MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【顔画像】中川翔子の夫(旦那)30代イケメン!仕事は中野区で働く会社員!?

結婚した中川翔子の画像

人気タレント「しょこたん」こと中川翔子に結婚報道です!

お相手の男性は同世代の超絶イケメンとのことで詳細が気になります!

これまで中川翔子の結婚相手には、格闘家の朝倉海が最有力とされてきて、結婚秒読みの噂すら上がっていましたがどうやらデマだったようです。

結婚相手の夫(旦那)は一体どんな方なのか、中川翔子の掲げる結婚条件とともに紹介していきます^^

目次

【顔画像】中川翔子の夫(旦那)はどんな人?

中川翔子の夫(旦那)の画像

4月28日にメールマガジンにて公開された中川翔子の結婚報告。

下はメルマガで送られた結婚報告の内容です!

中川翔子の結婚報道の画像

この度、私 中川翔子は結婚する事になりました。

相手の方は同年代で、動物が大好きで
夢に向かって働く姿を尊敬しています。

結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。
今度ともよろしくお願いいたします!

結婚相手の夫について詳しくみてきましょう!

会社員として働く一般男性!勤務先は中野区か?

中川翔子の夫は会社員で働く一般男性の方です!

旦那さんと中川証拠は共通の知人を通じて知り合ったみたいです!

中川翔子の所属事務所によると、夫(旦那)とは昨年から付き合っていおり、1年の交際期間を経てゴールインしたといいます。

報道内容によれば、夫とは既に同居済みとのこと!

中川翔子は東京都中野区で生まれ、育ちも中野区です。本人も「中野区しか知らずに生きてきた」と発言していたから、夫と同居しているマンションも中野区であると考えられます。

今のところ夫については「会社員」としか判明していませんが、意識高い系の中川翔子が一年で結婚を決めるくらいですから、かなりのエリートであることは間違いありません。

実際に過去に「理想の結婚相手」について問われた際には「外資系で働いている人がいい」とも発言していたことからも、キャリア重視型である可能性は高いです!

特定はとても無理かとは思いますが、参考程度に中野区にある上場企業一覧をのせておきます。

・キリンホールディングス株式会社
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・株式会社ウィルグループ
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・東映アニメーション株式会社
中川翔子の結婚旦那 夫の画像
・株式会社イード
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・株式会社まんだらけ
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・株式会社ブシロード


・イーソル株式会社
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・カンロ株式会社
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・株式会社アーレスティ
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

・アクセルマーク株式会社
中川翔子の結婚旦那 夫の画像

顔は竹野内豊似の超絶イケメン!

中川翔子によると、旦那の顔は俳優の竹野内豊さんに似た超絶イケメンとのことです!

竹野内豊さんといえば阿部寛さんに並ぶイケメン俳優として有名ですよね!

中川翔子の夫(旦那)の顔画像
中川翔子の夫(旦那)の顔画像
中川翔子の夫(旦那)の顔画像

夫はかなり渋いかたなのでしょうか!!

ちなみに過去に中川翔子が理想の顔としてあげていたのは真田広之さん!

中川翔子の夫(旦那)の顔画像

現在、本人の顔画像については公開されていませんが、今後しょこたんのインスタなどにツーショットなどが投稿されるかもしれませんね!!

動物が大好き!

結婚した夫は中川翔子と同様、大の動物好きみたいです!

「動物好き」というのは、中川翔子が結婚相手の条件の中で最重要項目として掲げている項目です。

結婚前に投稿していた動画にも「動物好きなこと!これだけははずせない!」と話しています^^

夫婦ともに動物好きだということで、2人の生活に今後どんな動物が登場してくるか楽しみです。

年齢は30代後半

結婚報道で旦那(夫)さんと中川翔子は同年代であることがわかっています。

「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子(37)が結婚することが27日、分かった。相手は同年代の男性会社員。

引用元:スポニチ

現在(2023年)の中川翔子の年齢は37歳です。

旦那(夫)さんの詳しい年齢は公開されていないため不明ですが、竹野内豊似といったことからも、髭の生えた30代後半~40代くらいではないでしょうかね!

料理上手

結婚した夫はかなりの料理上手なのではと噂されています!

中川翔子も自身のYouTubeチャンネルで料理投稿するなどして、視聴者の中では料理上手として知られていますよね。

とりわけ、昨年からは料理を作ってスタッフに振る舞うという料理動画が急増したといいます!

昨年というと、ちょうど現在の夫と知り合い交際が始まった時期ですよね!

交際生活を過ごす中で、料理上手な彼にしょこたん本人看過されるものだあったのではないでしょうか^^

「ad]

中川翔子の夫に求める結婚条件14選!

中川翔子の画像

ここまで中川翔子の夫について紹介していきました!

理想が高いことで知られていた中川翔子が、これまで掲げていた理想の夫の条件について振り返ってみましょう!

40手前というものもあり、中川翔子にはかねてより結婚是非については度々話題になっていました。

YouTubeの方でも、中川翔子が理想の結婚相手に求める条件話題になり「多すぎる」と視聴者から笑いを呼んでいましたw

中川翔子の夫に求める結婚条件

別居婚を認めてくれる人
夫婦別姓でいい人
アニメ好き
動物好き&猫好き
顔に傷がある人
ハイキックが上手な人
理想の顔は真田広之
セフィロスみたいな顔も好き
休みの日をちゃんと設けてくれる人(ドライブとかいきたい)
芸能人じゃない人
浮気したことない人
お互いの仕事を尊重しあえる人
白目むいて寝ても幻滅しない人
歯軋りしても気にしない人

確認できたものでざっと14個!

エリートという条件付きではありますが、これだけでしょこたんと付き合えるならなんの問題もないはずです。

中川翔子の結婚報道に「しょこたんロス!」「嘘」の声。

最後に中川翔子の結婚に対するネットの声を見ていきましょう!

結婚がまだ先だと言われていたこともあり、Twitterには「しょこたんロス」「結婚は嘘」といったコメントが多く上がっています。

しょこたんロスで仕事が手につきません

しょこたんロスなんで仕事早退していいですか?

しょこたん結婚って。。。。ま????フェイクニュース????しょこたんロス( ゚Д゚)

しょこたんロスって事で会社休みたい

しょこたんロスで少食

しょこたんロスしたのでワイリフ引退します

しょこたんロスでゴールデンウイークを迎えないように結婚発表はGW開けてからにしてほしかった、

え?しょこたん結婚?嘘だよね?夢だよね?

しょこたん結婚…!?嘘だろ!?

しょこたん結婚嘘だよな、、もう見ない

末長くお幸せに^^

それではこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次