MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

やしろあずき嫁はコスプレイヤーなるみひな!結婚経緯の癖が強すぎるw

やしろあずきの嫁なるみひなの画像

漫画家のやしろあずきが違法賭博&不倫で話題になっていますね。

今回はそんなやしろあずきの妻なるみひなについて紹介していきます!

なるみひなはコスプレイヤーとして活動する方で、コミケ界隈で人気を集める有名レイヤーさんです。

やしろあずきとの馴れ初めや結婚経緯について気になります!

関連記事
やしろあずきの暴露内容は捏造!?リーク女性が告発否定!

この記事でわかること
・なるみひなのプロフィール
・なるみひなの仕事内容やコスプレ画像
・やしろあずきとの結婚経緯
・やしろあずきとの馴れ初め
・子供の有無

それでは見ていきましょう!

目次

やしろあずきの嫁 なるみひなのプロフィール

本名:柳谷りょうこ
年齢:30歳
出身:北海道
仕事:アクセサリー販売、コスプレイヤー
好きなもの:犬

嫁のなるみひなさんの本名は「柳谷りょうこ」というみたいです。

正式に公表されている情報ではありませんが、過去に配信でやしろあずきが、謝って本名呼びしたことが拡散したようです。

コスプレイヤーとして活動する30歳の一般女性です。

北海道出身で、やしろあずきのブログには、2017年の節分の動画が投稿されていました。(鬼がなるみひな)

現在は夫のやしろあずきの不倫や違法賭博が指摘され、離婚裁判中とのこと。

不倫や違法賭博に関する内容はこちらの記事で詳しく紹介しています。
【炎上】やしろあずき賭博と不倫の証拠line画像&音声!

やしろあずきとはるみひなの結婚経緯の癖が強すぎるw

2017年に結婚したなるみひなとやしろあずき。

当時の結婚経緯がやしろあずきのブログに紹介されていました!

どうやら、かねてよりファンから2人の結婚経緯についてよく聞かれることがあったみたいで、漫画で公開することにしたようです↓

引用元:やしろあずきブログ

なるみひなが仕事終わりで遅くに帰ってきたやしろの気配を感じて、急に飛び起きて「うわ起きたごめんなさい!」次の瞬間「お疲れ様、スピーーーーーッ」(爆睡)

という姿を見て、結婚しようと決めたようですw癖が強すぎるw

やしろあずきとなるみひなの馴れ初めはコミケ?

やしろあずきとなるみひなの画像

やしろあずきとなるみひなの馴れ初めについては不明です。

ただ、駆け出し漫画家はコミケなどで自分の作品を紹介しに行くので、コミケ会場でやしろあずきと出会ったのでないかといった話もあります。

やしろあずきの不倫相手も有名コスプレイヤーだったみたいですが、

そんなことを考えと、漫画家とコスプレイヤーは界隈的には近い存在にあり、2人の馴れ初めも仕事がきっかけだった可能性は高そうです。

やしろあずきの不倫問題についてはこちらの記事で紹介しています。

なるみひなの仕事はコスプレイヤー&アクセサリー販売。

なるみひなの仕事はコスプレイヤーとアクセサリーの販売です!

Twitterにはコミケ活動に関するツイートがたびたび投稿されています。

https://twitter.com/hina17r/status/1160714444550242310?s=20

コミケ最終日走り抜けましょう〜〜

メイド&アニメコスプレしてコミケで活躍!

なるみひなのコスプレ姿を見てみましょう!

ヒロアカ お茶こ

なるみひなのコスプレ画像

なかなかのクオリティ。似てますね^^

進撃の巨人 ミカサ

なるみひなのコスプレ画像
なるみひなのコスプレ画像
なるみひなのコスプレ画像

立体軌道は茶っちいけど雰囲気はミカサっぽい

宝石の国 ダイヤちゃん 

なるみひなのコスプレ画像

透明感あって完成度高い!

あの花 つるこ

なるみひなのコスプレ画像

赤縁メガネが似合っている。

メイドコスプレ

なるみひなのコスプレ画像

猫耳コスプレ

なるみひなのコスプレ画像

オタクには需要ありそうなコスプレ。さすがわかってる。

JKコスプレ

なるみひなのコスプレ画像

制服コーデは年齢的に限界か。

やしろあずきの嫁ということもあって、なるみひなはコミケ界隈では結構有名な方のようです。

Twitterやインスタではコスプレ写真があがるたびに、

今回のコミケも最高でした!
出張で行けなかったので今度絶対行きます!
毎回美しいです

といったコメントが寄せられています。

なるみひなTwitter
なるみひなInstagram

三角コーンアクセサリーを販売。

コスプレ活動の他に、三角コーンのアクセサリーを販売しているようです!

Twitterにはコミケや通販にて「ゆめかわいい三角コーン」という品名でアクセサリー販売をしているのが確認できました。

https://twitter.com/hina17r/status/1212726254765400070?s=20

三角コーンアクセサリーの値段は1000〜2000円ほどでかなりリーズナブル!

引用元:ゆめかわいい三角コーン販売サイト
なるみひなのアクセサリーの画像

購入者にはコメント付きの手紙も付属するみたいで、これは嬉しいですね^^

なるみひなとやしろあずき子供はいない!

なるみひなとやしろあずきの画像

気になる子供の存在ですが、2023年時点で、子供の存在は確認されていません!

妊娠などの情報もないため、出産などはしていないと思われます。

なるみひなもやしろあずきも共に漫画家、コスプレイヤーとして現役で活動している人のため、子供を育てる余裕はなかったんでしょう。

Twitterでは仲良し夫婦だけど現在離婚裁判中。

なるみるなとやしろあずきの画像

ということで今回はやしろあずきの嫁、なるみひなについてプロフィールや仕事内容、結婚経緯について紹介していきました。

Twitterでは仲良し夫婦としてファンから人気を集めている2人ですが、現在はやしろの不倫が原因で離婚裁判中とのことです。

どうやら、不倫に対する慰謝料があまりにも高額すぎるというところが争点になっているみたいです。

それでは今回はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次