MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

てんちむ妊娠中の疑惑4つ!哺乳瓶で子供匂わせ、禁煙&禁酒が怪しい!

てんちむの妊娠匂わせの画像

てんちむが8月に発表した活動休止以降、Twitterを中心に結婚や妊娠の疑惑が多く浮上しています。

8月25日には、暴露系YouTuberのコレコレによって、ヒカルとの密接関係を暴露されるなどで、結婚説に拍車がかかりました。

現在Twitterでは、てんちむの結婚疑惑があがっているのと同時に、妊娠の疑惑までも浮上しています。

調べてみたところ、妊娠と言われる理由は、たんなる憶測ではなく、てんちむによるいくつかの匂わせがあったことが判明しました。

3分でわかること
・てんちむに寄せられる妊娠悦の声
・てんちむが妊娠していると言われている3つの理由

関連記事
てんちむの結婚相手はヒカル!?匂わせ5つ!写り込み&自炊ツイート急増!

目次

てんちむに妊娠中の疑惑が浮上!

てんちむに結婚&妊娠疑惑が浮上したのは8月3日。

YouTubeにて、9月末から無期限活動休止の発表したことがきっかけでした。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

動画では「ご報告」という形で、リスナーへの感謝の気持ちと9月末をもって活動を休止することを発表。

動画では、活動休止した理由については明かされず、視聴者には、

「モヤモヤした気持ちにさせてしまってそれは申し訳ない」

といったコメントを残していました。

この動画を受けて、視聴者からは、

てんちむ結構見てて休止するの残念なんだけど、やっぱ妊娠したのかなぁ。

・この流れは絶対結婚じゃん!

てんちむの活動休止、絶対に妊娠だと思う だって妊娠したらYouTubeやめるって言ってたもん

てんちむ妊娠したのかな

てんちむ、活動休止の理由は結婚!!しかないと思う。おめでとう。

といった「結婚」と「妊娠」を推す声が大量に浮上したんです。

てんちむが妊娠中だと言われる4つの理由!哺乳瓶や葉酸サプリの写り込みで物議!

「てんちむ妊娠説」に対して、今のところ、てんちむ本人からはなんの報告もありません。

ただ、Twitterで拡散される情報の中には、てんちむが妊娠中であることを匂わせる内容が4つあり、物議を醸しているんです。

その内容がこちら↓

・活動休止直前に禁酒&禁煙宣言

・SNSの投稿で哺乳瓶の写り込み(本人により削除済み)

・動画にて葉酸サプリが多数確認

・結婚は否定したのに妊娠は否定していない

それぞれ見ていきましょう!

活動休止ちょっと前に禁酒&禁煙宣言をしていた!

妊娠中と言われる1つ目の疑惑が、禁酒&禁煙宣言です。

7月30日に投稿されたこちらのツイート。

https://twitter.com/tenchim_1119/status/1685557915460251648?s=20

酒も飲まず、タバコを完全に絶ち自炊した料理を載せてた

てんちむは、かなりのヘビースモーカーとして知られており、

自身でも「自分はヤニカス」と自称するレベルのたばこ愛好家なんです。

たばこ大好き。

過去に投稿していた動画では、

「私からたばこを取ったら、てんちむの『ち』を取るぐらいのヤニカス」と語っていますw

お酒に関しても、友達や仕事付き合い、飲み会などを頻繁にしており、

2023年1月に投稿されたツイートには、自身の酒癖の悪さに憤りながらも「やめられない」といったコメントを残しています。

https://twitter.com/tenchim_1119/status/1615239294041587712?s=20

「何歳になっても酒癖は治らん」と確信しました。 これが酒の力か。

いうまでもなく、妊娠中のたばこやお酒は、赤ちゃんにとって害になります。

てんちむ程の酒好きタバコ好きな人が、いっぺんに酒とタバコの2つをやめることができるなんて、相当の理由があると考えられており、妊娠説を助長する要因になっているんです。

SNSの投稿で哺乳瓶が写り込んだ!

妊娠疑惑の2つ目が、SNSに哺乳瓶が写り込んだというものです。

てんちむが過去にインスタに投稿した写真に、哺乳瓶が写り込んだことで、妊娠の疑惑が浮上しました。

哺乳瓶が写り込んだと物議を醸したのがこちらの写真↓

アップにします。

この写真の赤い枠で部分が、哺乳瓶だとして、リスナーから指摘がされました。

「流石にこじつけすぎだろw」と思ったんですが、

後日この哺乳瓶疑惑の投稿を、てんちむ本人にDMしたところ、その直後に投稿が削除され、哺乳瓶が編集で消された状態で再度投稿がされたんです。

この対応に、ネットでは、「なんでわざわざ消したんだろう?「哺乳瓶って認めたことになるよね」

といった妊娠疑惑の声が寄せられました。

現在、こちらの投稿についてはてんちむ本人によって削除済みとのこと、、、。

葉酸サプリを飲んでいる!

てんちむが妊娠中だと言われる3つ目の理由が、葉酸サプリを飲んでいるからです!

必要なビタミンBを摂取するために、妊娠中や妊活中に重宝される葉酸サプリ。

葉酸は新しい赤血球を作ったり、妊娠初期の活発な細胞増殖に必要なDNAやRNAの合成に関与するなど、胎児の発育にとって欠かせない栄養素です。

引用元:エレビット

その葉酸サプリが、てんちむの動画内でたびたび写り込んでいたというのです。

葉酸サプリだとして、Twitterで気抜かれていたこちらの画像。

見てみると、画面中央に、葉酸サプリっぽい茶色の袋があるのがわかります。

調べたとこと、葉酸サプリで知られる「ベルタ葉酸」に非常にパッケージが類似していたことがわかりました!

結婚を否定してたが、妊娠にはなにも言及していない

妊娠疑惑の4つ目が、結婚は否定しているのに、妊娠は否定していないからというものです。

8月3日に投稿された動画に対して、結婚説や妊娠説が浮上する中、

てんちむ本人は、この疑惑に対して「結婚ではありません」と発言していたんですが、妊娠については何も触れなかったんです。

結婚同様、妊娠についても疑惑が上がっているのは、リスナーからのDMなどで、てんちむ本人は絶対にわかっているはずですよね。

些細な発言で揚げ足取りが行われるYouTube界隈。

てんちむ程のインフルエンサーともなれば、発言内容に非常に慎重になるため、

妊娠について否定しなかったのは、ただ単にいう必要がないと判断したのではなく、実際に妊娠していたからあえて触れなかった可能性があるとして、疑惑の目が向けられているんです。

また動画では、

「活動休止中に結婚している可能性はある」といった発言などをしていることから、

一部では、タイミングを見て結婚発表し、できちゃった婚と思われるのを避けているのは?と考えている人もいます。

果たして、てんちむの結婚&妊娠疑惑はどんな終結を迎えるのか。

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次