MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

デカすぎ!西山真央の身長は175センチ!長谷川恵一と比較推定!

西山真央のデカい身長の画像

バチェラー5で身長がデカい!!と注目を集めている西山真央さん!

大内悠里さんと共にファイナルローズ候補に残り、人当たりの良さと可愛い外見で、視聴者から人気を集めている女性です!

とりわけ、参加した女性陣の中でも高身長で、ローズセレモニーの時は、めっちゃ目立っていましたよねw

そんな西山さんの身長は175センチちかくあることがわかりました!

バチェラー5での女性陣やバチェラー長谷川などと比べて、その身長の大きさを画像付きで見ていきましょう!

関連記事
大内悠里の匂わせ【5選】経営店舗が長谷川恵一のジムからわずか500m!!

目次

推定!西山真央の身長は172センチ〜175センチ!長谷川恵一と栃木アイシャで比較!

西山真央と長谷川恵一の画像

最初に断っておくと、西山さんの身長を175センチと最初に紹介したんですが、これは公式情報ではありません。

西山真央さんは、バチェラー5出演前は、会社員務めの完全一般人のため、身長は公式には公開されていません。

ただ、

公式に身長175センチと公表しているモデルの栃木アイシャと同じくらいの身長であることや、

身長190センチの長谷川恵一と比べた時に、身長差が顔一個分以下だったということから、西山さんの身長は175センチくらいだと推定できました!

関連記事
【特定】大内悠里の会社(飲食店)8店舗!おしゃれ内装で口コミも超高評価!!

身長175センチの栃木アイシャと身長がほぼ同じ!

モデルとして活動する栃木アイシャさん。

今回のバチェラー5に参加した女性の1人で、スタイルの良さが抜群だとして話題になっていました。

今回参加した女性陣の中でも、西山さんと栃木アイシャさんはとりわけ高身長で、その高さもほぼ同じなんです!

西山真央の高身長がわかる画像

栃木アイシャさん身長はモデル情報によると175センチ!

詳細は下にまとめました。

栃木アイシャの画像
身長175.0cm
・バスト87.0cm
・ウェスト66.0cm
・ヒップ98.0cm
・靴のサイズ25.5cm
引用元:https://f-w.co.jp/catalog/?modelId=16949&detailflg=1

関連記事
【予想】バチェラー5ファイナルローズは誰か考察!エピソードごとの匂わせ行動まとめ!

長谷川恵一と頭一個以下の身長差。

プロのバスケ選手として活動するバチェラーの長谷川恵一の身長が190センチであることが公式情報からわかっています。

その身長を参考に、西山さんの身長を推定しました^^

西山さんの身長が175センチくらいだと判断したのがこの写真です。

長谷川恵一と西山真央の画像

西山さんの頭の頂点が、ちょうど長谷川さんの鼻下のラインに当たるくらいの身長さです。

つまり、西山さんと長谷川さんの身長差は顔一個分以下というわけです。

日本人の顔の平均サイズは縦18センチだと言われています。

一応「長谷川恵一 顔の大きさ 何センチ?」と検索してみたんですが、残念ながらそれらの情報は出てこず、今回は、平均値を参考にさせてもらいましたw

単純計算で、

190(長谷川の身長)−18(長谷川の顔面)=172

となります。

こじつけ過ぎ感はちょっと否めませんが、どちらにしても、西山さんには170センチ前後の身長はあるでしょうね!

長谷川さんと西山さんのドレスコードデートの時は、190センチの長谷川が小さく見えるシーンもあり「デッカww」と笑ってしまいました。

西山真央のデカい身長の画像

以上のことから、

172センチ<西山さんの身長≦175センチ

という結論に至りました!

関連記事
【1200万超】長谷川恵一の年収を仕事別まとめ!現在はジムトレ&カフェ経営でボロ儲け!

デカすぎw西山真央とバチェラー5に参加した女性と比べたみた!

続いては、そんな西山さんの身長の大きさを、バチェラー5参加女性の人たちと比べてみましょう!

バチェラーのエピソード終盤で行われるローズセレモニーを見ると、西山さんの身長の高さがよりわかります!

デカい西山真央の画像

一番右奥の青い服を着たのが西山さん。

この画角で見ると、デカすぎてめっちゃ目立ちますよねw

隣にいる大内さんとの差がもはや身長差カップルくらいあるw

デカい西山真央の画像

エピソード6のローズセレモニーの時の西山さん。

後にいるのは栃木アイシャさんと社長秘書の尾崎さん。

高身長に挟まれる尾崎さんがなんか萌えるw

関連記事
長谷川惠一 バチェラーに向いてない決定的理由!刺激に欠ける!地味な経歴と低収入が原因!

西山真央がファイナルローズ候補に残ったのも身長が大きかったから!?

ここまで、西山真央さんの身長を紹介していきました!

女性で170センチ超えは、日本人の中では、かなり大きい方ですよね!

視聴者の一部では、

「今回、バチェラー5で西山真央がファイナルローズ候補に残れたのは高身長だったから」

といった声も上がっているんです。

歴代バチェラーの中でも、かなり受け身男子と言われていた長谷川さん。

撮影前インタビューでは、「遠慮せずガツガツいく」との意気込みだったんですが、物語が進むにつれ徐々に殻が破れていき、エピソード後半では、かなり甘えるモードに突入していたんですw

おちつく♡

長谷川恵一と西山真央の画像

もしかしたら、高身長である西山さんに、包容感を感じていたのかもしれませんね^^

関連記事
大内悠里は月収450万NO.1キャバ嬢!魔性の性格で「嫌い」の声多数!?

目次