MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めや交際期間は?半年付き合いで結婚間近!?

宇野実彩子の画像

AAAの宇野実彩子NEWSの小山慶一郎とに結婚報道がされ話題になっています。

正確には「結婚間近」とのことですが、なんとも意外なペアですよね。

宇野ちゃんはどこかの御曹司と結婚するだろうと思っていたんですが、まさかの小山くんでした。

小山慶一郎と宇野実彩子との結婚報道について、馴れ初めや交際期間について現在わかっている情報を紹介していきます!

目次

小山慶一郎と宇野実彩子が結婚間近!

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めの画像

小山慶一郎と宇野実彩子との結婚報道が報じられたのは4月12日。

下は2人の結婚報道に関する文春記事の一部抜粋です。

“ジャニーズのグループ「NEWS」の小山慶一郎(38)が、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子(36)と結婚に向けて同棲の準備を始めていることが「週刊文春」の取材でわかった。

「小山は現在、地方局の番組のコメンテーターなど、週1~2本のレギュラー番組への出演のみ。ゆったりした毎日を過ごしているようです」(芸能プロ関係者)

「一方の宇野は2005年、AAAのボーカリストとしてデビューメンバーの不祥事などもあり、2021年に活動を休止。現在、ソロアーティストとして活動する傍ら、アパレルブランドや化粧品ブランドをプロデュースしている。

引用元:文春

どうやら結婚が決まったわけではなく、厳密には結婚間近とのことです。(ホッ)

文春スタッフが小山慶一郎に宇野実彩子との関係について尋ねると、、、

文春「宇野さんと交際されている?」

小山「……」

文春「小山さんの家に、宇野さんが訪れています。」

小山「あ、まあ……。コメントしないように言われているので、こういうときは」

文春「宇野さんは合い鍵も持って、泊まっていますが。」

小山「あ、ちょっと……」

引用元:文春

交際については否定はしなかったことから、2人が深い関係にあることは間違いなさそうです。

小山慶一郎と宇野実彩子との馴れ初めや交際から結婚間近までの経緯について見ていきましょう!

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めは?

宇野実彩子の画像

小山慶一郎と宇野実彩子との馴れ初めについてですが、現在それらに関する詳細情報は確認できていません。

同じアーティストということもあり、音楽番組で頻繁に共演しているのではと思い調でたんですが、2人が過去に共演したのは紅白くらいとの情報しか確認できませんでした。

どうやらジャニーズとAAAとの共演は過去にまったくなく、その理由は「AAAの方が歌が上手くてジャニーズが悪目立ちしてしまうから」というものでした。

本当かどうかはわかりません。

小山慶一郎と宇野実彩子との馴れ初めについて詳細情報がわかれば追記していきます。

小山慶一郎と宇野実彩子の交際期間は半年!現在は同棲関係。

宇野実彩子と小山慶一郎の画像

小山慶一郎と宇野実彩子との交際期間についてはだいたい半年間くらいだと関係者は語っています。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」(芸能プロ関係者)

引用元:文春

3月30日には小山慶一郎の自宅に宇野実彩子が入っていく姿もスクープされているみたいで、合鍵を渡されているというのは本当ということでしょうか。

入った自宅までは、小山くんの事務所の車が送迎していたみたいです。

関係者によると2人は結婚前提の交際とのことで、現在は半同棲ですが、これから本格的に同棲生活をする計画を立てているらしいです。

ちなみに、小山慶一郎と宇野実彩子との関係に関する文春からの質問には両事務所とも返答はなかったとのことです。

宇野実彩子の結婚報道に世間からは「なんで小山なの?」の声が続出!

小山慶一郎と宇野実彩子の結婚報道が報じられると、ネットでは「なんで」という声が続出!

とりわけ、宇野ちゃんに対する「なんで小山なの!?」といった声が多く、3月末に結婚をした水トちゃんと中村くんとの時とは違い、2人の結婚には戸惑いの声が多く上がっています。

https://twitter.com/hn6Cma/status/1646017590890991616?s=20
https://twitter.com/O929Syo/status/1646002446119112705?s=20

関連記事
水トちゃんと中村くんの馴れ初めから結婚までの経緯を紹介!
中村くんと浜辺美波の匂わせ9選!浜辺ちゃんのラブコールがあざとすぎる!

目次