MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

てんちむの結婚相手はヒカル!?匂わせ6つ!写り込み&自炊ツイート急増!

ヒカルとてんちむの画像

8月3日に活動休止を発表したてんちむ。

現在Twitterにて、ヒカルとの結婚疑惑が浮上しています。

8月25日に投稿された暴露系YouTuberコレコレの生配信にて、コレコレリスナーから送られてきた画像に、

妊娠やヒカルとの同棲を匂わせる画像が多々あったことが公開され話題になっています。

3分でわかること
・活動休止発表でてんちむに結婚疑惑浮上
・結婚相手がヒカルと言われる5つの匂わせ
・結婚相手が「しんちゃん」との声も!

それぞれ見ていきましょう!

関連記事
てんちむ妊娠中の疑惑4つ!哺乳瓶で子供匂わせ、禁煙&禁酒が怪しい!

目次

てんちむの活動休止発表でヒカルとの結婚疑惑が浮上!

てんちむに結婚疑惑が浮上したのは8月3日。

自身のTwitterにて、9月末にて無期限活動休止をするといった投稿をしたことがきっかけでした。

https://twitter.com/tenchim_1119/status/1687025879573209088?s=20

急遽投稿されたツイートに対して、リスナーからは疑問の声があがり、

一部で、「熱愛系ですか?」「妊娠ですか?」と結婚説を推す声が寄せられたんです。

現在、ちんてむ本人から「結婚する」という公言はされていないため、事実確認は不明ですが、

8月25日のコレコレの生配信を機に、結婚説が濃厚になっており、同時に配信中に公開された画像から、結婚相手はヒカルなのではないか?と言われているんです。

てんちむとヒカルが結婚したと言われる6つの匂わせ

ヒカルとてんちむの画像

てんちむの結婚と結婚相手がヒカルだと言われている匂わせ内容は以下の6つです!

①最近のてんちむの投稿が家庭的になっている
②てんちむの投稿した食事写真にヒカルらしき人物が写り込んでいた
③最近のヒカルがYouTubeで子供に関するコメントを頻繁にしている
④1ヶ月以内に大物YouTuberが結婚すると公言
⑤てんちむの投稿に哺乳瓶
⑥ヒカルとの結婚疑惑を否定しなかった

それぞれ紹介していきます。

てんちむの投稿内容が家庭的になっている

てんちむの結婚匂わせ理由の1つが、投稿内容が家庭的になっているからというもの!

7月30日に、てんちむのTwitterに投稿されたこちらのツイート。

https://twitter.com/tenchim_1119/status/1685557915460251648?s=20

和風系から洋食まで、色とりどりのお椀に盛り付けられた自炊料理の数々。

投稿内容には、食事写真の他にも、

「酒も飲まず」「たばこもやめた」など、健康面もアピール。

てんちむってヒカルやラファエルとかと絡んでいたYouTuberということもあり、「献身的な家庭女子」みたいなイメージはこれまで全くありませんでした。

この投稿は、活動休止を発表する数日前に投稿されたということもあり、

「活動休止は家庭に専念するからなのではないか?」というコメントが相次いだんです。

投稿された自炊写真にヒカルが写り込み!?

結婚相手としてヒカルが疑われいる理由が、投稿された自炊のツイートにヒカルが写り込んでいたからというもの!

写り込みが指摘された写真がこちら↓

てんちむとヒカルの結婚匂わせ画像

いやどこだよ!?って思いますよねw

写真の右下にある赤いお盆。そこにヒカルらしき人物が写っていると言います。

てんちむとヒカルの結婚匂わせ画像

さらに拡大すると、、、。

いた!これです!w

てんちむの自炊投稿に写り込むヒカルの画像

歪んでしまっているのを加工で直すと、、、

てんちむの自炊投稿に写り込むヒカルの画像

センター分けの髪型で白っぽい服をきた男性がいるのがわかります!

正直、これだけでヒカルであるとはまったく言えないんですが、

「てんちむと長い関係がある人物」
「センター分けの髪型」
「なんとなく体全体の輪郭がそれっぽい」

という点から、

写り込んでいるのはヒカルなのではないかと考えられているんです。

写り込み云々で交際が発覚することは珍しくありませんが、自炊のお椀から特定するなんて、リスナー恐るべしですねw

インスタのストーリーで子供願望

匂わせの3つ目が、子供願望発言です。

2023年4月26に、ヒカルがインスタのストーリーで行われた質問コーナーにて、

「何歳までに結婚して子供が欲しいですか?」

という質問に、

35歳まで。あと4年。

ヒカルの画像

と期限付きで具体的な答えを出しているんです。

ヒカルはかねてより子供嫌いな人間だったことで知られており、

動画などで、身内から「自分の部屋に子供がいたらドッキリ」などを仕掛けられるといったこともあります。

2022年に投稿されたヘラヘラ三銃士とのコラボ動画では、

「子供はあんまりいらない」とも発言していたんですが、最近になりその価値観に変化が表れが出てきており、てんちむとの結婚疑惑の声に拍車がかかっているんです。

「1ヶ月以内に結婚発表がある」と匂わせ発言。

匂わせの4つ目が、ヒカル本人による結婚発表宣言です。

8月20日に投稿された、令和で虎で有名な桑田社長の10万人突破ライブ。

助っ人として途中登場したヒカルが、

「実はさっきまですごい撮影に行ってきてて、とある大物YouTuberが1ヶ月以内に結婚します」

という風なコメント残しているんです。

動画の1:51:30〜あたりからです。

大物YouTuberということで、誰が結婚するかは今のところ不明ですが、

ヒカルがわざわざ撮影に参加するということは、身内の結婚であることは確定です。

身内で女性といったら、てんちむが一番最初に思い浮かびますし、

「大物YouTuber」といっているあたり、自分のことを遠回しでここで公開していた可能性も微レ存なのではないか、と考えられています。

てんちむが投稿した画像に哺乳瓶らしきの写り込み

匂わせの5つ目が、哺乳瓶の写り込みです!

てんちむのSNSで投稿されたこちらの写真。

哺乳瓶が映り込んだてんちむの投稿画像

この写真をよくよく見ると、哺乳瓶らしきものが写っているといいます。

哺乳瓶だと指摘されたのがこちら。

輪郭がなんとなく哺乳瓶っぽい?

哺乳瓶が映り込んだてんちむの投稿画像

これには、生配信視聴者から「ただのこじつけだろう」といった声もあがり、私もそう思ったんですが、

この投稿がされた後、てんちむのリスナーが、「哺乳瓶らしきものが、」というDMを送ったところ、

投稿画像から哺乳瓶のところだけが削り取られ再度投稿がされたんです。

哺乳瓶が消え再度投稿

哺乳瓶が映り込んだてんちむの投稿画像

結果、てんちむ本人が、これを哺乳瓶と認識していた可能性は高くなり、結婚説を助長することになったんです。

ヒカルとの結婚疑惑を否定しなかった

匂わせの6つ目が、結婚疑惑を否定しなかったからです!

コレコレの生配信以降、Twitterで結婚疑惑の声が上がる中、8月26日に、てんちむが一連の疑惑について、インスタのストーリーにて声明を発表しました。

てんちむのインスタの画像

ヒカルさんとの結婚疑惑について、私たちからお話するので待っててくれたらうれしいです。証拠の画像についてもファンの皆さまには混乱させてしまいすみません

引用元:ヤフーニュース

インスタの声明では、「結婚疑惑については私たちからお話する」といった内容が伝えられ、詳細を後日釈明するという形がとられました。

てんちむが活動休止が発表した8月3日の動画では、「結婚などではない」とリスナーの疑問を否定していたてんちむ。

ここに来て、急に主張を変えた理由はなぜなのか、疑問の眼差しが向けれれています。

おそらくは、ヒカルと連絡をとった上で、コラボ動画という形で、写り込み写真の経緯などが説明されるのだと思います。

ヒカルはコレコレとの通話でてんちむとの結婚を否定!

ヒカルとの結婚の匂わせ画像がコレコレの配信で公開された同日に、コレコレは当事者であるヒカルに直電。

ヒカルは電話にて、てんちむとの結婚を否定しています。

以降、電話のやり取り内容です。

コレコレ「ヒカルさん、すいません急に」

ヒカル「おはよございます」

コレコレ「ヒカルさん、この度は結婚おめでとうございます!」

ヒカル「ありがとうございます」

コレコレ「え、やっぱりそんですよね!?」

ヒカル「結婚はそうですね、はい。なんのことかわらんすけど」

コレコレ「僕の方にですね、てんちむさんと結婚したという画像がきているんですよ」

ーーーーーヒカル画像確認ーーーーー

ヒカル「僕じゃないですねw」

コレコレ「ヒカルさんじゃないですか!?」

ヒカル「全然俺じゃないっすね」

コレコレ「でもさっきヒカルさん結婚ありがとうございますって」

ヒカル「それはノリで」

コレコレ「なるほどノリですか」

ヒカル「てんちむも見てて、良い動画のネタができたって言ってましたよ」

コレコレ「そうなんですね〜じゃあそれだけなんで失礼します〜」

電話では、てんちむとの関係を否定し、てんちむ自身も「結婚はネタになる」と関係を否定していたことが判明。

今後、ヒカルとコラボ動画で一連の疑惑について説明がされるでしょうが、哺乳瓶や写り込みの件がどのように釈明されるのか注目が集まっています。

てんちむの結婚相手はヒカルではなくしんちゃん!?

ということで、ここまで、てんちむの結婚説と、結婚相手がヒカルだと言われる理由について、匂わせ内容を紹介していきました。

実は、今回の生配信で、結婚相手としてヒカル以外にもう1人の人物が浮上しているんです。

それが、YouTuberの「しんちゃん」

てんちむの結婚相手だと言われるしんちゃんの画像

名前:石黒慎太郎
身長:182センチ
生年月日:1993年7月13日
年齢:31歳
出身地:栃木県

髪型がセンター分けであるというのは、言わずもがなですが、

てんちむとは幼稚園から幼馴染という関係で、過去にてんちむと同居していたことがあるという、ヒカル同様、てんちむに非常に近い人なんです。

しんちゃんとてんちむの画像

今後、てんちむから何かしたの発表があるのか楽しみですね。

それでは今回はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました^^

目次