MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

岸田翔太郎は結婚してる?嫁や子供を調査!交際疑惑のある2名の女性。

岸田翔太郎の結婚相手疑惑があった人物

首相公邸で親族忘年会を開いたことで注目を集めている岸田翔太郎。

岸田総理の長男息子で、2020年から政治家の秘書官として活動している32歳です。

そんな岸田翔太郎に結婚相手(嫁)や子供はいるのでしょうか?

調べたところ、

嫁や子供に関する人物は確認できなかったんですが、過去に交際疑惑のある女性が2名いたことがわかりました!

この記事でわかること!
・岸田翔太郎の結婚相手や子供の有無
・岸田翔太郎が結婚していないと言われる理由
・過去に岸田翔太郎と交際疑惑があがった女性2名

それでは見ていきましょう!

関連記事
岸田翔太郎の経歴プロフィール!年収は1000万超え!現在は炎上で秘書官辞職!

目次

岸田翔太郎は結婚していない!嫁も子供もいない!

岸田翔太郎の画像

岸田翔太郎には結婚相手(嫁)や子供がいるのか?

結論から言うと、岸田翔太郎は結婚していない可能性が高いです!

32歳ということで、結婚しても良い年頃ではあるんですが、

公式HPはじめ、岸田翔太郎のSNSの情報のどれを見ても、結婚しているといった情報は確認できませんでした

そのため嫁も子供もいないと考えれれます。

もう少し詳しく見ていきましょう。

岸田翔太郎に結婚相手(嫁)がいない言われている理由3選

岸田翔太郎の息子の画像

岸田翔太郎が結婚していないと言われる根拠とされている理由は3つあります。

・メディアで報じられる岸田翔太郎は一度も結婚指輪をつけていたことがない

・密着番組で岸田文雄と一緒に生活していることが知られている

・岸田翔太郎のSNSのどこを探しても結婚して嫁がいるような投稿が確認できなかった

それぞれ紹介していきます。

結婚指輪をつけている姿を見たことがない。

岸田翔太郎が結婚相手(嫁)と言われる1つ目の理由が、

結婚指輪をつけている姿を見たことがないとういもの。

岸田翔太郎は総理の息子ということもあり、テレビやSNSへの露出はそれなりにある人物です。

しかし、放送されるどの場面を見てみても、岸田翔太郎が指輪をつけている姿は確認できなかったんです。

岸田総理の密着取材時。自宅での岸田翔太郎

岸田翔太郎が結婚していないと言われる理由

ニュース番組で報道された時の岸田翔太郎

岸田翔太郎が結婚していないと言われる理由

インスタライブで家族出演した時の岸田翔太郎

岸田翔太郎が結婚していないと言われる理由

指輪って、人によっては、つける時とつけない時をわかるので、「テレビ出演時とかはつけないかな〜」とも思ったんですが、

それ以外の多くの場面を見ても岸田翔太郎が結婚指輪をつけている姿を確認することはできませんでした。

目撃した人がいる可能性もあると思い、ツイッターで指輪も目撃情報についても調べてみたんですが、、、

岸田翔太郎が結婚していないと言われる理由

情報はゼロでしたw

密着番組で岸田文雄を一緒に生活している

結婚していないと言われる2つ目の理由が、

岸田文雄と一緒に生活をしているからです。

2021年に「日テレ」が独占取材で報じた「岸田総理のプライベート」の生活。

そこでは、岸田総理と息子2人で3人共同生活をしていることが報じられました。

結婚していたら、親元を離れて自分の家庭で暮らすことが一般的な考えですよね。

岸田総理と一緒に暮らしているということは、結婚相手(嫁)がいないからとう可能性は非常に高いと思います。

ちなみに、岸田総理と奥さんの裕子さんは婚約から5年で別居生活をしていることが知られています。

理由は「夫ができない地元広島での政治活動を手伝うため」と言われています。

実際に裕子さんは、2016年の「G7の外相会合」で、広島を訪れた各国のお偉いさん方をもてなした人物として知られています

もしかしたら、

岸田翔太郎についても、嫁と同居しない理由があるのかも知れませんが、「嫁に関する情報がゼロ」となるとその可能性は低いように思います。

岸田親子での日常は、野球の話や世間話をして生活しているようです^^

岸田翔太郎のSNSで嫁や子供に関する投稿が全然ない

岸田翔太郎が結婚相手がいないと言われる3つ目の理由が、

SNSで嫁や子供に関する投稿が全然ないからです。

岸田翔太郎の嫁や子供に関する情報については、以下のメディアの頼りに調べを進めてみました。

・公式ツイッターの呟きや目撃情報
・インスタでの投稿写真
・フェイスブックでのプロフィールや投稿写真

しかし、

・ツイッターアカウントはない
・インスタアカウントもない
・フェイスブックのアカウントはあったが嫁や子供に関する投稿はない

といった結果でした。

無念…

岸田総理の嫁や子供に関する情報はすぐに出てくるのにw

帰宅すると、妻の裕子がお好み焼きを作ってくれていました。

今日は妻の誕生日。

夜は息子たちと一緒にお祝いしました。

いつもありがとう

岸田文雄が妻や子供に関する投稿を普通にやっているのを見ると、特に「プライベートに関する投稿を控える」みたいなルールがあるようには思えません。

以上から、

SNSに岸田翔太郎の嫁や子供の情報がないのは、そもそも結婚していないからなんだと考えられます。

ここまで、岸田翔太郎が結婚していないと言われる理由について紹介していきました!

岸田翔太郎の結婚相手(嫁)の疑惑が浮上した2名の女性。

ここからは、岸田翔太郎の投稿から確認された、結婚相手として疑惑があがった2名の女性について紹介していきます。

フェイスブックのプロフィール画面に投稿されていた女性

岸田翔太郎の結婚相手(嫁)の疑惑があがった1人目がこちら!

岸田翔太郎との結婚疑惑がある女性の画像

フェイスブックにて確認されました。

岸田翔太郎と並んで、仲良さそうにツーショットをしているのがわかります!

この写真は2016年3月26日に、岸田翔太郎の公式アカウントがプロフィール画面として変更した際の写真です!

プロフィールに女性とのツーショット…
なんとも匂わせ行為とも取れるものですよね。

この女性がどこの誰なのか?までは一般人ということもあり、詳細は不明ですが、岸田翔太郎と親密な関係にある人物である可能性は高そうです。

岸田翔太郎がこの写真をプロフィールに設定した時、コメント欄には、

「岸田結婚おめでとう」

といったコメントがされていたのが確認できました。

岸田翔太郎との結婚疑惑がある女性の画像

このコメントをした「司山優希」という人物について調べたところ「慶應大学の理工学部」に進学していたことがわかりました。

おそらくサークルかなにかで岸田翔太郎と一緒になった同期なんでしょうね。

嫁や子供の情報が皆無である以上、結婚はしていなんでしょうが、良好な関係だったことが伺えますね!

慶應大学の卒業式でツーショットを撮った女性

結婚相手(嫁)の疑惑がある2人目の女性がこちら!

岸田翔太郎の結婚相手疑惑があった人物

この写真は、岸田翔太郎が慶應大学を卒業する時に撮られたものです。

距離がちかいね^^

週刊誌フラッシュによると、この写真は岸田翔太郎が2014年にフェイスブックに投稿した写真ようですが、

削除されてしまったせいか、現在のアカウントでは同じ投稿写真はありませんでした。

顔のボケが掛かってしまっているため、どんな顔だったのか、プロフィール女性と同一人物なのか?など詳細情報は不明です。

ということで、今回は岸田翔太郎の結婚相手や子供がいるのか?について紹介していきました!

目次