MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【顔画像】黒沢ともよの結婚相手は3選!渋江譲二と匂わせ同日発表か!

黒沢ともよの画像

6月8日公式Twitterにて、声優の黒沢ともよが結婚を発表しました!

リプには、祝福の声と同時に、結婚相手が一体だれなのかといったコメントが寄せられています。

黒沢ともよの発表コメントには、結婚相手について名前が伏せられていましたが、

ネットでは、結婚相手の有力候補として3名の名前が上がっています!

・渋江譲二
・梅原裕一郎
・幼稚園時代の同級生

3名に結婚相手の説が浮上する理由や、黒沢ともよと結婚相手との馴れ初めなどについて紹介していきます!

目次

黒沢ともよが結婚発表!結婚相手の名前や顔画像は現在不明!

6月8日に黒沢ともよの公式Twitterにて投稿された結婚報道。

「この度 私黒沢ともよは愛する方と結婚することになりました」とし、「これからも感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します」

引用元:黒沢ともよ公式Twitter
黒沢ともよの画像

黒沢ともよが

【ご報告】
この度、弊社所属女優の黒沢ともよが結婚したことをご報告させていただきます。

突然の発表で恐縮ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後とも、黒沢ともよを何卒宜しくお願い申し上げます。

2023年6月8日 東宝芸能株式会社

今のところ黒沢ともよの公式Twitter及び、事務所のコメントからは、

結婚相手の男性に関する詳細情報は確認できず、顔画像や名前などはまったくわかっていません。

そんなこともあり、現在Twitterでは、黒沢ともよの結婚相手について考察が飛び交っています!

【顔画像】黒沢ともよの結婚相手3選!渋江譲二だった説が浮上中!

黒沢ともよの結婚相手として有力候補となっているのは以下の3名です!

・渋江譲二
・梅原裕一郎
・幼稚園時代の同級生

渋江譲二

黒沢ともよの結婚相手の画像

黒沢ともよの結婚相手と噂されている1人目は渋江譲二(しぶえじょうじ)です!

セクシー男優として活躍し、過去には「仮面ライダー響鬼」の伊吹鬼として人気を集めました!

仮面ライダー伊吹鬼の画像

ちょうど私は仮面ライダー響鬼の世代だったので、めっちゃ親近感湧きます^^

黒沢ともよと結婚が噂されている理由は、結婚発表日が同じだったからです!

実は黒沢ともよの結婚発表がされた6月8日、渋江譲二もまた自身の公式ツイッターで結婚を発表しているんです!

【ご報告】
お世話になっている皆様、 いつも見守ってくださっている皆様へ。
かねてよりお付き合いさせて頂いている方と、結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
渋江譲二

引用元:渋江譲二 公式Twitter

6月7日のお昼過ぎ、黒沢ともよとほぼ同時のタイミングでツイッターに投稿されました。

渋江譲二についても、結婚相手の女性については名前を伏せており、共に詳細情報は明かしていないんです。

結構怪しいですよね^^

・黒沢ともよと渋江譲二の結婚報告が同時に流れてる…

・名前伏せてるけど、匂わせくらいはしとこ的な?

・結婚ツイートがほぼ同時とかタイミング良すぎるでしょ

・これは渋江さんと黒沢ともよ結婚ってことだよな?

・タイミングが同じすぎて渋江さんと黒沢ともよさんが結婚したのかと思ったびっくりした

ネットの反応の画像

同日の発表ならまだしも、時間的にも同時タイミングだったこともあり、偶然起きるとはとても思えないといった考えている人が多くいます!

梅原裕一郎

黒沢ともよの結婚相手の画像

2人目は梅原裕一郎です!

イケメン声優として有名な方ですよね!

結婚候補として噂されているのは、

黒沢ともよは同じ声優業として活動しているということ。

そのほかにも、

多数メディアでコラボしていたり、掲示板でこれまで匂わせ疑惑が多々あったからだと言われています。

2021年に2人がコラボ出演した番組では、

梅原裕一郎に対して積極的に絡みにいく黒沢ともよの姿に、掲示板コメント民が「匂わせだ」とプチ炎上を巻き起こす事態もありました。

イケメン声優として知られる梅原裕一郎に、結婚相手がいないということに疑問を感じる人が多かったこともあり、

黒沢ともよとの結婚疑惑助長させる要因になっているんでしょうね。

幼稚園時代の同級生

黒沢ともよの結婚相手の画像

3人目は幼稚園時代の同級生です!

この方については、黒沢ともよ本人が過去に「結婚相手がいる」と発言していることから結婚相手候補として名前があがりました。

黒沢ともよが出演したテレビ番組「笑っていいとも」で、当時子役として活躍していた時期に、

通っていた幼稚園の男の子と結婚の約束をしたという話は声優界隈では有名な話ですよね!

その男性がどんな方なのか、現在でも交流があるのかなどは不明です。

幼少期に仲が良い異性と結婚の約束するって、恋愛アニメなどのあるあるネタですよね^^

結婚の約束をしたのは、黒沢ともよが5歳くらいの時なので、その男性と繋がったかどうかは現実的にどうなのか?という正直なラインですが、なんともロマンチックな話ですよね!

黒沢ともよの結婚相手との馴れ初めや交際のきっかけは?

黒沢ともよの画像

黒沢ともよと結婚相手との馴れ初めや交際経緯はどんなものだったのでしょうか?

結婚発表コメントは情報が少なく、ここから具体的な馴れ初めについては考察するのは難しそうです。

上記で紹介した人たちが仮に結婚相手だった場合、どんな感じになるか私的にかってに妄想してみましたw。

渋江譲二

渋江譲二は俳優として活動しているため、舞台などで声優と共演したりする機会はたびたびありそう。黒沢ともよともそんなことをきっかけに出会ったのではないでしょうか。

梅原裕一郎

同じ声優として活動いしてることもからも、多数のところで意気投合する可能性が高そう。実際に対談番組などでコラボしてることからも、仕事関係で距離が縮まることは必至!

幼稚園時代の同級生

説明はいらない。幼少期からお互い愛を育んできた末に結婚。

ということで、今回は黒沢ともよの結婚相手が誰なのか?について紹介していきました!

それでは今回はこの辺で。

目次