MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【特定】大内悠里の会社(飲食店)8つ!シーシャ店舗の口コミが超高評価!!

大内悠里の会社の画像

バチェラー5に出演している大内悠里さん!

参加女性陣の中でも、頭ひとつ抜けたビジュアルとギャップで、視聴者から多くの人気を集めています。

歌舞伎町でキャバ嬢として働いたのち、独立後は飲食店を複数経営。

今回はそんな大内悠里さんが経営している飲食店(会社)についてまとめ紹介していこうと思います!

調べたところ、

大内悠里さんが経営する飲食店は8つで、主に水煙の店を展開していることがわかりました!

関連記事
大内悠里の匂わせ【5選】経営店舗が長谷川恵一のジムからわずか500m!!

関連記事
【不仲エピソード】ハオハオとりょうこの喧嘩4選!プライド高過ぎてマウント合戦定期。

目次

大内悠里の経営する会社(飲食店)は8店舗!

大内悠里さんが経営する会社(飲食店)は8つです!

大内悠里のインスタの画像

・煙山栄
・煙山 覚王山
・煙山 錦
・煙山青山
・遊山
・スパイスカレーmonday
・匠山
・ちるるん大須

それぞれ詳しく見ていきましょう!

関連記事
【予想】バチェラー5ファイナルローズは誰か考察!エピソードごとの匂わせ行動まとめ!

煙山栄店:水煙が楽しめるカフェ風バー!

大内悠里さんの経営する会社(飲食店)1つ目は、煙山栄店です!

水煙が楽しめるバーとして知られています!

水煙とは?
水煙の画像
中近東辺りで発明されたと考えられている喫煙具の一種。
煙が水を通ることで冷やされ、やわらかい味わいになる。

店内は、バー特有のギラギラした感じではなく、カフェのような雰囲気をモチーフにされている作りで、コーヒーなどの飲み物も取り揃えられているとか^^

大内さんの飲食店の画像

煙山(栄店)の基本情報
所在地:愛知県名古屋市中区栄3-9-17 松樹ビル5F(〒460-0008)
営業時間:15時〜翌朝4時
定休日:なし
席料:500円
シーシャ:1200円~
ドリンク:400円~
クレジットカード対応(Visa、Master、AMEX)
煙山Twitter
煙山Instagram

関連記事
【1200万超】長谷川恵一の年収を仕事別まとめ!現在はジムトレ&カフェ経営でボロ儲け!

煙山(栄店)の店舗画像!

和風チックな洒落た入口

店内はこんな感じ!
ところどころに水煙用のパイプがありますね。

水たばこ以外にも酒やコーヒーもあるようです^^

5階ビルの一角ということもあり、店内自体はあまり多くはありませんが、内装は非常におしゃれです!

煙山栄店の評価は星4.7!

煙山栄店の口コミはグーグル評価で星4.7でした!

めっちゃ好評です!

口コミには、

・店の空気感も良くて居心地良いです。

・シーシャの提供も早くて素晴らしいです。

・店内とても落ち着きます。

・マメに炭替えしていただけるので嬉しいです。

・紅茶も美味しいの置いてて最高。

・マメに炭替えをしてもらえたり、ゆったりした空間で楽しめるのでおすすめです♪

・至福の時間が過ごせました。

と絶賛コメントが多数確認できました!

大内悠里さんは煙山を、栄店含め、名古屋を中心に4店舗展開しています!

関連記事
デカすぎ!西山真央の身長は175センチ!長谷川恵一と比較推定!

煙山 覚王山店:古民家風の作りでめっちゃおしゃれ!

大内悠里さんが経営する会社(飲食店)の2つ目は、煙山 覚王山店です!

栄店とは違い古民家のようなところに店舗を構えていて、こちらもまた違った雰囲気で素敵です!

煙山 (覚王山店)基本情報
所在地:愛知県名古屋市千種区田代本通2−8(〒464-0827 )
営業時間:12時〜20時
定休日:日曜
その他:Wi-Fi完備
煙山 (覚王山店)Twitter
煙山 (覚王山店)Instagram

内容はこんな感じ↓

大内さんの飲食店の画像

古民家の雰囲気に合うように、畳が使用されています!
凝っている!!

大内さんの飲食店の画像

壁には水煙用の草や酒がずらり…!

大内さんの飲食店の画像

夜も栄えています^^

グーグルでの評価は星4.9!

・アイドル級の圧倒的美少女がいてビビりました。また行きます。

・スタッフさんもとてもいい感じで、とても雰囲気がいいです^ ^

・シーシャも、店長さん手作りのお菓子もすっごく美味しくて、とってもリラックスできました。
リピートしたいお店!

・住宅地の通りに面した、隠れ家のようなお店。静かな店内でゆっくりとシーシャを楽しむことができます。

と、高評価でした^^

普通に行ってみたい!!

関連記事
長谷川惠一 バチェラーに向いてない決定的理由!刺激に欠ける!地味な経歴と低収入が原因!

煙山 錦店:バー風な雰囲気!若者が好きそう!

大内悠里さんが経営する3つ目の会社(飲食店)は煙山 錦店です!

大内さんの飲食店の画像

煙山 (錦店)基本情報
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-17-3 サンプラザビル 4F(〒460-0003)
営業時間:16時〜24時
その他:市営地下鉄栄駅1番出口より徒歩5分
煙山 (錦店)Twitter
煙山 (錦店)Instagram

名古屋市内のビル4階に構える店舗。

カフェや古民家とはまた違う、バー色が強い内装でした↓

大内さんの飲食店の画像

これまでの店舗とはうって変わって若者が好きそな派手な内装!

大内さんの飲食店の画像

照明もちょっと厨二病チックで好きかもw

大内さんの飲食店の画像

照明と相性が良い透明の水煙!
めっちゃおしゃれ!!

グーグルでの評価は4.8!

・長年シーシャに向き合ってきた店員さんの作るシーシャは経験に裏打ちされた美味しさ

・飲み疲れた夜に、ホッと落ち着きに行く隠れ家的空間

・去痰作用のあるハーブティーも楽しめて居心地がいい〜

・ちょっとしたバーで吸うシーシャではなく本格的なしっかりとした味と煙で非常に満足した

関連記事
大内悠里は月収450万NO.1キャバ嬢!魔性の性格で「嫌い」の声多数!?

煙山青山店:一面ホワイトの韓国風バー!

大内悠里さんが経営する4つ目の会社(飲食店)は煙山青山店です!

大内さんの飲食店の画像

煙山(青山店)基本情報
所在地: 東京都港区南青山5丁目13-2菊家ビル4 (〒107-0062)
営業時間:11時〜23時、11時〜26時(金曜、土曜)
電話番号:0364272746
煙山(青山店)Twitter
煙山(青山店)Instagram

こちらも都内のビルの一角にある店舗です!

大内悠里の飲食店舗の画像

一面真っ白の内装。
この雰囲気、個人的にめっちゃ好きかも!

大内悠里の飲食店舗の画像
大内悠里の飲食店舗の画像

水煙以外にも、こういった甘い系の商品も揃っているのは嬉しい!

大内悠里の飲食店舗の画像

白い内容に合わせた金のパイプ!
水煙のパイプってあるだけで結構映えますよね!

こちらの店舗も、カフェやバーとはまた雰囲気ですよね!

韓国ぽさをコンセプトにしているようです!

白を基調にした明るく清潔な店内でドリンクも豊富でした

内装も素敵で音楽もいい感じでした。もちろん言うまでもなくシーシャはめちゃくちゃ美味しかったです

店員さんの対応がとても良かったです。シーシャも美味しく、店内の雰囲気がとてもGoodです

シーシャも初めての人でも吸いやすく、青山近辺でシーシャを楽しみたいと思ったならとてもおすすめです

グーグルでの口コミ評価は驚異の星5!!!(口コミ数190件)

遊山栄店:トランプ、ボドゲが楽しめるアミューズメントバー!

大内悠里さんが経営する5つ目の会社(飲食店)は遊山栄店です!

「遊山」という名前だけあり、

お酒を飲みながらトランプやボードゲームを楽しむアミューズメントバーです!

遊山(栄店)基本情報
所在地:愛知県名古屋市中区栄3-9-17松樹ビル7階(〒4600008)
電話番号:07058526606
メニュー:2時間3000円(飲み放題、カラオケし放題、ダーツあり)
ソフトドリンク:600円〜
カクテル:800円〜
ショット:1000円〜
シャンパン:10000円〜
遊山(栄店)Twitter
遊山(栄店)Instagram

2022年6月の投稿には、チンチロチャレンジみたいな新メニューの追加などもされていました!

煙山(栄店)の店舗画像!

大内悠里の飲食店舗の画像

入口の外観。
旅館みたいな落ち着く雰囲気。

大内悠里の飲食店舗の画像

カラオケセットみたいな内装。

大内悠里の飲食店舗の画像

店内にはダーツなどもあるみたいです!

遊山(栄店)の口コミ評価!

確認できた口コミは2件だけでしたが、どちらも星5の高評価をつけています!

・アミューズメント要素が詰まったお店であり、店内の落ち着いた内装は長く滞在したくなる温かい空間です!

・キャストさんも優しい方ばっかりで朝までいてもそんな高くなく飲めます!カラオケも歌い放題!

普通にカラオケし放題+飲み放題で2時間で3000円は破格ではないか。。。

スパイスカレーmonday:スパイスの効いた辛口風味が評判!

経営する6つ目の会社(飲食店)はスパイスカレーmondayです!

3種のカレーを提供しているカレー屋です!

大内悠里の飲食店舗の画像

スパイスカレーmonday基本情報
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内2-3-37
電話番号:0522284820
一皿:1000円〜
ドリンクセット:300円
ソフトドリンク:400円〜
アルコール:880円
スパイスカレーTwitter
スパイスカレーInstagram

スパイスカレーmondayのメニューがめっちゃうまそう!

大内悠里の飲食店舗の画像
大内悠里の飲食店舗の画像
大内悠里の飲食店舗の画像

カレーに1000円以上払うのはちょっと迷いところだけど、一度は食べてみたいかもw

スパイスカレーmondayの評価は星3.1!

大内悠里の飲食店舗の画像

スパイスカレーmondayの口コミ評価は3.1でした!

・デーツポタージュはとろりと優しい味。サーモンピンクのカレーがカラフルで可愛くて元気が出ます

・辛味はほぼ無いので辛味オイルをかけてほんのり辛くします

・スパイスが効いてて香りが高い。美味しい

・主さんが独自に考案した本格スパイスカレーが味わえます

・店長さんの明るい接客で元気ももらえます。

匠山:和風チックな水煙処!

大内悠里さんが経営する7つ目の会社(飲食店)は匠山です!

煙山と同じく、水煙を楽しむバーです!

大内悠里の飲食店舗の画像

匠山の基本情報

所在地:愛知県名古屋市中区栄3-9-17松樹ビル8階
営業時間:15時〜23時
電話番号:0526844422
座席料:500円
シーシャ:1700円
ソフトドリンク:400円〜800円
アルコール:800円〜
アルコールボトル:1000円

匠山の店舗画像!

店内は、木の机や日本の旅館で見る座椅子などが並べられており、和風チックな作りになっていました!

大内悠里の飲食店舗の画像

カウンターの間接照明がおしゃれ!

大内悠里の飲食店舗の画像

よくある旅館の客室みたい

匠山の口コミ評価は星4.9!

匠山のグーグル評価は星4.9でした!

経営している水煙の店、どの店舗もめっちゃ評価高いですね!

・シーシャ好き語るなら、絶対足運んで欲しいです

・居心地も良いし、シーシャも長時間楽しめて良きです

・居心地の良い空間と明るくて丁寧な接客、そして美味しいシーシャをいつでも安定して提供していただいております

・お店の雰囲気も店主さんも素敵なお店。シーシャ初心者の方も玄人の方も楽しめます

ちるるん大須:メイドと水煙を楽しめる!

8つ目の会社(飲食店)はちるるん大須です!

こちらの店はなんとメイドさんと一緒に水煙を楽しめる店舗になっております^^

大内悠里の飲食店舗の画像

ちるるん大須の基本情報

所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目37-40カノン大須 2F(〒460-0011)
営業時間:14時〜22時(平日)12時〜22時(土日)
電話番号:052-253-5778
席料:500円
シーシャ:1300円~
ドリンク:400円~
ちるるん大須Twitter
ちるるん大須Instagram

メイドさんは店内にたくさんいえ、会話をしながら水煙を楽しめるとのこと!
月に1回イベントなどもあるようですよ!

大内さんのキャバ嬢時代の経験が反映されていそう!

ちるるん大須の店舗画像!

店内は、THEメイドカフェのようなカジュアルな作りでした!

店内はこれまでの

メイドさんが水煙やってると映える^^

パイプもメイドカフェに合うカジュアルなデザイン!

評価は星4.4!

グーグル評価は星4.4でした!相変わらずどの高評価です!

・めっちゃ良い、初心者でも楽しめるお店定期的に炭交換してくれるし、初なら吸い方教えてもらえる

・可愛らしいメイドさんがシーシャを提供してくれます

・クオリティが高いです。

・キャストさんもいい子ばかりでオススメです。

・何度も炭を変えてくれて丁寧なお仕事をされてます

ということで、今回は大内悠里さんが経営する飲食店について、詳細情報や口コミ情報を紹介していきました!

それでは今回はこの辺で〜!

目次