MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

大内悠里の匂わせ【6選】経営店舗が長谷川恵一のジムからわずか500m!!

大内悠里の画像

8月3日から配信されているバチェラー5!

出演女性16名の中で、一際注目を集めているのが大内悠里さんです!

大内悠里さんにはバチェラー配信後、早くも多数の匂わせがあったことが判明しています。

今回は、大内悠里さんに浮上しているの匂わせ内容について紹介していきます!

関連記事
【予想】バチェラー5ファイナルローズは誰か考察!エピソードごとの匂わせ行動まとめ!

目次

バチェラー5|大内悠里と長谷川恵一の匂わせ【6選】

歌舞伎町でキャバ嬢として働いた後、独立し、現在は飲食店を8つ展開している大内悠里さん。

同じ経営者として、長谷川恵一さんとは通じる所が多数あるのではないかと言われていました。

そんな大内悠里さんに判明した匂わせ内容は全部で5つです!

①:大内悠里さんが経営する飲食店舗が長谷川が経営するジムの場所とめっちゃ近い!

②:バチェラー終了後、大内悠里さんが東京に新店舗を展開している

③:大内悠里さんの東京進出と同時期に長谷川恵一が名古屋に新店舗を展開している

④:バチェラー5での大内悠里の演出に特別感がある

⑤:長谷川恵一が大内悠里に惚れている

それぞれみていきましょう!

関連記事
デカすぎ!西山真央の身長は175センチ!長谷川恵一と比較推定!

匂わせその①:経営する店舗の1つがすごい近い!

1つ目は、

大内悠里さんの飲食店と長谷川恵一さんが経営するジムの店舗がめっちゃ近い

というものです!

大内さんは経営する飲食店の1つに、水煙を楽しめる店「煙山錦店」を名古屋に展開しているんですが、

周辺地域について調べてみたところ、

その店の僅か500m圏内に、長谷川恵一さんが経営するジム「NAKED」があったんです!!!

煙山錦店(大内さんの飲食店)
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-17-3

NAKED(長谷川さんのジム)
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目23-1

地図でもわかる通り、名古屋市の中区と東区は、その距離1キロにもみたない、目と鼻の先。

共にバチェラーに出演し、経営している店舗がこんなにも近いなんて偶然ありえるんでしょうか、、、。

私の匂わせセンサーがめっちゃ反応していますw

関連記事
長谷川惠一 バチェラーに向いてない決定的理由!刺激に欠ける!地味な経歴と低収入が原因!

匂わせその②:長谷川恵一が活動する東京に新店舗を出店

匂わせの2つ目が、

「大内悠里さんの新店舗が長谷川恵一さんが活動拠点にしている東京に進出している

というものです!

実は2023年6月に、大内悠里さんは飲食店の新店舗を東京の青山に出店しているんです!

配信2ヶ月前なので、バチェラーの撮影はとっくに終わっている時期です。

「別に東京に新店舗出したくらいで、それを匂わせにするのは大袈裟でしょ!」

と考える人もいると思うんですが、

大内さんが名古屋市在住で、これまで経営していた店舗7つは、全て名古屋市内に集中しているんです。

大内悠里さんの飲食店舗についてはこちらの記事で紹介しています。
【特定】大内悠里の会社(飲食店)8店舗!おしゃれ内装で口コミも超高評価!!

経営する上で、自分の住む近くに店舗を構えるのは、マネジメントのしやすさや、店の人との打ち合わせという点で利便性がありますからね。

しかし、バチェラー撮影後、新店舗を出したのは、長谷川恵一さんが活動拠点にしている東京。

煙山(青山店)基本情報
煙山(青山店)の画像
所在地: 東京都港区南青山5丁目13-2菊家ビル4 (〒107-0062)

全国各地ならまだしも、これまで名古屋市に集中して行っていた店舗展開をバチェラー撮影後というタイミングで東京に進出、、、。

これは匂います!!

関連記事
【不仲エピソード】ハオハオとりょうこの喧嘩4選!プライド高過ぎてマウント合戦定期。

匂わせその③:大内悠里が活動する名古屋に新店舗を出店

匂わせの3つが、

「大内悠里さんの東京進出と同時期に、長谷川恵一さんが名古屋に進出している

ということです。

大内悠里さんが6月に新店舗をオープンする1ヶ月前、長谷川恵一さんもまた新店舗ジムをオープンしています。

場所は大内さん在住の名古屋市。

長谷川恵一のジムの画像

2023年5月13日:名古屋市東区にジムをオープンします!!

匂わせの1つ目で「経営する店舗が近い」で紹介した店が、5月に長谷川恵一が名古屋に新オープンしたジムです!

大内さんも長谷川さんも、お互いの活動拠点になる場所に店舗を展開し、進出したタイミングもバチェラー配信後かつ、同時期、、、。

これ普通にやばくないですか?

インスタグラムの投稿には、

「名古屋市に拠点をおくジム「NAKED」とのコラボレーションによるオープン」

との記載が確認できます。

長谷川さんはこれまでのバチェラーの中で、年収が少ないことが指摘されていました。

そんな情報を踏まえて、このオープン内容を拝見すると、多少金銭的に無理をして、他社とコラボしてでも進出したい理由があったように思えるんです。

自身の店舗を新たに設けるわけではない、ちょっと無理をして名古屋に進出した強引さを感じるんです。

関連記事
【1200万超】長谷川恵一の年収を仕事別まとめ!現在はジムトレ&カフェ経営でボロ儲け!

匂わせその④:バチェラー5での大内悠里の演出に特別感がある

匂わせの4つ目が、バチェラー5での大内悠里の演出です!

8月3日に公開されたエピソード1〜3。

それを見た視聴者の多くで、「大内さんの演出に特別感がある」といったコメントが浮上したんです。

具体的には、

・顔合わせの時から時間をたっぷり使った特別感のある演出

・長谷川の顔の感じが他の女性と違う

・他の女性との会話では空中戦をしている感じなのに、大内さんに対しては包容力のある対応をしている

大内悠里の画像

半分以上の人が場面場面をカットされる中で、途中できた大内悠里さんだけノンカットでお届けされているんです。

匂わせその⑤:長谷川恵一が大内悠里に惚れている

匂わせの5つ目が、長谷川恵一が大内悠里に惚れているてしまっているというものです!

登場シーンからTwitterでは、「大内さん可愛すぎる!」なんてコメントが多く寄せられていましたが、

大内さんって、今回参加した女性の中でも、なにか惹かれるものをもっていますよね!

男性ならあの魅力がわかるはず。

ショートカットで見た目ボーイッシュにもかかわらず、男性に対しては内気で、時に泣いてしまうギャップがマジで萌える、、、。

そして長谷川恵一もその魅力に惹かれた1人であると私は考えています。

可愛えぇ、、、。

大内悠里の画像

初対面やカクテルパーティーで見せた大内さんに対する包容力ある対応は言わずもがな、

エピソード1〜3では2人デートで、「魅力的である」「好きにさせたい」といった他の女性には言っていない積極的な発言。

また

8月10日に公開されたエピソード6では、脱落者が増え、2人デートで渡すローズの貴重度が高くなる中、特に迷った様子もなくローズを渡しています。

メキシコ最終日での2人デートです↓

大内悠里と長谷川恵一の画像

私的にデート内容を見ると、2人には相変わらず一定の距離があるように見えたし、会話内容もどこかぎごちなさを感じたんですが、、、。

長谷川さんはパートナーにも求めるものに「安心感」や「自然体」といった条件があったんですが、大内さんにそれがあるかと言われると、正直NOです。

最後のデートも物理的にも距離あったし、所々敬語だしw

関係性という点で、他の人だったら既に落とされている距離感にも関わらず、最後の3人に残っている。

エピソードを通して、長谷川さんが既に大内さんに惚れていると考えられる点が多くあるんです。

匂わせその⑥:誕生日にお揃いブレスレット

匂わせの6つ目がお揃いのブレスレットです!

長谷川恵一が5月にインスタに投稿した写真で、右手につけているブレスレットが、

大内さんがインスタで付けていたものと非常に似ていることから、匂わせだと発覚しました。

大内悠里の匂わせ画像

実は長谷川さんがブレスレットをつけて焼肉動画を投稿した日は5月11日で、この日は長谷川さんの誕生日だったんです。

誕生日に同じブレスレット。

しかも食べているのは、大内さんが大好物とする焼肉

なんとも怪しい匂いがプンプンします!

極め付けは、その投稿がされる2週間ほど前に、インスタにて、

大内さんがブレスレットのブランドで有名なティファニーに訪れていたことが判明しました。

ティファニーに行った数週間後に、お揃いのブレスレットをつけていたわけなんですが、

もしかして大内さん、ティファニーでお揃いのブレスレットを買って長谷川さんにプレゼントした???

なんて考えてしまいます^^

ティファニーのブレスレットを調べてみたところ、非常に似ているデザインを発見!

スモール リンク ブレスレット(イエローゴールド)
ティファニーのブレスレットの画像
お値段:759000円
引用元:https://www.tiffany.co.jp/jewelry/bracelets/tiffany-hardwear-link-bracelet-GRP09437/

もう一度見直してみると、、、。

お揃いブレスレットの画像

デザインめっちゃ似てますよね!

数週間前にティファニーに訪れていた加味すると、お揃いのティファニーブレスレットをつけている可能性は高そうです!

関連記事
大内悠里は月収450万NO.1キャバ嬢!魔性の性格で「嫌い」の声多数!?

目次