハオハオとの結婚報告を削除

不仲エピソードの4つ目が結婚報告の削除です。

2023年3月に結婚し、お互いのInstagramおよびTwitterで結婚報告をしていた2人。

現在、ハオハオのインスタでは結婚報告の写真は確認できているんですが、

りょうこさんのインスタには結婚報告の写真が消えた他、これまでに投稿されたいたハオハオとの写真もほとんどが削除されていました。

インスタ自体の更新は止まっていないため、これはもうシンプルにハオハオとの不仲は疑いようがなさそうです。

これまでTwitterに固定していた結婚発表も、現在は固定は外されています。

りょうこのTwitterの画像

りょうこのTwitterの画像

以上、ここまでハオハオとりょうこさんの不仲エピソードについて紹介していきました。

【考察】ハオハオとりょうこの不仲はマウント合戦が原因説。

結婚生活に喧嘩なんてあるあるですが、一連の不仲エピソードを見てみて思ったのが、

「とにかく2人ともマウントの取り合いがすごい」というものです。

準備そっちが遅いなの、携帯触っているのは

お互いに譲り合いの精神が

動画内でもそうなんだから、プライベートなんかはマウント合戦だったんじゃないでしょうか。

ハオハオは会社経営者でいい意味でも反対の意味でもプライドが高そうですし、りょうこさんも女性の中では勝気な人です。

そんな両者の性格のぶつかり合いが、不仲のきっかけになり、現状の関係を招いてしまったのかもしれませんね。

個人的にはハオハオがたまに動画内で言う

「動画の時だけ猫かぶるのやめて」
「視聴者の好感度を撮りに行くの良くない」

といった発言とかが、結構グサグサきてしまったのではないかと思っています。

人生、山あり谷あり。2人の今後に幸あれ。

ということで、今回はこの辺にしたいと思います。

目次