MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

加護亜依の現在の旦那は吉川義之!再婚相手と子供2人で4人家族! 

加護亜依の現在の旦那は吉川義之の画像

今回は加護亜依の現在の旦那である吉川義之さんについて紹介していきます!

元モーニング娘として芸能界で活躍してきた加護亜依。

2016年に、再婚相手である吉川義之との結婚を果たし、現在は子供2人と4人家族。

過去に一度離婚歴があり、結婚に億劫になった時期もあったようですが、

現在は旦那と子供4人で幸せの家庭を築いてるとのこと!

3分でわかること
・加護亜依の現在の旦那との馴れ初めや結婚
・吉川義之の詳細情報
・加護亜依の元旦那の情報と離婚した理由
・加護亜依の子供の情報

関連記事
【写真】加護亜依が会った稲川会幹部は誰?小指欠け&刺青男性とホテル同行疑惑。

目次

加護亜依の現在の旦那(再婚相手)は吉川義之!

加護亜依の現在の旦那さんは、吉川義之さんです!

こちらが顔画像!

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

プロフィール情報がこちら!


名前:吉川義之(よしかわよしゆき)
年齢:45歳
生年:1978年
身長:175センチ
結婚:2016年
仕事:美容会社の経営者
趣味:加護ちゃん鑑賞
性格:朝からテンション高い

見てわかる通り、再婚相手の吉川義之さんは、芸能界隈とは関係のない一般男性です。

詳しく見ていきましょう!

年齢は45歳!

吉川義之さんの現在の年齢は、45歳です!(2023年時点)

加護亜依の現在の年齢が35歳なので、歳の差は10歳!

めっちゃ歳が離れているというわけでもありませんが、世間的にみると、多少ですが年の差を感じますね!

芸能世界で生きてきた加護ちゃんと、吉川さんと馴れ初めが気になります!

馴れ初めは結婚式の2次会

加護亜依との馴れ初めは、結婚式の2次会がきっかけだったそうです!

出会いは2次会

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

友達の結婚式で出会ったことをきっかけに、お付き合いするみたいな流れは結構あるあるな話しですよね!

2次会でどんな風に2人が出会ったのかは分かりませんが、旦那さんが、モーニング娘時代の加護亜依の大ファンだったと公言しているので、

2次会に参加した加護亜依を見て、猛アタックしたのかな〜って思います^^

加護亜依についても、結婚式などにはかなり頻繁に参加しているらしく、吉川義之との結婚後も、度々友人の結婚式に参加していたことが確認できました。

友人の結婚式に参加してきました!

結婚式に参加した加護亜依の画像

2022年3月に投稿されたもの

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が14日に自身のインスタグラムを更新し、結婚式コーデを披露した。

引用元:スポーツ報知

2016年8月8日に結婚!

加護亜依と吉川義之さんがゴールインしたのは2016年8月8日

加護は38歳の一般人で美容関係の会社を経営する男性と結婚したことを8日にファクスで発表。

引用元:日刊スポーツ

2次会での出会いをきっかけに2人は何度かデートを重ね、加護亜依からの告白で交際に発展したそうです!

一度離婚の経験がある加護亜依は、当初結婚に対してはもう少し時間を置いてからとの考えだったよですが、

吉川さんの人柄の良さにどんどんに惹かれ、再婚に至ったと語っています。

ファンブログでは、

やっ~~と幸せを掴んだ気がします!これから始まる新しい生活は笑顔が絶えない毎日になると思っています!

加護亜依の画像

と、再婚生活を楽しみにするコメントをあげていました。

吉川義之(旦那)の加護亜依への愛が熱すぎるw

旦那の吉川義之さんも、根っからの加護亜依ファンだったということもあり、

2次会で出会って交際に発展してからも思いは止まらず、周囲に

俺は絶対加護ちゃんと結婚する

と話していたとか^^

テレビ番組「深イイ話」に出演した際には、嫁である加護亜依に惚れた理由を熱く語っていますw

顔の中でも特に目が素敵!

アニメーション的な声が好き!

あとはこの身長!

全体でマスコットみたいで大好き!

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

リビングのカウンターには、加護亜依の顔写真の額縁があり、癒されるために頻繁に見るんだとかw

癒されます^^

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

旦那さんは朝からめっちゃハイテンション!

「深イイ話」では、夫婦生活についても放送!

プライベートの吉川さんは、朝からめっちゃハイテンションで、

おはよう!

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

朝食のパン一枚食べるのにも、手作りのピーナッツバターが最高に美味しいと、加護ちゃんへの褒め言葉が絶えない様子。

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

素敵な旦那さんだ^^本当に加護ちゃんへの愛が深さが伺えます!

吉川義之の経歴!美容会社の経営者!

続いて経歴について見ていきましょう!

「深イイ話」で、吉川義之さんは美容会社の経営者を務めているすごい方という紹介がされています。

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の画像

経営している会社は有名美容会社AQUA・NOA(アクアノア)

番組では、経営している会社名までは公開されなかったんですが、

加護亜依のインスタ投稿にから、経営している会社が「AQUA・NOA」であることが判明しました!

加護亜依のインスタの画像

実はこのシャンプー主人が作っているんです!

インスタで紹介されたていた商品がこちら↓

加護亜依の現在の旦那である吉川義之が経営している会社の画像

調べたところ、株式会社AQUA・NOAという美容会社によって開発された商品だったことがわかりました!

AQUA・NOAの開発商品の画像
株式会社AQUA・NOAは、2018年10月15日、アミノ酸系シャンプー「アミノレスキュー」から新商品「クラフトボタニカル」を発売。

引用元:PRTIMES

AQUA・NOAがすごい会社だった!

AQUA・NOAの画像

私が美容に疎いせいなのか、AQUA・NOAという会社は初めて聞いたんですが、

調べてみたところ、美容業界でも、世界のTOPを争っているほどすごい会社だったことが判明しました!

株式会社AQUA・NOAが2019年9月25日、大ヒットアミノ酸系シャンプー「アミノレスキュー」をリニューアル。

Instagramで話題となり、シリーズ累計販売数400万個以上を突破。

日本にとどまらず、世界4カ国でも売上1位を獲得

引用元:PRTIMES

吉川義之の年収は2000万!

美容経営者の吉川義之さん。

収入について調べてみたところ、少なくとも年収2000万近くある可能性が高いです!

株式会社「AQUA・NOA」の売り上げを、「企業一覧プラットフォーム」で調べてみたところ、→https://biz-maps.com/item/yP10XPaa1M

3億円〜10億円を推移していたことがわかりました!

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の年収の画像

2021年度の決算報告書には、純利益で1億6000万円ほどの収益を上げていたことがわかりました!

参考→https://catr.jp/settlements/7cb06/246949

加護亜依の現在の旦那である吉川義之の年収の画像

吉川さんは、テレビで「すごい方」という紹介がされていたので、「AQUA・NOAの代表取締役なのかな?」と勝手に思っていたんですが、

会社概要を見てみたところ、代表取締役は「田中元規」という方で、吉川さんの名前はありませんでした。

「経営者」というのは、「代表取締役」以外にも、専務や常務、監査役があるので、AQUA・NOAの中の役員の1人である可能性が高いです。

ここでの吉川さんの年収は、株式会社AQUA・NOAの役員報酬を得ていると仮定します。

株式会社AQUA・NOAは非上場企業なので、中小企業1000社の平均役員報酬をまとめているサイト「KODATO」を参考に調べてみたところ、年収は2000万円近くある可能性が高いことがわかりました。

1億円〜2億円、平均で1億5,000万円の利益を出している会社における社長の平均年俸は2,400万円

引用元:KODATO

吉川義之さんの実際の収入とは多少ズレはあるでしょうが、ある程度収入基準の仕切りの高そうな加護亜依から交際を申し込まれていることなども考えたら、収入面ではかなり潤っているのではないでしょうか!

ここまで、加護亜依の現在の旦那である吉川義之さんについて紹介していきました!

加護亜依の元旦那は安藤陽彦。

続いては、元旦那についてみていきます。

加護亜依の元旦那は、安藤陽彦さんです。

詳細情報を調べてみたところ、RIZINの運営をしていたり、ガーシーなど闇が深い系の人物とも関係を持っていたことがわかりました。

安藤陽彦の画像
・RIZIN社長の榊原と仲が良く裏の社長として権力の持ち主

・高級カラオケ店「マンシーズ」を経営(現在はK1の矢吹満さんが経営)

・ガーシーのバックについていた松浦大助と交友関係がある

吉川義之さんとは、違う意味でかなりの大物人物です。

2011年:妊娠報告と同時に結婚発表

加護亜依が安藤陽彦と結婚したのは2011年

歳の差21歳ということで、世間からは驚きの声が多かったんですが、

結婚発表と同時に、妊娠の報告もされたことから「できちゃった婚」だったのではないかと言われています。

過去に3度の逮捕歴

安藤陽彦の画像

安藤陽彦さんには、過去に3度の逮捕歴があります。

2011年:恐喝未遂事件
知人に対して暴力団との関係をチラつかせていた疑惑で事情聴取。

2014年:出資法違反容疑
法的規定以上の不当利益を得た疑いで逮捕

2015年:DV疑惑
嫁である加護亜依に対する傷害容疑で逮捕

2015年:暴行被害告白で離婚

加護亜依の元旦那の安藤陽彦との結婚生活は長くは続かず、

結婚生活から4年たった2015年に、加護亜依の公式ブログにて離婚が発表されています。

加護亜依の画像
ファンの皆様へ。私、加護はとても元気です!

ニュース等でご存知かと思われますが、今年の6月末に離婚致しました。

いつも、私の事を心配して頂きまして本当にありがとうございます。

今後は、今までと変わらずゆっくり前へ進んで行きます。

引用元:オリコンニュース

離婚の経緯については、安藤陽彦さんの過去の逮捕歴やDV疑惑などが原因だっと言われています。

DVについては、容疑を否認していたようですが、週刊誌では、

・港区六本木の自宅マンションで「押す」「蹴る」などの暴行
・肩や首、膝などに全治10日間の怪我を負わせた

といった悲惨な報道がされていました。

加護亜依の子供は2人。

最後に、加護亜依と旦那との間に生まれた子供たちについて紹介していきます。

加護亜依の子供は2人です!

加護亜依の子供の画像

長女はみなみちゃん!加護亜依と安藤陽彦(元旦那)との子供

1人目は長女のみなみちゃん!

加護亜依の子供の画像

元旦那である安藤陽彦との間にできた子です。

名前:みなみ
年齢:11歳(2023年)
生年月日:2012年6月22日
趣味:バレエ?

テレビ取材では顔出しはされていませんでしたが、新垣結衣似の美少女と言われています!

長男はよしつぐ君!加護亜依と吉川義之との子供。

2人目は長男のよしつぐ君!

加護亜依の子供の画像

名前:よしつぐ
年齢:8歳
生年月日:2016年9月23日
好きな食べ物:ぶどうとバナナ

将来絶対イケメンになる顔立ちですね!

両親の遺伝子恐るべしw

現在は8歳なので小学校2年生あたりでしょうか!

ということで、今回は、加護亜依の旦那やその子供について紹介していきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次