MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【家族構成】北村功太に子供はいた!離婚した前妻や実家の親(父&母)について。

北村功太の家族構成に関する画像

5月15日に小島瑠璃子の極秘結婚が発表されました!

お相手は実業家の北村功太(きたむらこうた)さん!

報道によると、北村功太さん(こじるりの夫)は、複数の会社を経営する社長さんのようで、過去に学生時代に付き合っていた女性と結婚していたことがわかりました(離婚済み)

今回はそんな北村功太さんについて、前妻の情報や離婚前の家族構成、子供の有無について見てきます!

目次

北村功太(こじるりの夫)に子供はいた!詳細情報は不明。

まずは北村功太のさんの子供について。

結論から言うと、北村功太さんには子供がいると言われています。

文春オンラインの情報をまとめたサイトによると「前妻との間に子供がいた」との記載が確認できました。

「バラエティクイーン」としてテレビなどで活躍している小島瑠璃子さんが、今年3月に株式会社「Habitat」の北村功太氏と極秘で入籍したことが判明しました。

お相手の北村氏は現在はサウナ事業を主に手がける若手実業家で、小島さんとは共通の知人を介して出会い、交際期間は短かったもののスムーズに結婚に至ったとのことです。

北村氏は前妻との間にも子供がおり、離婚後に小島さんと結婚したとの報道があります。

引用元:まとめサイト

子供の顔画像や年齢については不明で、北村功太さんのHPやインタビューには子供関するコメントは確認できませんでした。

子供については前妻が引き取る形で、離婚した可能性が高そうです。

北村功太の前妻の情報!離婚前の家族構成について。

北村功太さんの前妻は、北村さんが学生時代から交際をしていた女性だと報道されています。

若くして幅広く事業展開している北村氏は内部進学で有名私立大学に入学。在学中からスタートアップ企業に参画するなど、実業家としての素地はすでにあったようだ。そして、学生時代から交際していた女性と結婚した。

引用元:文春オンライン

北村功太さんは青山学院高等部を卒業し、その後、青山学院大学に進学しています。

高校、大学のどの時期から前妻と交際をしていたかは不明です。

北村くんは、青山学院高校青山学院大学出身の、生粋の“青学ボーイ”。大学時代は体育会のラクロス部に在籍していたこともあるスポーツマン。部活動では新人戦で活躍していた。

引用元:ポストセブン

北村功太さんには何人の子供がいたのか、家族構成に関する詳しい情報は確認できませんでしたが、若くして子供を授かり、実際に家庭をもっていた方のようですね。

北村功太が前妻と離婚したのはこじるりが原因と言われている。

北村功太さんとこじるりの結婚が発表されると、ネットではこじるりへ「略奪婚」といった声が多くあがります!

どうやら、北村さんの前妻は、こじるりによって離婚させられたという説が、一部ネット民の中で浮上してるようです。

実際に寄せられたコメントには、

・略奪好きなのかな?他人のものがよく見えるタイプ?

・またグレーな交際からの結婚か…あれだけ叩かれたのに全然懲りてない

・どうしても人の男が良いんだねそういう癖なんだろう

といったものが見受けられました。

離婚の原因について、前妻と北村功太さんをよく知る関係者は以下のように話しています。

小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています。

引用元:文春オンライン

この報道内容が事実なのであれば、こじるりとの婚約を綺麗な気持ちで祝福できないんですねw

こじるりって、欲に忠実でお金好きって印象がありますから、略奪婚も結婚あり得そうな気がしなくもない。

最近は中国留学の準備も進めているみたいです。結婚は、中国で仕事に関わる北村さんの人脈を使うためとも言われています。

北村功太の再婚後の家族構成は2人暮らし!!

北村功太の再婚後の家族構成は、こじるりと2人暮らしだと思われます。

現在週刊誌で報道されている内容には、2人の間に子供の存在は確認できませんでした

実際に2人の間に子供がいたら、関係者などの取材で明らかになるはずなので、今のところ子供はいない可能性が高そうです。

こじるりのインスタには、顔が見えない形で子供も思わしき投稿がされていますが、

姪とうさぎ

これはこじるりの子供ではなく、デビュー時代から付き合いのあるスタイリストさんの子供たちです。

可愛い可愛すぎる

スタイリストさんとは、デビュー時代から一緒に過ごしてきた仲で、生まれてきた子供たちを「天使たち」なんて呼んでいるのを見ると、相当可愛がっているのがわかります。

こじるりの子供が生まれるのも時間の問題でしょうか^^

今のところ、直近のInstagramやTwitterをみても、妊娠や出産を匂わせる投稿は確認できませんでした。

子供の予定は?

こじるりと北村功太さんとの間に子供の予定はあるのでしょうか。

こじるりは、将来の子供の有無について、6年前に放送された2017年のカレンダー会見では「子供はほしい」と発言しています。

子供願望に関する発言(動画8:00〜)

幸せな家庭を築いていつか子供も欲しい。

こじるりは現在29歳。過去に出演していたテレビ番組では「30歳までに結婚したい」といった発言もしており、30歳手前にして見事に結婚の夢を叶えたわけですが、

北村功太さんは「with」のインタビューで今後、国内や中国での事業の拡大について力を入れていくと語っていたことからも、今は仕事に熱を注ぎたい時期なのではないでしょうか。

文春の報道によると、近々、北村功太とこじるりは夫婦揃って中国へフライトするとのこと。子供が生まれるしばらくの間は2人暮らしが続くことでしょう。

北村功太の実家の仕事は伝統芸能。親(父&母)とは不仲だった!?

北村功太さんの実家は、古から続く伝統芸能に携わる

文春の報道では実家に関する情報も記載されていました。

北村さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄で、家を出たかった思いもあるようですね

引用元:文春

時代の最先端を走る北村功太さんとは相対する家柄ですね。

学生時代に、起業活動に力を入れていたと言われいます。

反発だったのかも。

北村功太のプロフィール紹介。

ここまで、北村功太さんの家族構成について紹介していきました!

最後にプロフィールを紹介して終わります。

名前:北村功太

読み方:きたむらこうた

生年月日:1996年

出身地:東京都

最終学歴:青山学院卒

仕事:株式会社「habitat」代表取締役

経歴
2015年〜2017年:WEBマーケター、デジタルマーケター
2017年〜2020年:株式会社バベルCOO
2020年〜現在:株式会社habitatCEO、事業マネージャー

目次