MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

高岡蒼佑の家族構成!再婚相手と子供2人!現妻もバツイチで息子は連れ子!?

第二のガーシーとして話題を集めている、高岡蒼佑(たかおかそうすけ)。

元俳優&格闘家として活躍した人物で、2007年に大女優で知られる宮﨑あおいと結婚したことで世間から注目を集めました。

現在は離婚し、再婚相手の女性と子供2人で生活しているようです。

今回はそんな高岡蒼佑の家族構成について紹介していきます。

調べてみたとこと、

再婚相手との間に子供は2人おり、連れ子という噂もたっていることが分かりました!

3分でわかること
・高岡蒼佑の家族構成
・再婚相手について、馴れ初めやバツイチ疑惑
・子供について、連れ子の噂や顔画像
・実家の家族構成
・元妻である宮﨑あおいとの馴れ初めや離婚理由

それでは見ていきましょう!

関連記事
高岡蒼佑の暴露内容まとめ!小栗旬や又の違法賭博&関東連合との繋がり告発!

目次

高岡蒼佑の現在の家族構成!

高岡蒼佑の現在の家族構成がこちらです!

主:高岡蒼佑
妻:一般女性(再婚相手)
子供:2人(1人が男の子であることが確認)

高岡蒼佑
高岡蒼佑の画像
生年月日:1982年2月8日
出身地:東京都
身長:175センチ
血液型:B型

高岡蒼佑は、1999年に俳優としてデビューを果たした後、2007年に宮崎あおいと結婚し、4年後の2011年に離婚。

現在は、2018年に結婚した再婚女性と子供2人に恵まれ、2児のパパとして生活しています。

高岡蒼佑の再婚相手は一般女性!

人のイラスト

高岡蒼佑の再婚相手について詳しく見ていきましょう!

高岡蒼佑の再婚相手は一般女性です。

そのため、年齢、名前、顔画像共にプロフィールに関わる情報は確認できていません。

馴れ初めは不明

高岡蒼佑と再婚相手との馴れ初めについては、詳細情報はわかっていません。

高岡蒼佑は元妻の宮崎あおいと2011年に離婚してから、

・ドラマ出演や国際映画祭に関わる
・メンズ向けファッションブランドの制作

といったことを中心に活動してきました。

再婚相手の女性とも、それらの活動を通して出会ったのかもしれません。

再婚時期は2015年〜2016年

実は高岡蒼佑が再婚相手を結婚していたことは、当初本人からは公にされていませんでした。

おそらく、自身が宮崎あおいと離婚歴があることや、再婚相手が一般女性であることへの配慮でしょう。

再婚相手が判明したのは2018年11月16日

自身のInstagramにて、

・一般女性と入籍したこと
・2児の父として2人の子供に恵まれていたこと

といった内容が投稿されたことで判明しました。

再婚報告がされた高岡蒼佑の画像

明日、一部で報道が出るとの事なおで、今のこのタイミングとなりましたが、

この場を借りて御報告致します。

私、高岡蒼佑は、一般の方と既に入籍をし、既に二児の父である事をお伝えいたします。

関係者から週刊誌に再婚しているといった情報がリークされていたのでしょうか。

投稿内容を見るに、報道という形ではなく、本人からの公表という形で公にしたかったのがわかります。

週刊誌「スポーツ報知」のからは、

高岡蒼佑が再婚したのは2年〜3年前だった

といった情報が確認されています。

関係者によると、お相手は一般女性で2~3年前に再婚。夫人や子どもの年齢、性別は非公表とした。

「相手も一般人ということもあり、また、子どもたちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。暖かく、そっと見守っていただけると幸いです」

とコメント。

引用元:スポーツ報知

再婚相手がバツイチで息子は連れ子という噂について

高岡蒼佑がバツイチであることは周知ですが、

実は再婚相手についても、過去に離婚しているのではないか?といった噂があります。

この噂が浮上するきっかけになったのが、再婚発表がされた時に投稿された写真です。

再婚報告がされた高岡蒼佑の画像

投稿内容には、2児の父としての文面が確認できましたが、写真に載っていたのは子供1人です。

週刊誌の報道によれば、高岡蒼佑が再婚したのは2015年〜2016年なので、

この写真が投稿されたのが2018年ということを加味すると、お子さんは2歳未満であることがわかります。

仮に写っていた子供が先に生まれていたのであれば、2年以内のスパンで2人の子供を産んだことになります。
後に生まれたとしたら、もう1人の子供が写真に載っていないのが不可解です。

そういったことから、子供の1人は再婚相手と元夫との間にできた子(連れ子)なんじゃないの?といった噂がされているんです。

再婚相手との子供の情報についても、高岡蒼佑は「年齢や性別を非表示」にしており、そういった点からも、子供の1人は連れ子だったのでは?と噂される理由なんです。

高岡蒼佑の子供は2人!年齢やインスタ顔画像を紹介!

さて、続いてはそんな子供たちについて詳しく見ていきましょう!

高岡蒼佑の子供たちは2人です!

週刊誌の報道でもあるように、年齢や性別、名前などに関する情報は非公開となっております。

しかし、2018年時点で2児の父だったことから、再婚時期から逆算して、

子供たちの2023年時点の年齢は、5歳以上7歳以下ということがわかりますね!

また、高岡蒼佑のインスタグラムには、子供の顔画像が載った投稿が複数ありました!

2018年8月〜9月にかけて投稿された子供の画像

高岡蒼佑の子供の画像
高岡蒼佑の子供の画像
高岡蒼佑の子供の画像
高岡蒼佑の子供の画像

顔が写った画像は少なかったですが、

ちなみに、下は3歳の時の高岡蒼佑の写真です。

高岡蒼佑の子供の画像

かわいいですね^^

この頃から、今のキリッと風なイケメン顔を、漂わせる雰囲気をもっているのがわかります。

お子さんもきっとイケメンor美女に成長するんでしょうね〜

高岡蒼佑と子供の仲良しエピソード

第二のガーシーなんて呼ばれ方をしているだけあって、世間からは少し怖い印象を持たれている高岡蒼佑ですが、

子供や家族たちとは円満な関係を築いていることが確認されています!

高岡蒼佑の人生をおったドキュメンタリー

「大ブレイクの裏で自◯未遂/「アイツは薬と関東連合」超大物俳優が流したデマ」

にて、家族や子供に対する思いを語っていました。

取材では、新たにできた家族について、

人生の希望ですね

お互いに信頼し合っているし、自分の分身のような存在です

マジで全てですね、自分の。

と語っています^^

高岡蒼佑の実家の家族構成!

岡蒼佑の実家の家族構成は以下の通りです。

父:不明
母:不明
長男:高岡蒼佑
次男:不明
三男:不明

高岡蒼佑には8歳年下の弟と、3歳年下の弟がいました。

共に一般人のため名前は不明ですが、3歳下の弟は、心臓の病気で他界されています。

3兄弟の長男として生まれた高岡蒼佑。

自身が中学の時に両親が離婚し、10代の頃は野宿生活を強いられていた時期もあったんだとか。

人気を集めている俳優の高岡蒼甫が、荒れていた中学時代に始まり、

親の離婚で家を失い野宿生活をしたこともあった10代の時期など壮絶な半生をつづった自伝

「はじめまして、こんにちは。」

の売れ行きが好調で重版になることがわかった。

引用元:シネマトゥデイ

6月18日にインスタにて投稿された内容には、兄弟との絆を感じさせる文面が確認できました。

高岡蒼佑のインスタの画像

高岡蒼佑の元嫁は宮崎あおい!

ここからは元嫁である宮崎あおいとの馴れ初めや離婚理由について見ていきます!

宮崎あおい
高岡蒼佑の元妻宮崎あおいの画像
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都
身長:163センチ
血液型:O型

宮崎あおいとの馴れ初めは若手俳優の食事会

高岡蒼佑の元嫁は宮崎あおいの画像

高岡蒼佑と宮崎あおいは、若手俳優が集まる食事会をきっかけに出会ったと言われています。

馴れ初め当時は、共に俳優としては世間に知られる前だったみたいで、高岡蒼佑がアタックする形で交際がスタートします。

交際から結婚に至るまでの期間は、7年というかなり長期間なものだったようですが、共に相思相愛な円満関係で2007年に結婚をしました。

離婚理由は不倫&DV

2人に離婚が発表されたのは2011年。

高岡蒼佑と宮崎あおいとの離婚理由は、高岡の不倫スキャンダルとDVでした。

2009年に報じられた高岡蒼佑の不倫騒動。

週刊誌により、グラドルと手を繋ぎ、彼女の自宅で3時間過ごしていたことがスクープされました。

高岡蒼佑の不倫画像

この騒動をきっかけに、宮崎あおいとは離婚秒読みといった声が多く上がりましたが、

高岡蒼佑が全面的に不倫内容を否定し、宮崎にも謝罪したことで、沈静化しました。

ただ、宮崎あおいからは、かなり怒られたみたいですw(当然ですね)

高岡蒼佑の家族画像

DVについては、不倫騒動から1年後の2011年に報じられました。

2人が離婚を発表した年ですね。このDVが決定打になり離婚を決めたと言われています。

報道内容から確認された、高岡蒼佑のDV内容は以下の通り。

・顔を叩かれた
・携帯を折られた

「昨年、とある撮影現場で宮崎さんが号泣していたんです。周囲が心配して声をかけると

今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった」と高岡さんの暴力を告白しました。

その後、事務所の人からかん口令が敷かれていましたが、現場スタッフに「本当にDVされてるんだね」と衝撃が走りましたよ」(TV局関係者)

引用元:サイゾーウーマン

現在は共に、新しい夫婦、旦那の元で家庭を築いているとのことで、今後も末長くお幸せに暮らしってくれればなと思います。

ということで、今回は高岡蒼佑の家族構成、妻や子供について紹介していきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次